THE KING OF STREET FIGHTERS
作者:本城淳

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

項劉  2020年08月16日(日) 20:59 (Good:0Bad:0) 56話 報告

唐突な美形会議ネタは草
そういやsnkも知っているんだっけ?

返信:本城淳 2020年08月16日(日) 21:32

知っています。それどころか、美形会議はKOF読本というファンブックの付録CDで京と庵とアテナの担当声優さんが声をあてていました。


項劉  2020年08月15日(土) 16:07 (Good:1Bad:0) 54話 報告

予想以上にシリアス…だと…!?

OK!(テリー)

返信:本城淳 2020年08月15日(土) 17:29

確かにユリは龍虎2時代からずっとギャグエンディングでしたからね。2003くらいではないですか?


項劉  2020年08月12日(水) 19:17 (Good:1Bad:0) 50話 報告

ハイレグユリ…
薄い本が厚くなりそうですなぁ!

おや、誰か来たな?

返信:本城淳 2020年08月12日(水) 19:31

ハイレグユリにここまで反響があるとは!
確かにユリ、扱いが最近良いですよね?ヒロインズにも登場してますし。
SNKヒロインズでもエンディングテーマを歌っているのはユリの中の人ですし。

あ、あと背後には朱色の胴着を着た金髪の人と、「謝れ!右京さんに謝れ!」で定番の誇り高きヤングタイガーが覇王翔吼拳の構えをしていますのでご注意を。


項劉  2020年06月19日(金) 20:17 (Good:0Bad:0) 47話 報告

哀れなりしアドン。
ユリちゃん以外は言及すらせず…

返信:本城淳 2020年06月20日(土) 11:50

まぁ、全キャラをフォローするのはさすがに無理でしたので……(・・;)


項劉  2020年06月18日(木) 13:14 (Good:0Bad:0) 46話 報告

麻宮アテナ年齢詐欺疑惑は、
これからも続くことだろう…。

何?サザエさん時空?
いやいや、ストVとか思いっきり時間流れてますやん(汗)

返信:本城淳 2020年06月18日(木) 18:04

KOFの世界は完全にサザエさん時空ですよね?
元々龍虎と餓狼の世界は10年近くの時空の差がありますから(分かりやすいところでギースの年齢ですね。餓狼WABでは二代目Mr.KARATEとなったリョウ・サカザキが登場してますね)、KOFの世界自体が元々時系列が狂っているわけですが。


項劉  2020年06月17日(水) 11:58 (Good:0Bad:0) 45話 報告

更新早っ!?
この海のリハk以下略

返信:本城淳 2020年06月17日(水) 14:30

前回のネタが「特攻の拓」のネタなのはわかりましたが、今回のネタは………。
早ければ今週中に、遅ければ半年後に更新します♪(幅が広すぎだと自分でも思いますが)


項劉  2020年06月16日(火) 20:47 (Good:1Bad:0) 44話 報告

待っていたぜェ…この時(更新)をヨォ!

返信:本城淳 2020年06月16日(火) 20:54

いやはや中々更新できずに申し訳ありません。
女性格闘家チーム(とくにマリー)が難産でして………。
また飛ばして女子高生チームやムエタイチームを更新するかもしれませんね?


項劉  2020年03月19日(木) 21:06 (Good:0Bad:0) 43話 報告

お待ちしておりました!(大声)

返信:本城淳 2020年03月19日(木) 21:07

約半年ぶりですかね?お待たせしました。


項劉  2019年11月20日(水) 23:44 (Good:0Bad:0) 42話 報告

…ロレントが無言になっちゃってるけど、どした?

返信:本城淳 2019年11月21日(木) 00:29

何かを喋らせようとしてそのまま忘れてむした。

ご指摘ありがとうございます。


#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)# ID:3O7mFwgI  2019年11月17日(日) 14:20 (Good:0Bad:0) 39話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:本城淳 2019年11月17日(日) 16:30

確かに魅力があるキャラなのですが、惜しむべくは私がVをあまりやっていないことなんですよね(^_^;)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み