IS魔法ビルド さぁ実験を始めようか
作者:桐野 ユウ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ちいさな魔女  2023年11月24日(金) 19:47 (Good:0Bad:0) 546話 報告

ありがとうございます!


終焉齎す王  2023年06月07日(水) 15:20 (Good:0Bad:0) 537話 報告

ダニィ!?黒幕の後ろに更なる黒幕だとぉ!?


終焉齎す王  2023年06月05日(月) 17:03 (Good:0Bad:0) 536話 報告

同じ話が続いておる……誤爆かのぅ?


終焉齎す王  2023年04月05日(水) 18:10 (Good:0Bad:0) 527話 報告

あ、これは……いや、まだそうだと確定した訳ではないから、憶測で言うのは良くないのぅ……

-追記-

言っても良いのか?───4柱の神を狂わした〝黒幕的サムシングの存在が居る〟、と

返信:桐野 ユウ 2023年04月05日(水) 18:14

ナニヲ考えたのか教えてもらおうかしら?

追記

ほほーう・・・・・・まぁそれはお楽しみにー


マスターゼオライマー  2023年04月05日(水) 16:41 (Good:1Bad:0) 527話 報告

長文失礼です。

レイヴンの文で訂正したい部分がありまして『レイヴンは右手をフォルムチェンジさせてミクロレールガンへと変えて発砲をする』とありますがレイヴンのフォルムチェンジはミクロレールガンにあるスキルで銃そのものの形を変えている為この文だとレイヴン自身の右手がロックマンのように銃になると捉えられてしまう為その訂正をお願いします


ちいさな魔女  2022年09月20日(火) 23:31 (Good:0Bad:0) 483話 報告

よっ!流石はドロンボー一味!インチキ商売楽しみぃ!


ナハト・リコリス  2022年07月25日(月) 15:55 (Good:0Bad:1) 469話 報告

まさかのマイナーどころか、都市伝説みたいなのでウルトラマンと勘違いされてた話ネタの存在の敵が来るとは思いませんでしたね


ナハト・リコリス  2022年05月09日(月) 20:30 (Good:0Bad:1) 452話 報告

最近アリア達でないけど、情報収集中なのかな?


うp主7戦士  2022年04月30日(土) 22:45 (Good:0Bad:0) 446話 報告

 いやぁ~~まさか…自分のキャラが乗ってる機体が如月さんが頭を痛むとは思いませんでしたwww、これからのストーリーも楽しみになりました!


終焉齎す王  2022年04月30日(土) 08:44 (Good:0Bad:0) 446話 報告

また大集合してるwww



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み