卑怯でも勝ちは勝ち
作者:凧の糸

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ナインボール77  2020年08月27日(木) 20:38 (Good:1Bad:0) 17話 報告

( ゚д゚ )彡そう!操達まさかの偽物に追い出される(笑)

シュワちゃん映画でも合ったな(笑)

そして新たな器がコピーロボット(パーマンかドラえもん)(๑¯ω¯๑)ニンニン(V)o¥o(V)

更新( ^ω^)おっデスラー総統

返信:凧の糸 2020年08月27日(木) 20:49

 
感想ありがとうございます!

英雄派がすり替わるみたいな構想は割と前から考えていたのでようやく出せました。
こういう二次創作をやってると、ドラえもんというか藤子先生の凄さが分かるんですよね。


ナインボール77  2020年08月12日(水) 15:56 (Good:1Bad:0) 16話 報告

ゲッター線の使者達の会合もこんな感じのノリだし(笑)
死人達がそうか( ゚д゚ )彡そう!だったのかと理解し合うもんな

人間でも強いは(;^ω^)世紀末覇者拳王ミルたんを参考にすれば( ^ω^)おっKじゃね
魔法の力(物理)だし魔法の杖(物理で)

更新( ^ω^)おっデスラー総統

返信:凧の糸 2020年08月12日(水) 17:56


感想ありがとうございます!

ミルたんは強過ぎて参考にならないんだよなあ……
まあ、魔法(物理)で戦うシーンもある事は確実ですね、間違いなく。


ナインボール77  2020年08月09日(日) 07:24 (Good:1Bad:0) 15話 報告

ドレスブレイクも(;^ω^)
( ^ω^)おっ(・∀・)イイですねぇ(里崎さん風に)
と褒める(笑)

ヒーローたちだとキャストオフだしね(0M0)
(8行省略されています)

返信:凧の糸 2020年08月12日(水) 17:42


感想ありがとうございます!

基本的にマンガでも服破けてから本番見たいなところありますしね。イッセーがもし男にもドレスブレイク使えたらみたいな二次創作があっても面白くなると思います。


ナインボール77  2020年08月03日(月) 23:16 (Good:1Bad:0) 14話 報告

名前を奪われる(;^ω^)
湯婆婆かな(すっとぼけ)千と千尋の神隠しでも神様の名前分捕って使役させてた業突張りの婆だったもんな

悪魔でヤバイ奴だと悪魔将軍とかヤプール人やな(^_^;)
それか自称悪魔の島田敏声のサイヤ人とか(笑)

更新( ^ω^)おっデスラー総統

返信:凧の糸 2020年08月04日(火) 03:02


毎回分かりやすい例えをありがとうございます!
ヤプール人ですか……しぶといヤツだと覚えていて、超獣という概念はいつ見ても驚かされます。個人的にはバキシムとかゾフビ持ってたし、造形がかなり好きです。


ナインボール77  2020年07月25日(土) 06:23 (Good:1Bad:0) 13話 報告

追尾式なら(;^ω^)サイコガン使うCOBRAとか
ばいきんまん声の冷蔵庫さんもとい宇宙の帝王の自動追尾の気円斬を参考にすれば(笑)

大怪獣バトルは(;^ω^)円谷プロダクション式か東宝の怪獣王の方なのか

鬼畜ヒーローならレッドマンかな(卑怯もラッキョウも無いが)ナイフの格闘(ナイフも沢山持ってる)(V)o¥o(V)(V)o¥o(V)

ラグナロクって(;^ω^)基本最終回なイメージが有る
ネオグランゾン出て来る第三次スパロボとか

更新( ^ω^)おっデスラー総統

返信:凧の糸 2020年07月25日(土) 23:39

 感想ありがとうございます!意見はとても参考になっております。レッドマンって何だ?と思って調べたんですが、コレいいなと思うと同時に腹を抱えて笑ってしまいました。殺意高すぎるくらいがちょうどいいんでしょうかね?


ナインボール77  2020年07月20日(月) 06:48 (Good:1Bad:0) 12話 報告

卑怯もラッキョウもあるものか(;^ω^)

勝てば良かろうもんとか(;^ω^)

実に名言やな(^_^;)

アノ悪魔は(;^ω^)ショッカーみたく自爆装置付きかな(笑)

更新( ^ω^)おっデスラー総統

返信:凧の糸 2020年07月20日(月) 16:23


 卑怯もらっきょうもあるものか、勝てば良かろうなのだ。これらの名言が出る作品が私は好きです。自爆……します?


黄金拍車  2020年07月20日(月) 02:48 (Good:1Bad:0) 12話 報告

>テレビから聖書の字句の映像、聖歌を歌う様子が延々と流れ続ける。
これホラー系フォントやロック調・ボカロだったら効果あったのかね?

返信:凧の糸 2020年07月20日(月) 16:18


 あります。
 天使陣営の「システム」が聖書の字句や聖歌を歌うと悪魔にダメージが入る「設定」であるという解釈なので、ロック風に聖歌を歌っても効果はあります。ただし、それは一字一句を違えずの場合で、違えば効果は有りません。といった感じでしょうか。フォントが違っても上記のような感じですね。
 作中で実際にホラー系のフォントやボカロ調で流すとなると、教会上層部の方から批判が飛んでくるので、教会の戦士たちはそういったことは出来ません。


黄金拍車  2020年07月05日(日) 04:02 (Good:1Bad:0) 6話 報告

>|堕天龍の鎧《ダウン・フォール・ドラゴン・アナザー・アーマー》……もっとも、
ルビ化ミス

返信:凧の糸 2020年07月05日(日) 12:20


直しておきます。
いつも誤字修正していただいて本当に助かっています。


ブルスク  2020年06月28日(日) 12:55 (Good:7Bad:0) 4話 報告

戦いに卑怯もクソもないと言うがそもそもいかに戦いに勝つかを追求し始めると効率を求める様になるから創意工夫により卑怯とも取れる手段使う様になると戦いから花なんて無くなる。戦術、戦略とはそう言うものだ。


灯 澪  2020年08月05日(水) 17:31 (Good:1Bad:0) 3話 報告

ちゃんと改行しようぜなんだこれ

返信:凧の糸 2020年08月05日(水) 18:52


 もうじき直すので、待ってて下さい。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み