tsプロゲーマー配信者なぎちゃん
作者:ヲタクフレンズ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

06FZ  2018年09月22日(土) 22:47 (Good:0Bad:0) 7話 報告

今回みたいに最後にゲームの元ネタ書いてくれるの嬉しい。
元ネタがわからないのもあるので前の元ネタもよろしければ教えて欲しいです。

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月23日(日) 03:00

元ネタ知りたいって声なかったから今まで書かなかったけど今度から書くね!いい意見ありがとう!
前の配信のゲームの元ネタは適宜あとがきとかで書いていきます。


ハラミスジサンカク  2018年09月14日(金) 10:22 (Good:1Bad:3) 7話 報告

パパおめでとう!
あとミクちゃんの何らかの確信持ってる感
僕はね、カップルの男がTSした後、女が戸惑いつつも男だったときよりも積極的に絡んでいきむしろ性的に襲いかかっていく展開が好きなんだ

都道府県のあちこちが特色活かした異常発展してる世界観いいですよね
メガテンTRPGみたいに他国の神話やロボ軍団や邪神に占領されてたりみたいな

宇宙船の技術の海外流出って不穏ですね
遊興用でも超技術はやばいものはやばいってドラえもんで学びました
例えば未来人が個人で楽しむために持ち込んだ自慰用TSセットがうっかり一般人に流出したりとかさ、HAHAHA!

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月14日(金) 22:13

パパ認めないからな〜?その展開僕もしゅきです……。
メガテンの世界ほちょに好き、東京受胎してほしい。
自慰用tsセットとか業が深すぎるぜ……


フルシチョフ  2018年09月13日(木) 12:54 (Good:8Bad:0) 7話 報告

なぎ民怖い…怖くない?
あと、有能無能パパほんとすこすこのスコティッシュホールド
ただし、エリック、田中てめぇらはダメだ(無慈悲)

あと、ファンアート送りたいナス!
無理しない程度に死ぬ限界まで執筆をするんやで(ニッコリ)

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月13日(木) 22:12

有能無能、無罪!田中エリック、ギルティ!
ファンアート?欲しい欲しい!感想とかにURLかなんか貼ってくれるとこっちで保存するぞ〜?
死ぬ気で書きます…んにゃぴ


TS娘は俺の嫁  2018年09月12日(水) 11:02 (Good:64Bad:1) 7話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月12日(水) 23:53

このコメントをなぎ民語録に認定しよう。


もけぴろ  2018年09月12日(水) 00:57 (Good:0Bad:0) 7話 報告

なぎ民のキャラ濃すぎて笑う、ミクとお兄ちゃんもエリックの芸人魂に敬礼!

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月12日(水) 23:52

なぎ民芸人の切り札、エリック


kamuiro  2018年09月12日(水) 00:39 (Good:1Bad:0) 7話 報告

とてもとても・・・癒される・・・

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月12日(水) 23:51

ありがとう…癒されてくれ


燐鳴神永  2018年09月11日(火) 22:44 (Good:2Bad:0) 7話 報告

エリックって言うから上田を想像しちゃうじゃないか!そしてそこ代われエリックぅ!!

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月12日(水) 23:51

上田エリック!そこを代われエリック!


沖野  2018年09月11日(火) 20:15 (Good:1Bad:0) 7話 報告

みんな喋ってなくてもキャラ立ちすぎで笑う
場面が想像出来て面白いです笑笑

更新期待しています

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月12日(水) 23:50

嬉しい、ありがとう!頑張って書くぞい。


chani  2018年09月11日(火) 19:48 (Good:0Bad:1) 7話 報告

ゲーム参加組のキャラもより際立ってきましたね!
ミクちゃん、玄人感のある煽りしてますね( ^ω^ )

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月12日(水) 23:50

玄人腹黒ゲーマーミクちゃん。


全裸セスタスマン  2018年09月11日(火) 19:14 (Good:0Bad:0) 7話 報告

クソツヨプロハン兄貴がさりげなくいて草
初期武器裸一丁縛りでギギネブラはいやー、キツイっす

返信:ヲタクフレンズ 2018年09月12日(水) 23:48

あの後…裸ティガ行ったみたいっすよ……
実際初期武器縛りは時間がかかるのが一番つらみ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み