tsプロゲーマー配信者なぎちゃん
作者:ヲタクフレンズ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

きりたちのぼる  2018年09月30日(日) 18:42 (Good:11Bad:0) 20話 報告

私はほかのなぎ民のように支援絵を書いたりとか出来ないので推薦しておきました
恐らくはこのお話の大体が分かるんじゃないかな


そして推薦を見てここへ来た方に……




君が新しいなぎ民かい?噂は聞いているよ

返信:ヲタクフレンズ 2018年10月01日(月) 01:02

推薦ありがとうございます!嬉しい…嬉しい…これは名誉なぎ民。
みんなをなぎなぎさせようぜ。
エリック?!生きていたのか!?


先詠む人  2018年09月29日(土) 10:18 (Good:0Bad:0) 20話 報告

うーんこの………
仮想の中に現実から浸食が………

つか、これ事実上のSAN値案件では……?

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月30日(日) 01:20

仮想が現実に浸食して行く……?
普通に考えてSAN値案件なのでなぎちゃんのSAN値は勿論削られてます。


魚介証券2  2018年09月29日(土) 10:02 (Good:8Bad:0) 20話 報告

不浄な液体アブホースさんいるじゃないですかーヤダー
クトゥルフ的に考えるなら夜の原因は闇をさまようもので、壊したのは輝くトラペソヘドロンか?
動く影はアドゥムブラリで捕まると二次元空間いき?
ちなみにネット世界はハスターの得意分野らしいですね()

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月30日(日) 01:18

頼む!洞窟に帰ってくれアブホースさん!
全部当てられて草、そうですわゾ〜?黄衣の王さん?!まずいですよ!
神様に見守られるなんてなぎちゃんはすごいなぁ(白目)


GFX360  2018年09月29日(土) 04:37 (Good:2Bad:0) 20話 報告

凪沙ちゃん、完全に司くんにハートキャッチされてるじゃないか・・・、躊躇いがちに泊まってく?と聞くのが良い。
彼氏じゃないって否定した時に無意識に「まだ」と言ってそう。

恋する女の子は可愛いからね!
渦中に自分がいないからこそ良いのだ。

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月30日(日) 01:10

感想ありがとう!
恋するts娘ほど至高なものはない……なぎちゃんはかわいいなぁ


普通のリンクス  2018年09月29日(土) 02:11 (Good:1Bad:0) 20話 報告

プロハンニキ次エンティをプレイしたときブラボの狩人っぽいルート行きそう

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月29日(土) 04:01

右手にハンドガン左手に変形武器持ってシルクハットつけててもなんら不思議ではない。


Ion Alba  2018年09月28日(金) 20:54 (Good:1Bad:0) 20話 報告

偽物に紛れた本物がいらしたのかな?

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月29日(土) 03:57

本物に紛れた偽物かもしれない(?)


日真日  2018年09月28日(金) 19:55 (Good:14Bad:0) 20話 報告

http://fast-uploader.com/file/7093686864864/
こわすぎか…でもなぎちゃんよわよわなのにSAN値高いよね、普通自分の体変わったら発狂ものなのに適応してるとことか
意地でも仕上げるって言ったけどくそ忙しくて色塗り無理みがつよ…泣く。これだけでもあげときます。頑張って働いてきます(社畜並感)

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月29日(土) 03:56

二人のおなかがえろすぎる(挨拶)
SAN値って高ければ高い程発狂しないし正常なんですよ、なぎちゃんは精神ちょっと不安定で、発狂も多々するじゃないですか、おや……?低いのでは?もしかして夢の30台……?
それはそうとファンアートありがとうございます!さりげなく手掴んで離さないミクちゃんで草、ナゲット君そこ代わって?
完成を楽しみに待ってるからよ……過労死しないで!おねがいしなないで!


里の筍  2018年09月28日(金) 18:26 (Good:4Bad:0) 20話 報告

上位の存在がいてクリアすると闇が晴れる・・・・・この町はヤーナムだった?
プロハンニキにもう一回攻略してもらわなきゃ(使命感)
クリアしたら脳に瞳増えそう

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月29日(土) 03:51

プロハンニキ啓蒙高まって幼年期に入るかもしれないけどええんか……(?)


喰怨  2018年09月28日(金) 18:22 (Good:5Bad:0) 20話 報告

現実でも呼んだら出てきそう()

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月29日(土) 03:50

助けて!テレサ!ヤンデレとなぎ民に追われています!


CONPACU203  2018年09月28日(金) 18:01 (Good:11Bad:0) 20話 報告

テレサ姫だこれぇ!!

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月29日(土) 03:49

でもこのテレサ姫、目があっても照れるどころか微笑みますよ……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み