駒川の者として
作者:マルチビタミン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

柑橘類さん  2019年06月07日(金) 15:13 (Good:0Bad:0) 23話 報告

お疲れ様でした。
今回は、幸彦のお見舞い編でしたね。幸彦のあの忙しくないとどうしようもない性格は友人である将臣たちにとって1番心配していることかもしれませんね。しかし、今回はちゃんと休んでいるのが見れて良かったです。これも、茉子の想いのおかげでしょうか?そうあって欲しいと私は思います。また、みんなでお見舞いに行く際、廉太郎がやけに気合が入っているような仕草をしているのは『あっ、不純な動機があるな』とすぐに感じました。そして、柏木さんのことを聞いてナンパをしていましたが、柏木さんのノリが良くて笑っちゃいました。廉太郎は素晴らしいムードメーカーですね。最後に、茉子の贈り物をもらって嬉しがっていた幸彦を見て『なるほど、だからちゃんと休もうと言うことを聞いていたんだな』と納得しました。初々しい2人がとても和みました。
今回も面白く楽しく読ませていただきました。続きが気になり楽しみです。
今後も、更新、頑張ってください!!!!!

返信:マルチビタミン 2019年06月08日(土) 20:53

ご感想ありがとうございます。
日常回は廉太郎が大活躍です。今後もいい親友ポジとしてムードメーカー筆頭で頑張ってもらう予定です。
幸彦につきましては休んだおかげで超回復待ったなしですね。退院後には魚海さんから何やら話しがあるようですが、元気になった幸彦が暴走しないよう慎重に執筆を続けております。
いつも感想ありがたく思っております。
これからも幸彦たちの物語を見守っていてください。


柑橘類さん  2019年05月07日(火) 08:54 (Good:0Bad:0) 22話 報告

お疲れ様でした。
今回は、幸彦が倒れた後のお話でしたね。茉子はもちろん、魚屋さんや古本屋さんのお2人も幸彦のことを心配していましたね。茉子があそこまで心配しているのは、幸彦のことをそれほどまでに大切に想っており、ずっと一緒にいたいと感じているからと思いました。また、そんな雰囲気を感じたのもあります。そして、目覚めた幸彦に対して、自分だけで抱え込まず他の人にも頼って欲しいと心の中で思うのは胸が締め付けられる感じが伝わりました。だから、頬をつねるような行動が出たのでしょう。(笑)こんなに想ってもらえる幸彦は羨ましい人物です。彼も、茉子と同じ気持ちを分かち合える日が来ることを祈っています。さて、話を戻しますと、呪詛に対する解決策は、今のところ明確に見つけていない感じが見受けられます。さらには、前話の中にはまだまだ謎が多い存在が登場していることで今後、どのような展開が待ち受けているのでしょうか?
今回も面白かったです!続きが楽しみで気になります!
今後も、更新、頑張ってください!!!!!

返信:マルチビタミン 2019年05月07日(火) 21:46

ご感想ありがとうございます。
傀儡使い(ストーカー)や妖術使いにはもう少しだけ大人しくしてもらいます。
共通ルートを超えたあたりで徐々にやかましくなるかもしれません笑。
更新は遅くなるかもしれませんが、幸彦と茉子がハッピーエンドを迎えられるよう最後まで執筆したいと思います。
どうかこれからも幸彦たちの物語を見守ってください。


柑橘類さん  2019年03月28日(木) 11:13 (Good:0Bad:0) 20話 報告

祟り神との戦闘で幸彦は自分の心を迷わず突き進めるところはとても男らしいですね!また、茉子が大切な人と思い、憎しみが増えて一時期は危なかったですが、猫丸は何ていいタイミングでご主人の危機を救っていましたね!!さらに、幸彦が祟り神にとって不利なのはそういうことかと理解して、今後の、祟り神との戦闘はどうなるか気になります!次回も楽しみに待っています!
今後も、更新、頑張ってください!!

返信:マルチビタミン 2019年03月28日(木) 18:50

ご感想ありがとうございます。
幸彦も将臣も大切な人の前では無理をしがちなので、自分としては毎回ハラハラしながら書いています。そんな彼らを見て男らしいと言ってくださる方がいると、幸彦も将臣も喜ぶでしょう。私も嬉しいです。
少し更新が遅くなってしまうかもですが、これからも幸彦たちの物語を見守っていただければ幸いです。


柑橘類さん  2019年03月16日(土) 22:05 (Good:0Bad:0) 19話 報告

今回は茉子視点のお話でしたね。茉子は幸彦の良いところを沢山知っているから惹かれたのでしょうか?また、幸彦も自身の弱さを見つめ、強くなろうと志したところはとても熱い展開だと思います!
今後も、更新、頑張ってください!!

返信:マルチビタミン 2019年03月17日(日) 10:25

ご感想ありがとうございます。
この物語では、茉子と幸彦は辛い時期を共に支え合いながら過ごしてきました。彼女が幸彦に惹かれているとしたら、その時間の積み重ねが大きな理由になるかもしれません。
このまま何事もなく幸彦と茉子の関係が進展していって欲しいですが、はたしてこれからどうなるのか。
今後も幸彦たちの物語を見守ってください。


柑橘類さん  2019年03月05日(火) 18:36 (Good:0Bad:0) 18話 報告

今回は廉太郎と小春ちゃんの仲睦まじい編でしたね(笑笑)
喧嘩するほど仲がいいとはこのことだと思いました!また、将臣と幸彦が廉太郎の相談を真摯に受け止めているところは『さすが!男前〜』と感じました!
今後は新たな敵?が登場していくことで幸彦たちがどうなるか気になります!
今後も、更新、頑張ってください!!

返信:マルチビタミン 2019年03月05日(火) 21:10

ご感想ありがとうございます。
廉太郎はなんだかんだ小春に弱いと勝手に解釈しております。
女性経験で言えば廉太郎が一番上のはずですが、男前度は悲しいかな低いみたいです。
祟り神・呪い・傀儡使いなど、まだまだ幸彦たちの前には壁がありますが、きっと乗り越えてくれるでしょう。
これからも幸彦たちの物語を見守ってください。


柑橘類さん  2019年02月15日(金) 19:09 (Good:0Bad:0) 17話 報告

今回は凄まじいキャラが登場しましたね(^_^;)
『義満』は一体どんな人物でしょうか?芳乃のことがとても好きなようですけど、とてもいい人には見えないですね。(芳乃に対する執着心が強すぎるからでしょうか?)
また、幸彦が茉子に近寄った男に対する態度が急激に変化したところは「あぁ、幸彦にとって茉子は本当に大切な人なんだなぁ〜」と思い素晴らしかったです!続きが楽しみです!
今後も、更新、頑張ってください!!

返信:マルチビタミン 2019年02月15日(金) 22:55

ご感想ありがとうございます。
義満ですが、現在はいい人ではないですね。彼にも色々あるようですが、いずれ幸彦たちの前に姿を見せるのでもう暫くお待ち下さい。
男との対峙シーンは、幸彦ならこうなるだろうなと想像しながら書いたところなので、そう思ってくださると嬉しいです。
完結目指して頑張りますので、これからも幸彦たちの物語を見守っていてください。


苦労バラン  2019年02月15日(金) 09:05 (Good:0Bad:0) 17話 報告

(>_<)、へ、変態だー!!!!!!!幸彦ー!!!彼女に変態ストーカーがいるぞー!!!しかもなんか権力持ってるタイプだから芳乃が攫われるぞー!!!!
けどまぁ、彼女に薄汚い手で触れただけで幸彦からすれば殺す対象か、完全に傀儡の下りで完全に旦那じゃねえか!?速付き合え!!そしてゴールインしちまえこの夫婦が!!
(次回も楽しみです(^-^))

返信:マルチビタミン 2019年02月15日(金) 12:17

ご感想ありがとうございます。
楽しみと言っていただけると嬉しいです。
このド変態は何処かの御曹司のようです。彼にとって将臣と幸彦は、芳乃の周りに飛ぶハエ程度の認識しかないみたいですね。
ちなみにこのド変態が傀儡使いです。果たしてド変態と幻術使いの男との関係はどうなっているのか。
これからも幸彦たちの物語を見守ってくだっさい。


柑橘類さん  2019年02月08日(金) 20:51 (Good:0Bad:0) 16話 報告

今回も読ませていただきました!
みんなでショッピングするのはとても楽しいですよね。また、幸彦が昔、女装していたのがすごく気になります。(笑)どんな感じだったのでしょうか?
次回も、更新、頑張ってください!楽しみに待っています!

返信:マルチビタミン 2019年02月08日(金) 21:59

ご感想ありがとうございます。
穂織は観光地なのでお土産屋さんの比率が高かったようですが、
普段買い物に行かない人たちばかりなので女性陣は目をキラキラさせていたようです。
幸彦の女装(半強制)に関しては彼の中で黒歴史となっています。
そっとしておいてやってください……。
余談ですが、茉子の部屋には幸彦の女装写真が大切に保管されているとかいないとか。
不定期更新ですが、これからも幸彦たちの物語を見守ってください。


柑橘類さん  2019年01月26日(土) 23:15 (Good:0Bad:0) 15話 報告

幸彦は祟り神に何をされたのでしょうか?とても気になるので面白いです!あと、茉子と幸彦の気持ちが今後どうなるのかも気になります!更新、頑張ってください!!

返信:マルチビタミン 2019年01月27日(日) 09:29

ご感想ありがとうございます。
幸彦と祟り神には少なからず縁があるみたいです。
それが一体なんなのか。そして幸彦と茉子の関係はどうなるのか。
最後まで幸彦たちの物語を見守っていただければと思います。


レモンジュース  2019年01月07日(月) 22:31 (Good:0Bad:0) 14話 報告

インターネットや漫画にすぐ影響を受けちゃう芳乃さんかわいい。
そしてチラッと出てきた清掃業者に男女、いったい誰なんだろう?(すっとぼけ)
次回の更新も楽しみに待っております。

返信:マルチビタミン 2019年01月07日(月) 23:49

ご感想ありがとうございます。
商店街での聞き込みでは、芳乃の可愛さに将臣はたじたじだったようです。
清掃業者に男女ですか?はて、一体誰なんでしょうね(すっとぼけ)
次回の執筆も精進しますので、これからも幸彦たちの物語を見守ってください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み