ポケ×ぎじ 蒼鋼少女
作者:緋枝路 オシエ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

トロハマチ  2019年07月18日(木) 07:09 (Good:0Bad:0) 71話 報告

廃人が合法・・だと・・?なんだこの萌キャラ世界はと思ってましたが、何という罪深い世界なんだ。
あ、使用率ランキング20番代(7・18現在)の最強さんちーっす。
カードだと成績上位らしいですがね。


T.W.L  2019年07月17日(水) 09:39 (Good:0Bad:0) 71話 報告

うーむ、この世界にも『廃人』と呼称される人間は居るのか………その人たちはメガやZワザ使えないんだろうなぁ……


トロハマチ  2019年05月21日(火) 20:43 (Good:1Bad:0) 60話 報告

あ、原作ではボンベどころか潜水服もなしに潜ってましたねえ・・
全く、ポケモンの海は(何重の意味で)カオスで地獄だぜHAHAHAHA

返信:緋枝路 オシエ 2019年05月21日(火) 20:54

ダイビングはマーメイドハープなイメージで書いてますね。あのボンベを付けている時は水圧に耐える身体になっているのでょう多分と、自己見解


ハチミツたいやき  2019年04月16日(火) 09:43 (Good:2Bad:0) 49話 報告

ただいま!(久しぶりに読む時間ができた)

そして、さよなら!(R18を迂回してチルタリスにトドメを刺されました 笑)

返信:緋枝路 オシエ 2019年04月16日(火) 10:03

おかえりなさいです、お待ちしておりました、懐で(何話かを)暖めておきました。


またエッチ要員を増やしてしまった...!


ハチミツたいやき  2019年02月11日(月) 02:06 (Good:1Bad:0) 33話 報告

理屈が存在しないような技でもししょーだから、でいいインフィスさん流石です!

サイコキネシスが見えるってことは力場の類いが見えるのかな?やめてください、ルカリオとキャラが被りかけて泣いてしまいます。
ルカリオ\自分たちにもできねえわ!!/

-追記-

鋼で、近接格闘ができて、サイコキネシスができて、波動が出せる、青い ♀ポケモンのルカリオ。(ただし、胸は防御・特防値のように薄くなるかも)
全ルカリオ♀\ちがう!リオルの頃から大きいもんっ!!(大嘘)/

返信:緋枝路 オシエ 2019年02月11日(月) 01:57

そういえばルカリオも 青い ポケモンですね。深い意味はありませんよ。

一歩間違えたら負ける、そんな状況を楽しむ彼女はギャンブラーに近いのかもしれません。コジョンドと言えばの技も、そんな感じですし...


ハチミツたいやき  2019年02月01日(金) 02:37 (Good:1Bad:0) 30話 報告

[朗報]作者さん、キョヌーのキャットファイトがお好み

胸の大きい近接格闘手は痛いらしいですね。(ドコとは言わない)あと、コジョンドはエロチック(唐突

誤字訂正なのですが、
髪がスープで スープが髪で
のくだりです。読み直してみてください!

返信:緋枝路 オシエ 2019年02月01日(金) 02:55

ヴィヴィも「邪魔」だと思っているくらいなので、ポケモンでもおっぱい大きかったら、近接戦闘時を筆頭に戦闘ではデメリットのが多いのでしょう。

誤字が多いのも何とかならないのだろうか、自分\(^o^)/
読み返してるんですけど必ずどっかしら...>< 訂正しておきました!


実は、インフィスさんのイメージイラスト、あります! その内に挿絵として導入するのでお楽しみに!


ハチミツたいやき  2019年01月26日(土) 01:32 (Good:1Bad:0) 28話 報告

まさか151か?イヤ、まさかな……ハッハッハッ

これはあれか。私の躰はマスターのものですムンッというわけですな。ムンッ=コメット
かわいい

返信:緋枝路 オシエ 2019年01月26日(土) 01:39

ちなみに、擬人化されてない「本来の姿」でセリフがあるのは、かたくりこだけです。

確かに、ヴィヴィの身体に触れられるのは、マスターであるジックだけかもしれないですね...! 頭に乗っかるくらいなら許されますが、着地予想地点が悪かったですね...


ハチミツたいやき  2019年01月23日(水) 15:19 (Good:1Bad:0) 27話 報告

夜のバトルタワー(意味深)




……ごめんなさい。

主人公がヴィヴィに惚れ込んでる件について、他の手持ちとミノ様(特別枠)はどう思われますか?

返信:緋枝路 オシエ 2019年01月23日(水) 23:20

いつもコメントありがとうございます! とても嬉しいです٩( ᐛ )و

すみません


それ(バトルタワー)は、狙ってやりました><
いっぱい経験値を積める、夜しか入場不可な特別な対戦(意味深)施設でございます。

ヴィヴィはまだ感情の整理など、全然生まれたばかりで半分困惑中なんです。具体的には親に甘える子供な感じです。

ふとした拍子に何かあってもおかしくない、強い種族で覚醒もしましたが、まだまだヴィヴィは不安定でか弱い女の子です。
傍にいてあげたい、親心に近いですが、彼も鈍感ではありません。

しかし決めつけるのは早計です。さらに親交を深めて、仲良しになりたい、おやとして、男として、二つの想いがあるのは違いないです。

手持ちの皆も察してくれてます(笑 それに関しては今後の本編で…

ミノムシは…全てが謎に包まれてます! ミノだけに!


ハチミツたいやき  2019年01月19日(土) 20:24 (Good:1Bad:0) 26話 報告

なるほど、ショタ枠が来ましたか!

ここの手持ちポケモンにとってはキューピッドになるかも

返信:緋枝路 オシエ 2019年01月19日(土) 20:34

かたくりこはショタになるのだろうか...人化してないからどうだろう。

ラブカス君は突発的に思いついたキャラです! 図鑑説明文も活かせたので、マッチしていると思いたいです!


ハチミツたいやき  2019年01月16日(水) 13:54 (Good:1Bad:1) 25話 報告

B~Dって個人的にちょうどいい大きさだと思うんだが、みなさんはどう思われますか?

It's tasting TIME!!!

-追記-

FはFantasyのF

返信:緋枝路 オシエ 2019年01月16日(水) 12:10

自分はギャップ萌えなので、小さいボディに大きいおっぱいの組み合わせが、鉄板になってます(*><)

本当は爽羽佳もDくらいにしようと(メインは全員大きく)してましたが、一人くらいは控えめというか、スラッとしたデザインが宜しいかと思い、こうなりました!

B~H、お好きなカップをご賞味頂けるような設定となりました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み