魔法科らは逃げれない。
作者:アルピ交通事務局

▼感想を書く

感想

ゆずカボス  2018年05月31日(木) 18:13 (Good:10Bad:0) 15話 報告

これ、第一高校にしかダメージないんじゃない?
一科生と二科生で分けているのは第一高校だけだし、原作内では他の高校で差別的な授業を行っているなんて話もない。現状でも先生の数を満足に足そうとしてないのは第一高校だけのはず

達也も九校戦での活躍があった上で教師から、魔法技術関係に力を入れている高校への転校を進められている
第一高校が何を求めてる学校なのかはサッパリ分からんけど


OZU☆  2018年05月31日(木) 14:39 (Good:0Bad:0) 15話 報告

トーラス(牡牛座)&シルバー(ゴールド)だけ難しかった


千玖里しあ  2018年05月31日(木) 02:48 (Good:1Bad:0) 15話 報告

すごいどきどきする! こういった切り口で進める劣等生は見たことないので、続きが気になります!

リーナちゃんは全然知らず、SAOOSを劇場で見たときに劣等生映画の予告でちょっと見たぐらいなのですが、
金髪巨乳…巨? まぁ、その属性は好きなので好みですね。


あんべ瀬木帆  2018年05月31日(木) 01:24 (Good:0Bad:0) 15話 報告

手塚……関西弁……?



もしかして 忍足

返信:アルピ交通事務局 2018年05月31日(木) 01:26

手塚です…関西弁ですが、容姿は手塚です


投稿話順全話感想

黒乃彼方  2020年10月11日(日) 03:17 (Good:0Bad:0) 62話 報告

今更ながら思うのだが、仁王は手塚が逃げてると言うがそもそも自分はどうなんだとかの話になるのだが其処んとこどうなのこれ?


PALUS  2018年07月26日(木) 01:33 (Good:2Bad:0) 61話 報告

更新乙!
ビーストからゴーストにクラスチェンジしたって事かな?


ベルグ24  2018年07月26日(木) 01:26 (Good:3Bad:0) 61話 報告

レッツゴー!覚悟!ゴ・ゴ・ゴ・ゴースト!
って事かな?


極楽トンビ  2018年07月26日(木) 00:35 (Good:0Bad:0) 61話 報告

ゴーストですか?
近年の仮面ライダーの中では、特に好きなやつなので、
テンションMAXです。


ねむまる  2018年07月26日(木) 00:07 (Good:0Bad:0) 61話 報告

大天空寺行かなきゃ(ゴゴゴゴースト!)


OZU☆  2018年07月21日(土) 02:04 (Good:0Bad:0) 58話 報告

なんや、深夜さん生き返ったんか

返信:アルピ交通事務局 2018年07月21日(土) 10:44

真夜と深夜間違えてました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み