女性恐怖症の一夏君
作者:のんびり日和

▼感想を書く

感想

Zarathustra  2019年06月12日(水) 00:00 (Good:0Bad:0) 14話 報告

心優しいやつほど切れると怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル(経験談)


マジ喰い  2019年06月11日(火) 23:35 (Good:0Bad:1) 14話 報告

チェーンソーとホッケーでトラウマを植え付けて、イエスウーマンに矯正、する気かな??ww


すし好き  2019年06月11日(火) 22:38 (Good:0Bad:0) 14話 報告

鈴の言動には呆れ果てて言葉が出てきませんよ。
思う存分叩きのめしちゃって!と思ったら!?

怒るとこを想像できないというか、怒るように見えない人間が
怒るのが一番怖いですからね(大汗)

眠れる獅子を起こしたもしくは龍の逆鱗に触れてしまった、
哀れな鈴ちゃんの明日はどっちだ!

と言うか、意味のないことをやっているのは君だからね?


mukky  2019年06月11日(火) 21:21 (Good:0Bad:0) 14話 報告

この鈴はなんで一夏が怒っているのかわからなさそう。たとえわかっても、謝らないどころか、disり続けそう


カイナ  2019年06月11日(火) 20:05 (Good:1Bad:0) 14話 報告

>要は怖がっているなら怖くないと分からせればいいだけじゃない。
うん、今それを一組ほぼ全員(モップ&セッシー除く)一丸となってのほほんさんを中心にやってるんだよ。
まず女性に恐怖心を持つ一夏に対しては恐怖を与えない穏やかな人間が側にいて少しずつ心の傷を癒さなければならないんだ。大声上げて近づいて無理矢理スキンシップを取ってくる鈴には向いてないんだよそういう繊細なの。

大体「分からせればいいだけ」って、その“だけ”が心に傷を負う人間にとってどれだけ大変なのか分かっている上でほざいてんのかその寝言?
まあ俺もそういう人に出会った事ない以上偉そうには言えないが……少なくともそういう症状に困っている人が数多くいるって事実が、そう簡単な完治はできない証明だと思っている。

さて、そんな自分に尽力してくれる仲間達(モップ&セッシー除く)を侮辱されてブチギレた一夏君。一体どうなってしまうのやら。
次回も楽しみにしてますね。それでは。


くまたいよう  2019年06月11日(火) 17:29 (Good:0Bad:0) 14話 報告

つうか、○○な事を抱えてる人間を助けるのは良い事だろうに。
自分も出生絡みで嫌な目に遭ってたのを一夏に助けて貰ったのにねえ。


神無鴇人  2019年06月11日(火) 13:43 (Good:0Bad:0) 14話 報告

遂にキレた一夏くん。
普段怒らない奴ほど怒ると怖いもの。
果たして、鈴の運命は……。


09e16  2019年06月11日(火) 13:08 (Good:0Bad:0) 14話 報告

和解の芽はこれでなくなったな……
……そんなんあったか?という疑問もあるが。
さて、千冬さん的にもこれと弟がくっつくのは嫌だろうなぁ…


投稿話順全話感想

末富  2024年02月18日(日) 16:36 (Good:0Bad:0) 66話 報告

シンプルな塩むすびもいいけど、ツナと(かが)おにぎりも美味しい 
ここってもしかしておかか?

返信:のんびり日和 2024年02月18日(日) 17:29

おかかです!
報告ありがとうございます!


Tyato paya  2024年02月13日(火) 22:48 (Good:0Bad:0) 66話 報告

更新してくれて大感謝
次回はしみじみ回かな?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み