エルフの忌み子は鍛冶師
作者:枝豆%

▼感想を書く

感想

もなーく  2019年02月14日(木) 21:43 (Good:1Bad:15) 3話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


Kobolt  2019年02月14日(木) 07:37 (Good:8Bad:6) 3話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:枝豆% 2019年02月14日(木) 07:58

……………………あ、


アルテイル  2019年02月10日(日) 17:04 (Good:0Bad:0) 3話 報告

次の話で、回復薬を貰っている様子がありました。

傷だらけの子供が誰にも見咎められず街に入る所に少し違和感を覚えました


huntfield  2019年02月05日(火) 08:55 (Good:1Bad:1) 3話 報告

レッドキャップ 直訳すると赤い帽子。加害性の強い妖精の一種。彼らの特徴である赤い帽子は被害者の血で染められたものである。

グノーム 大地を司る妖精ノームの語源。手先が器用で、優れた細工品を作る。和訳は土鬼。

前者はエルフたちを潰れたトマトみたいにしたことを。
後者は鍛冶に精通したエルフを指して名付けてみました。


もう一人の魔剣鍛冶屋にあったらどうなるのかな?

返信:枝豆% 2019年02月05日(火) 12:34


おー!!あんまり妖精とか分からないので助かりました!!
今のとこ初期の方の二つ名がまだ決まってないので、妖精辺りを探してみます。


九十欠  2019年02月05日(火) 00:01 (Good:3Bad:0) 3話 報告

本来の『騎士は徒手にて死せず』は本人が武器と認識したものにしか反応しない、が制限以上のものになったのかな?

故郷の森を焼いた時は木、とだけ書いてあって、後の枝とは違うから、まさか森そのものを魔剣に変換したのか

その時無意識に封印した制限が解除されたならこれは凶悪極まるないですよね
よりにもよって、触れたもの全てが黄金になって絶望の果てに亡くなったミノスに所縁のあるミノタウルス戦で触れたものを焼き尽くすものへ変える力に目覚めるとは因果な……

いや、まぁ、ただ火力が増しただけだったら的外れな感想ですが


投稿話順全話感想

かはやた  2021年08月02日(月) 20:28 (Good:1Bad:0) 14話 報告

更新のんびり待ってます


minotauros  2020年11月17日(火) 17:45 (Good:0Bad:0) 14話 報告

面白かったです!
更新待っています!


黒乃彼方  2020年11月02日(月) 18:51 (Good:0Bad:0) 14話 報告

読み返したら、気になる所で終わっていたのを思い出した…更新待っとる。ガンバ。


セル100%  2020年10月31日(土) 20:22 (Good:1Bad:0) 14話 報告

更新待ってます。
頑張ってくださいね。


Monico  2020年02月11日(火) 20:51 (Good:2Bad:2) 14話 報告

待ってますよーーーー



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み