最弱無敗の決闘機竜
作者:caose

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

シン7  2023年11月04日(土) 21:44 (Good:0Bad:0) 241話 報告

一気見させていただきました、面白かったです

返信:caose 2023年11月04日(土) 22:33

ありがとうございます。
 これからも頑張ります!


鋼のムーンサルト  2020年10月17日(土) 05:40 (Good:0Bad:0) 146話 報告

ティルファーのデッキ思いつきました!ティルファーにはアダマシアとかどうですか?確かティルファーの家って宝石とかを加工してアクセサリーにしたりする家だったはずなので、シャリスは、蟲惑魔とかどうかな?彼女なんか腐女子の気があるのでピッタリかと‪w

-追記-

続き楽しみにしてます

返信:caose 2020年10月16日(金) 22:32

 考えてくれてありがとうございます!
 ・・・ちょっと調べてみようかな。
 №も含めて。


蓮山  2020年03月29日(日) 23:39 (Good:0Bad:0) 130話 報告

まさかの希望織竜さん。
うちの小説でも出番あるからなぁ…

返信:caose 2020年03月30日(月) 21:24

いや・・・ありますよ。
 ・・・・多分。


鋼のムーンサルト  2019年05月15日(水) 22:25 (Good:0Bad:0) 86話 報告

すみません、パスコード忘れてました
「飛翔せよ、集いし絆に紡がれし風の竜、光さす道となれ、スターダスト!!」

-追記-

もちろんです!これからも楽しみにさせてもらいますねー

返信:caose 2019年05月15日(水) 21:30

 これからもご贔屓よろしくお願いします。


鋼のムーンサルト  2019年05月13日(月) 16:20 (Good:0Bad:0) 75話 報告

銀河眼の素材がめんどい?なら銀河戦士を使おう、手札の光属性カードを墓地送りして守備特殊召喚出来て、最初の1回はサーチ効果付きだよー

-追記-

新しい神装機竜考えたんですけど見て貰えませんか?

返信:caose 2019年05月13日(月) 21:53

カードの仕様についてアドバイスありがとうございます。
 それと新しい神装機竜ですがどうしたら見れるんですか?


最弱無敗のストラトス  2019年03月21日(木) 13:26 (Good:0Bad:0) 55話 報告

ルクス君はfateで言うところのバーサーカーで狂化EXだった…?

ま、とりあえずお疲れさまです。

ルクス君も進化(狂化)したね~
(7行省略されています)

返信:caose 2019年03月21日(木) 21:37

 ルクス「ねえ作者、超過駆動っていつ使うの?」
 作者「ああ、あれね。勿論原作通りにこの章でやるよ。その前にデュエルするけどね。」
 ルクス「よっしゃああ!!」


鋼のムーンサルト  2023年03月08日(水) 21:17 (Good:0Bad:0) 51話 報告

P.S.新しい話を待っております!出来ればもうほかのキャラのデュエルシーンも見たい!

返信:caose 2023年03月08日(水) 21:40

 それおいおい何時か出しますのでもう少し待って下さい。


ω0  2019年02月27日(水) 22:56 (Good:0Bad:0) 40話 報告

原作に比べてルクスの前向きさがいいですね。

ここまで暑い台詞は絶対に吐かない印象があるので新鮮でした。ですが、これも当然とはいえます。
何故なら、彼はどんな時でも立ち上がり続けた少年を知っているから。

そして、最後のアナウンスはRUM?どうRUMを再現するかが楽しみではあります。

返信:caose 2019年02月28日(木) 22:20

RUMじゃなくてすみません。
 どちらかと言えば最適化と言ったところです。


鋼のムーンサルト  2019年05月15日(水) 05:18 (Good:0Bad:1) 39話 報告

進化先の説明
セイバースター
特殊武装「パワードレイン」相手の機体の能力を無効化し、その機体の能力を無効化した分機体のエネルギーを上昇させる
特殊武装「シューティングブラスターソニック」機体の後部に着いている加速ユニット、これの加速力を加えて相手に突撃する
シューティングスター
(6行省略されています)

返信:caose 2019年05月14日(火) 21:35

全部読んで思いましたが・・・「シューティングミラージュ」は・・・サイコロじゃなくて吸収した機竜の
神装の数又は吸収した機竜の数/10ぐらいがよろしいと思います。
 戦闘の際サイコロって・・・ギャンブル率に比例するのは無理があると思います。


鋼のムーンサルト  2019年05月13日(月) 23:33 (Good:0Bad:0) 39話 報告

正確には設定を考えただけなんですよ、一応遊戯王のカードを元ネタにしたんですが

-追記-

神装機竜の名前は、「スターダスト」
武装はブレード×2、特殊武装「ウィクテム・サンクチュアリ」操縦者が指定した機竜の武装を破壊、もしくは機竜そのものを行動不能にした相手に対し同じ数の武装を破壊、または機竜そのものを解除させ、そこから発生したエネルギーを使用し、武装、もしくは機竜そのものを復活させる。デメリットとして、エネルギー効率が悪く、1度起動した場合、最低でも1時間は武装を起動出来ない
特殊武装、「シューティングソニック」超音波の力で相手の機体を攻撃する、5割で汎用型の機リューを破壊、八割で神装機竜を破壊できる
神装「クリアマインド」何かを守りたいと心の底から思うことによって使用可能、機竜そのものを一時的に進化させることが出来る



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み