不器用な復讐者(リメイク版)
作者:粗茶Returnees

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

FAKER ID:s7lNnerE  2019年01月19日(土) 22:52  26話 報告

この終わり方で終わりですか?続きはありますか?

返信:粗茶Returnees 2019年01月19日(土) 23:30

FAKERさん、感想ありがとうございます!

この作品はこれで終わりとなります。
続きがあるとすれば、ジークリンデとの絡みを中心にViViD編となりますが、どうするかは未定です。
続きを書くとしてもタイトルは変更となりますので、そういう意味でもこれで終わりなのです。


岬サナ  2019年01月04日(金) 18:05  24話 報告

冥府の炎王?…え、マジで!?

シオンってイクスの兄貴だったんかい!?
管理局が乗り込んで来るのか……シオン無双は変わらない!変わらないでほしい!

子供の名前はシオンやアリシアはもう考えてるのかな?

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:粗茶Returnees 2019年01月04日(金) 23:36


そのへんの説明は次回にしますねー!
管理局がマウントを取れる方法って数の暴力ですからねー。そのへんはどうなることやら……。

子供の名前もお待ちくださいー。


岬サナ  2018年12月26日(水) 16:06  23話 報告

可能性としてはシオンとの間に子供を授かったアリシアに嫉妬したオリヴィエがアリシアに色々しようとしたか、別人の可能性はあったけど、別人の方だったのか!?

いつも楽しみにしてます!

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:粗茶Returnees 2018年12月26日(水) 16:12


感想来るのが早くて驚愕してますw でも嬉しいです。ありがとうございます!

別人というか何というか……。嫉妬はしてますけども。
それは次回でお話します!

いつもお待たせしてすみません!
コツコツ頑張ります!


岬サナ  2018年11月13日(火) 16:18  18話 報告

シオンが手を抜かない戦闘って勝てないだろユーリ以外。リィンホースも闇の書の時に内部に無限に魔力を供給するエグザミアが合ってなら互角だろうが、無い今ならシオンを止めれる奴いないな。

つまり、シオン無双は確定だよな!ヽ(=´▽`=)ノ

確かに仕掛けるとしたら終わり間際か終わったと思った時だろうな、疾人みたいに考える奴がいない場合やけど、居る場合は最初から気付かれないように仕掛けるわな。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:粗茶Returnees 2018年11月13日(火) 17:33


ユーリはユーリで戦闘ド素人らしいですけどね。ちなみにこの作品内でのGODの出来事にちょこちょこ名前だけ出てる魔導王さんも絡んでます。本気出したのはこの人との戦闘の時となりますね。…ほら、映画でディアーチェが感動させてくれたから、そこは手を出したくなくて。

現状において怖いものなしとなってますね。

作戦って読まれるのを前提に組み立てるものだと思ってますので!

こっちの更新遅いですが、頑張ります!(๑و•̀ω•́)و


岬サナ  2018年10月15日(月) 12:21  13話 報告

ヴィヴィオ争奪戦は誰が勝つのだろうか?
ママが変更無しならパパは疾人になりそうだな。…そうなったらリアラの機嫌がマッハで悪くなるからママがフェイトからリアラにチェンジもあり得るのかな?

キレたシオンが機動6課に盛大な敗北を叩きつける想像をした俺はゲスなのか?と自問自答してしまった。

この小説においてシオン最強説は永遠に変わらないでほしい自分がいます。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:粗茶Returnees 2018年10月15日(月) 12:41

ヴィヴィオ争奪戦も悩ましいですね…。
ヴィヴィオの保護者を……、リアラは……、………おいおい決めるとしましょうかね。次回はまだヴィヴィオは出ませんので。

シオンは管理局の中でも思考が腐ってる人たちが嫌いなだけですからね〜。6課を自分の手で叩くことはないですよ。

ジェイルがゆりかごを起動させるらへんで、シオンも盛大にかましますので!

はい!頑張ります!


岬サナ  2018年10月05日(金) 17:32  11話 報告

今回は疾人が苦戦するかもと期待したら、特に苦も無く倒した。ジェイルよ、もっと頑丈なの作れよ(´Д`)ハァ…

シオン無双の最強説だけは揺るぎないものにしてほしいと望む俺がいますね。

頭の可笑しいジェイルがこのまま終わらないと信じてるよ!シオンには全く敵わないけど、疾人が苦戦確実な物を作れると信じてるぜ!マッドサイエンティスト!

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:粗茶Returnees 2018年10月05日(金) 19:26

リアラのサポートが原因です。疾斗の力だけならあんなアッサリ斬れてないのです。最初に斬れなかったのは、そういうことなんです。そして、ジェイルが徹夜テンションで作ったわりにショボいのは、次回理由がわかります。

現代においてシオンを超える存在はいないので、そこはご安心を。シオンが真面目に戦わないと勝てないレベルがウジャウジャいたら、数に押されて…とはなるかもですけど。

もちろんジェイルはこんなんで終わらせませんよ!(*`・ω・*)
科学に終わりなどないのですから!無限の欲望さんは常に前進(?)あるのみです!

ありがとうございます!コツコツがんばります!


岬サナ  2018年09月29日(土) 21:41  10話 報告

シオンが全力を出したのがユーリだけか……逆に言うとシオンを本気にさせれるのは実力的に暴走ユーリ並が必要と言うことだな。

疾人は何故記憶が戻ってるのやら、これはシオンの方も記憶が消えてないか戻ってるよな。

StrikerSまでのキャラで自分の好きなランキングだと1位がユーリで2位がフェイトとレヴィ、シュテル、ディアーチェの4人で確定してますね。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

シオンのヒロインにマテリアル達4人をリメイク前の時から妄想してた俺がいますね。……GOD編も見たかった!!

返信:粗茶Returnees 2018年09月29日(土) 23:35

そういうことになりますかねー。個人的な見解としましては、リインフォースもそれに並ぶ実力があるけど、「闇の書事件の時は、ある程度意識的に抑えていたのでは?」と思ってます。公式で作中最強と言われていますので、当時のなのはやフェイトでは本来足元にも及ばないはず…、ならやっぱり本気じゃなかった。と考えました。

GOD編はいずれやりたいと思ってますよ!このすSts編で記憶のことに触れるかは別ですけど。今度の映画の内容を見てから、どう描くか決めようと思ってます!
いつになるか分かりませんが、気長にお待ちください!!僕もGOD編のキャラが好きなので、書きたいですしww

はい!頑張ります!!


岬サナ  2018年09月17日(月) 09:07  8話 報告

ここまでくると次がどうなるのか気になって仕方ないです!

シオンとジェイルの生活を見ると険悪なの君達?って聞きたくなるレベルで気安い関係に見えるな。

この世界ではGODがあったのかも気になりますね。あそこが個人的に好きなキャラが一気に増えましたから。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:粗茶Returnees 2018年09月17日(月) 09:34

感想ありがとうございます!貰えるだけでも励みになります!

利害が一致してるなら、険悪にしてても仕方ないよね!捨てる時は容赦なく捨てるよ!みたいなスタンスですからww

僕もGODのキャラ大好きです。特にマテリアルズが!前の作品の空白期のときに入れるつもりだったので、一応GODはあった、ということになってます。ですが…あれってたしか、最後記憶消しますよね?

はい!頑張ります!(๑و•̀ω•́)و


岬サナ  2018年08月26日(日) 16:24  3話 報告

過激にボロボロにするかと思いきや、指導をしているシオン……一応敵同士でしょ君達!

エリオとキャロが主軸すぎてスバルとティアナが全く指導されてなかったな。あの二人空気だったよ、マジで。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:粗茶Returnees 2018年08月26日(日) 17:32

またまたご感想を…! ありがとうございます!!

シオンは騎士が好きですからね〜。キャロの場合、エリオと一緒にいたから指導されたという流れですね。…説明不足過ぎました!(猛反省)
一応、スバルとティアナが到着する=タイムアップということになってましたので。

応援ありがとうございます!頑張ります!


岬サナ  2018年08月24日(金) 17:22  2話 報告

リメイクが出てきて嬉しいです!

リメイクは一気に時間を飛ばしましたね〜。strikersか……管理局の闇を知ってるだけにシオンの大量殺人は冤罪だと理解してしまうな。

大切な人の為なら世界全てを敵にしても付いて行くのを見て感動を覚えます。それは簡単に誰もが出来ないことですからね。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:粗茶Returnees 2018年08月24日(金) 17:37

岬サナさん感想ありがとうございます!

そして執筆を放置しててごめんなさい!なんかグダグダになっちゃったし、書き直すのしんどいなーと思って、リメイク版としてstrikersからやっちゃおう!となりましたww

アリシアがいないとシオンも暗くなるだけなので、とても大切なキャラなのです。そしてこの子、書いてて楽しい!

ありがとうございます。不定期ながらに頑張ります!(`・ω・´)ゞ
今度こそ完結までやり抜いてみせます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み