彼女ができなかったから、物語の女の子連れてきてハーレム作る
作者:大賢者こんすけ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

翠晶 秋  2019年06月14日(金) 01:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

お久しぶりです。
いつのまにか悟りを開いて貴方と同じ領域に立ちそうになっていたアキです。

イツモミテイル

わぁ〜い、かぐやちゃんかわいい〜★
側から見るなら完璧なんだよね、側から見るなら。
当人は多分困るだけだとおもう。
みっちゃん、頑張れ。

返信:大賢者こんすけ 2019年06月14日(金) 07:32

最近、鹿に性的興奮を覚えるようになりました。これはケモナーになれってことだねそうだね。


mega2  2019年03月31日(日) 16:57 (Good:0Bad:0) 31話 報告

申し訳ないですが勘違いされてるようなので一つ
4/1は平成の次の年号が発表される日で、本当の平成最後の日は4/30ですよ

返信:大賢者こんすけ 2019年03月31日(日) 17:04

な…………なん…………だと………?(←バカ)
教えていただいてありがとうございます。


翠晶 秋  2019年03月31日(日) 12:33 (Good:0Bad:0) 31話 報告

平成最後のおとぎハーレムにシーナがいない……。
どうもアキです。

いやはや、久しぶりのカオス、ごちそうさまです。
なるほどなるほど、堀の深さを城主が理解していない、と……。
新鮮で良いカオスだ。

返信:大賢者こんすけ 2019年03月31日(日) 12:45

平成最後の投稿っすね


翠晶 秋  2019年03月11日(月) 14:44 (Good:0Bad:0) 30話 報告

以外と深き過去を背負っていた翠先輩。
アキだよお!

今回のヒロインはシリアルに共感して堕ちるタイプですか。
「俺たち、一緒なんだな」みたいな。

返信:大賢者こんすけ 2019年03月11日(月) 17:11

ラブコメってこんなのでしょ?(重症)
面白おかしく書くのが小説ですから


翠晶 秋  2019年03月02日(土) 00:16 (Good:0Bad:0) 29話 報告

竜宮城には一つしかビデオないのか…((((
どもども、アキです。

理想の王様だなあ…そんな人ほど、国民が殺された時とかにゃマジギレしそう。

(6行省略されています)

返信:大賢者こんすけ 2019年03月01日(金) 22:24

理想の王様は存在しないって誰かが言ってた。その人その人で理想はちがうのだから誰かの理想は別の誰かの最悪の結果かもしれないって
モンハンダボークロスやで……


翠晶 秋  2019年02月24日(日) 20:00 (Good:0Bad:0) 28話 報告

パソコンのスペックが上がればヒロインと翠を描ける気がする、どうもアキです。

さてと、白状してもらおうか。
茶番だけじゃなく世界観すらも不法投棄したろ?
諦めなよ…ネタは上がってんだよ!!
(7行省略されています)

返信:大賢者こんすけ 2019年02月25日(月) 22:36

書いてるのはスマホ。パソコンなんて高価なもの持ってるわけがない。世界観?なんのことかわからないなぁ、たいひらめんずは現代かぶれしただけだぜ?でも、それ以外のネタは全部やりたかっただけwwいや、どうしたらデス・クリムゾン☆とか出てくるんだよって話だよな


ー追記ー
おっ!やるか!!モンハンで沙霧って名前のプレイヤーがいたら僕だから話しかけとくれ!!


翠晶 秋  2019年02月18日(月) 23:22 (Good:0Bad:0) 27話 報告

浦島太郎とは(哲学)
どもとも、アキです。

ついに宇宙に手を出しおりましたか。
出口の無い小部屋とか軽く軟禁だよ…。
んで嫁二人はどこから出てきたのだろう。
読んでる時に違和感がなかったのが恐ろしい。
このカオスに慣れてしまっている…!

返信:大賢者こんすけ 2019年02月18日(月) 23:43

宇宙に手を出したというか、気づいたら知らない星に居たって感じかな?(転生とさほど変わらない)

尚、作者はポケモンとモンハンしかしていないため、社会倫理が少しずつずれ始めている模様


翠晶 秋  2019年02月03日(日) 13:42 (Good:0Bad:0) 26話 報告

あよいさ、アキです。
いやはや、まさか亀が女の子になってるとは。
おっさんに追われるとは、初っぱなからカオスを飛ばしてきますねぇ。
いや、ワタシは亀娘でもおーけーですよ?(特殊性癖)
それでもって乙姫、童話の『清廉で落ち着いたお姫様』の欠片もねぇカオスな発言。 
乙姫に対してそんな捉え方をするのか。
やっぱりアンタはカオスで混沌の大賢者ですよ。

今回の感想に使った【カオス】、計4回。

返信:大賢者こんすけ 2019年02月03日(日) 14:59

一応、誤解がないように言っておくが、これは浦島太郎が死んで?から6年後の世界。つまり乙姫は行き遅r…ちょっ!まっ!殴らないでっ!!乙姫さん殴らないでっ!!


翠晶 秋  2019年02月02日(土) 13:56 (Good:0Bad:0) 25話 報告

あちゃー、完全に気づかなかった。
なんか更新おそいな、とは思ってたんですよね…。
どうも、三日後に受験があるのにハーメルン開くアキです。
さてと。学園内裁判、始動。
かつ、帰ったらシーナさんのハグ……ふふっ、カオスやでえ。
それで、グラタンも食べれずに意識がなくなるんでしょ?
いやはや、カオスっぷりが素晴らしいですね(放棄)

今回の感想に使った【カオス】、計2回。

返信:大賢者こんすけ 2019年02月02日(土) 14:01

しっかり勉強頑張るんやで(高校か、大学かわからへんけど)と言うわけで、次回から新物語スタートです!


スカルスパイダー  2019年01月27日(日) 20:12 (Good:0Bad:0) 24話 報告

毎回思うのですが話が進む度にカオスティックになっているのは何故なのでしょう?

返信:大賢者こんすけ 2019年01月27日(日) 20:14

それは作者が普通の人生を過ごす普通の人間ではないからです笑



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み