艦娘アパート
作者:リバプールおじさん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

山田太郎=焼肉  2018年08月23日(木) 13:42 (Good:2Bad:0) 22話 報告

あの猫ロボットだったのか・・・ん?猫・・・?猫・・・吊し・・・うっ、頭が・・・

返信:リバプールおじさん 2018年08月23日(木) 14:43

ログインできたと思った?残念!猫でした!


山田太郎=焼肉  2018年08月20日(月) 15:12 (Good:1Bad:0) 21話 報告

お気に入り登録させていただきました。
光が強く照らせば闇もまた濃くなっていき、成功する人の倍失敗する人々・・・人生なんて
こんな物
艦これ二次が始まった瞬間,鳳翔さん沈めてしまった・・・「慢心してはだめ」とはまさに・・・

返信:リバプールおじさん 2018年08月20日(月) 15:34

次次に来た鳳翔さんは是非大切になさってください


ひとりのリク  2018年08月05日(日) 11:10 (Good:1Bad:0) 20話 報告

相変わらず面白いです!浅田…あんまし煽ってると金剛に八つ当たりされるぞw

あぁ、パフェなら私がいくらでも食べさせてあげるからこっちおいで〜(満面の笑み)

返信:リバプールおじさん 2018年08月06日(月) 15:34

ワンコの餌付け...って感じあって好きです


なつみ  2018年06月27日(水) 11:33 (Good:1Bad:0) 18話 報告

艦娘に警コス娘。良いねぇ。

しかし、金剛のバイト先。
夜中まで生活音がうるさい、週5、とかの条件で予想したやつと違って残念。 いやむしろ、榛名辺りの方がホステスとか似合ってたかも?

(8行省略されています)

返信:リバプールおじさん 2018年06月27日(水) 21:25

榛名がホステス...。盲点でした。霧島を事務にしようとは結構悩んでいました。ご指摘ありがとうございます!


ひとりのリク  2018年06月11日(月) 22:45 (Good:1Bad:0) 14話 報告

はじめまして。

浅田さん、男だぜあんた…惚れちまいそうだ。いや、私はホモではないですがねっ!

今さらなんですが…台本形式じゃなくても、誰がどのセリフかは分かるので必要ないと思います。
面白いので、陰ながら応援しています。失礼しました。

返信:リバプールおじさん 2018年06月12日(火) 17:31

ノンケ...ですよねッ?近々もう一度アンケートとろうと思っています。その際はよろしくお願いいたします。


Naka_YUJI  2018年06月07日(木) 00:30 (Good:3Bad:0) 12話 報告

更新お疲れ様です。
個人的には台本形式じゃないほうが好みです。地の文が充実すればその方が読みやすいと思います。

あと、今回のお話で弁護士がいないという記述が見られましたが、現行の法律では国選弁護士をつけることができるはずですが…。現代日本とは全く異なる世界線であることを表しているのでしょうか?

更新楽しみに待っています。

返信:リバプールおじさん 2018年06月07日(木) 05:45

台本形式かどうか、は他の方から台本形式がいい、と言われたので悩みどころですね。弁護士がいないのは世界線が違うのと、誰かさんのせいです。それはこれから書きたいと思っているのでどうぞよろしくです。


くろしお  2018年05月19日(土) 11:22 (Good:1Bad:0) 10話 報告

さて、この政治家の運命や如何に(慢心してそうだなぁ)

形式ですが、私自身は台本形式でなくとも読めるのでそのままでもいいとは思いますが、他の方が読む際にはどう思われるかは分からないので、綿狐様の考えにお任せします。
判断を投げるような形で申し訳ありません<(_ _)>

返信:リバプールおじさん 2018年05月22日(火) 07:05

ご意見ありがとうございます。個人的には見やすいし分かりやすいので台本形式でいいかなー、と考えております。


ヤンワリ  2018年06月28日(木) 13:50 (Good:1Bad:0) 7話 報告

銃弾を病院で取り除く際、病院側が守秘義務以上に厄介な案件として警察関連に連絡をいれて
そして捜査員がその患者に詰問するらしいがこの主人公はどうやって切り抜けたのだろうか

闇医者に頼れば多額だろうけどいけるかもしれないが
もしや!ブラックジャックは伏線だったのか

返信:リバプールおじさん 2018年06月28日(木) 16:14

.....秘密です!


くろしお  2018年04月25日(水) 21:15 (Good:1Bad:0) 7話 報告

指お大事に…。

のんびり楽しませてもらってます(^^)
誰が次に出てくるのだろうか?

返信:リバプールおじさん 2018年04月26日(木) 21:51

ちゃんと治してから頑張ります!


瑞鶴ほすぃ ID:M4IM5Rks  2018年05月26日(土) 13:14 (Good:1Bad:2) 6話 報告

はじめまして。
久々に読んでみたのですが前は「」だけでしたが、いまは「」の前に名前をつけているので前の話の「」の前にも名前をつけてみてはどうですか?

返信:リバプールおじさん 2018年05月27日(日) 12:44

なるほど!そちらの方が統一感があっていいですね!ご意見有難うございます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み