この素晴らしい世界に灼熱の怪獣王を!
作者:千本虚刀 斬月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

探究の大図書館第9柱  2023年05月09日(火) 09:08 (Good:0Bad:0) 20話 報告

こちらの作品を見つけて、一気読みしてしまいました!
面白かったです!更新お待ちしております!!


aterm  2021年05月16日(日) 02:15 (Good:0Bad:0) 20話 報告

初めまして。こちらを見つけてから一気に読ませてもらいました。

思ったよりもいろいろな怪獣が出ていてワクワクします。続きを楽しみにしています。


ナインボール77  2021年05月02日(日) 16:16 (Good:0Bad:0) 20話 報告

スペースゴジラは(;^ω^)ウルトラ怪獣換算だとタイラントよりもヤバいことが確定だもんな(V)o¥o(V)

超重力に無重力にフォトン(光子力)に結晶体作るとゴジラ並みの能力に宇宙人並みの知性とかなろうでもそこまで言って委員会もとい盛らない(笑)(V)o¥o(V)

ジラは(;^_^Aゴジラ並みなのはギャオスポジションな繫殖力なんだよな厄災レベルは基本共食いはゴジラシリーズでは描写されないし(メガギラスだと王に力与えて死ぬは有るが喰われてない)

更新乙デスラー総統(`・ω・´)

返信:千本虚刀 斬月 2021年05月02日(日) 16:29

スペースゴジラはゴジラシリーズの全敵怪獣の中でもトップ5に入るであろう強さですからね

そしてジラはゴジラの敵としてはワーストレベル


ナインボール77  2019年08月17日(土) 08:48 (Good:0Bad:0) 18話 報告

デストロイヤーもこのすば版が終わったやな(๑¯ω¯๑)ニンニン(V)o¥o(V)

次はオキシジェンでデストロイするモノホンのデストロイヤーやな(;^ω^)

怪獣王も仮面ライダーBLACKRXみたいなノリでその時不思議なこと起こすからなあ(笑)
ジェットジャガーとか

更新( ^ω^)おっキシジェンデストロイヤー

返信:千本虚刀 斬月 2019年08月17日(土) 20:44

機動要塞デストロイヤーも次話で完全撃破です。

デストロイアはね~、何処で出すか悩むんですよねー。


飯野  2019年06月30日(日) 15:45 (Good:0Bad:0) 16話 報告

『彼岸棲姫ビオランテ・リコリス』
『鮮血を撒き散らし絶命する様は、さながら曼珠沙華の如し。』

何このかっけえ文字の羅列…
めっちゃ参考にしたい…

返信:千本虚刀 斬月 2019年06月30日(日) 15:58

有り難う御座います。そう言って頂けるととても嬉しいです。


ナインボール77  2019年05月19日(日) 08:46 (Good:0Bad:0) 15話 報告

獣王クロコダインだったらギガブレイクでこいって言って庇ってズタボロ(生きてるけど)(;^ω^)(๑¯ω¯๑)ニンニン

怪獣王ゴジラだとなあ(;^ω^)ブロリーとか大魔王バーン様にゾーマさま等のの強過ぎる絶望感たっぷりダモンな

スペゴジはドラクエみたいなノリな世界観だと(;^ω^)倒せる手段は無いよな(V)o¥o(V)
ベタンも効果無しだろうし

怪獣王倒した芹沢博士は如何に凄かったか良く分かった( ・`ω・´)ヽ(・∀・)ノ
ウルトラマンではゼットンも倒したし(笑)

更新( ^ω^)おっキシジェンデストロイヤー

返信:千本虚刀 斬月 2019年05月19日(日) 09:05

破壊神の異名は伊達じゃ無い。このすばキャラでタイマン張れそうなのって、本気になったバニルくらいだし


ナインボール77  2019年05月05日(日) 10:02 (Good:0Bad:0) 13話 報告

首なしデュラハンと変なやつ(蛇女)は怪獣王と対峙しなくて良かったね(下衆顔(๑¯ω¯๑)ニンニン)

原作どおりカズマ達と戦うんやな(V)o¥o(V)

城も怪獣王の前だとTDN案山子ダモンな(;^ω^)
そして容赦無い後書き彼らの命運は尽きていた(笑)と

更新( ^ω^)おっデュラハンはデストロイされるんかな

返信:千本虚刀 斬月 2019年05月05日(日) 10:22

原作と違ってアンデッドナイト達が居ないから、めぐみんの爆裂魔法を使えますからね。
おかげでアクアが大洪水を起こさずに済みました。
だもゴジラが廃城をぶっ壊したせいで、報酬はプラマイ0という


ナインボール77  2019年04月23日(火) 09:11 (Good:0Bad:0) 12話 報告

首なしデュラハンさん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなのは草不可避だったな(;^ω^)

怪獣王にキングギドラと言う特撮ヒーローでも一筋縄ではいかないもんな(^_^;)(黒幕の最終兵器とか勝手に来るとか尻尾から復活ブラックホールに消えても帰ってくるし、心臓だけでも復活しそうだし)

更新( ^ω^)おっデスラー総統

返信:千本虚刀 斬月 2019年04月23日(火) 18:11

どう足掻いても絶望
ならば
もうどうにでもな~れ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚


ナインボール77  2019年03月28日(木) 09:10 (Good:0Bad:0) 11話 報告

キングギドラって(;^ω^)
本当に大魔王みたいなノリな奴ダヨな(^_^;)戦闘能力は
重力引力とか操るし

他の作品だとまごう事なくラスボスだけど…怪獣王居ると怪獣王のヤバさがより引き立つもんな

更新( ^ω^)おっデスラー

返信:千本虚刀 斬月 2019年03月28日(木) 18:22

昭和シリーズだと最強クラスだったけど、VSシリーズだと良くて中堅クラスですからね。
カイザーギドラはシリーズ通しても最強クラスで、アニメは文字通り次元違いの存在だったのに


ナインボール77  2019年02月13日(水) 10:47 (Good:0Bad:0) 10話 報告

( ゚д゚ )彡そう!言えば怪獣王のアンデッドだと
初ゴジさんの骨の機龍とか白眼怨霊な破壊神なGMKが居たな(;^ω^)

しかしながら(^_^;)このすばと怪獣王とかの面子は不発弾みたいなノリなヤバさダヨな(笑)
自爆誘爆御用心( ー`дー´)キリッ

次はレッドキングみたいなノリなオツムのキングギドラか(V)o¥o(V)(V)o¥o(V)
滅茶苦茶強いのは間違い無いのだがねぇ(;^ω^)

更新( ^ω^)おっですたい

返信:千本虚刀 斬月 2019年02月13日(水) 17:51

このすば世界って素でシャレになってねぇヤバさですからね。
後任の天使ちゃんが包み隠さす話すせいで転生拒否されてばかりでチートの供給が途絶えてるし。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み