インフィニット・エボリューション 最凶の二人の男と最凶の二体の星の狩人
作者:武者ジバニャン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ハクア・ルークベルト ID:WrNjVt5w  2019年11月10日(日) 10:59 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ふふふ…ハハハハ!最高じゃねぇか!

返信:武者ジバニャン 2019年11月10日(日) 11:48

すいません!!更新は不定期なんです!!(><*)ノ~~~~~


味噌神のスペリア  2018年10月21日(日) 19:59 (Good:1Bad:0) 14話 報告

あと二回の変身を残している

返信:武者ジバニャン 2018年10月21日(日) 22:21

あ.............ヤベ、フリーザ様だ


魔星アルゴール  2018年10月20日(土) 00:35 (Good:1Bad:0) 11話 報告

これは劇中での北都や西都の首相のような裏切り似合うパターンがありそうだなー。
妻に反逆する兵器がまさかの自分の首をしめるものになるとか。

返信:武者ジバニャン 2018年10月20日(土) 00:38

いいですねぇ♪確かに昔から、裏切りは蜜の味と言いますからねぇ!


サバ(鯖)  2018年10月14日(日) 18:10 (Good:1Bad:0) 9話 報告

秋邏...恐ろしい子ッ!(成人)

返信:武者ジバニャン 2018年10月14日(日) 18:31

その通りですね、しかし彼の恐ろしさはこれからと言っていいでしょう。それにしても何故このようなキャラに仮面ライダーさせたのか、それは単に僕が仮面ライダーシリーズの中で、ダークな感じのキャラが好きだったのが原因です。

王蛇とか、カイザとか、クロノスとか、リュウガとか、ダークキバとか、仮面ライダーではありませんが、牙狼ではホラーであり元魔戒騎士であった神牙などこういった感じのダークヒーローがメチャ好きやねん。


飛鳥-asuca-  2018年10月10日(水) 23:58 (Good:1Bad:0) 8話 報告

初感想です。
デレてるオータムに惚れました。とても面白く読ませてもらっています。
ただ、二つ言いたいことがあります。
一つ、タグの中にわざわざ駄文などと書かないほうがいいと思います。せっかく面白いのに読み手としては一歩下がってしまいますから。誰も自分の文章が上手とか考えてやってる人はかなり少ないと思うので1話に注意書き程度をするくらいで大丈夫だと思います。
二つ、「〇〇何だよ〜「〇〇?」うんそうだよー」というのは正直読みにくいです。ボクもISで創作させてもらっていますが同じ指摘が来ました。なので、
(11行省略されています)

返信:武者ジバニャン 2018年10月10日(水) 23:54

感想並びにご助言ありがとうございます!こういう風な視点からの感想に、心から感謝をお伝えします。何分不器用かつ下手ではありますが、どうか今後も見て下さると幸いです。これからもどうかよろしくお願いいたします!


琥珀のソラ  2018年10月09日(火) 01:08 (Good:1Bad:0) 7話 報告

アイエエエエ!?バージルニーサン!?バージルニーサンナンデ!?

返信:武者ジバニャン 2018年10月09日(火) 16:09

それはねぇ....作者がバージルお兄さんのことが、大好きだからさぁ!(ドヤァ)


サバ(鯖)  2018年10月07日(日) 17:16 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ビルド(他、各ライダー)の登場予定はありますか?

返信:武者ジバニャン 2018年10月07日(日) 17:25

一応、ビルドのライダーを出す予定ではありますが、まだどのようにするかは決めてはいません


サバ(鯖)  2018年10月04日(木) 00:00 (Good:1Bad:0) 4話 報告

滅ぼさない系エボルト(?)爆誕?
しかしエボルトまるくなりましたな(感情面?的に)...(人間風情とか言ってた奴の行動とは思えない)
これだから人間ってn(ry

返信:武者ジバニャン 2018年10月04日(木) 05:46

まぁ、それは続きが出れば分かるかもしれません(^^;)


サバ(鯖)  2018年10月01日(月) 13:43 (Good:1Bad:0) 3話 報告

デレデレな千冬もアリかもしれないと思う今日この頃

返信:武者ジバニャン 2018年10月01日(月) 13:53

そう言って下さると、これからも僕は頑張って逝けます!


爆弾  2018年09月28日(金) 18:45 (Good:1Bad:0) 2話 報告

台本形式の場合はタグに台本形式追加した方がいいですよ~
それに、タグがうまく分けられてませんよ~

返信:武者ジバニャン 2018年09月28日(金) 19:46

教えてくださって、ありがとうございます。

なんとか直したと思うのですが....。

これでもダメなら、どうか許してください。





感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み