比企谷八幡と黒い球体の部屋―外―
作者:副会長

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒猫@love  2022年09月23日(金) 11:13 (Good:1Bad:0) 101話 報告

完結ありがとうございました!!
深いキャラ設定とそれぞれの心情描写が濃密で面白かったです!!
最後に八幡らしき人も出てきて、次の本編は葉山たちがメインかな?と思ってたので、八幡もちゃんと出てくるようで今からわくわくが止まりません!!
楽しみにしてます!


モンペ  2022年09月23日(金) 10:07 (Good:0Bad:0) 101話 報告

妖怪星人編完結ありがとうございました
これからの本編も楽しみです

リオンが地球以上に日光が当たる宇宙で死んでおいてくれたなら大志は化物にならず小町は死なずに済んだのに……


ああいいうう  2022年09月23日(金) 09:46 (Good:0Bad:0) 101話 報告

とてもおもしろかったです。大阪編で今後、封印された妖怪たちと武士、そしてGANTZがどうなっていくのか。続きを楽しみにしています。


モンペ  2022年09月18日(日) 21:15 (Good:0Bad:0) 96話 報告

酒吞童子が一人で封印されるわけではないということで一瞬安心しましたがCIONが英雄にしたことを考えると1000年後の現代なんて行くものではないですね
封印が解けるのは本編開始より後なのでしょうか?前なのでしょうか?


モンペ  2022年09月17日(土) 01:21 (Good:1Bad:0) 94話 報告

ひとりはやだったという酒吞童子はこれから1000年封印される……
しかも1000年後には金時も茨木も居らずミッションに狙われたなら酒吞童子を倒す手段はYガンとかになりその後はわかりません
楽になって欲しい


片目  2022年09月15日(木) 17:23 (Good:3Bad:0) 92話 報告

面白いなぁ、きのこの型月感ある


ああいいうう  2022年08月29日(月) 15:51 (Good:0Bad:0) 76話 報告

果たして、道長が会ったかぐや姫とはどういう存在なのか。続きを楽しみにしています。


モンペ  2022年06月19日(日) 20:42 (Good:0Bad:0) 46話 報告

鬼と狐を1000年に渡って封印する
CION設立前の話なのか八幡が戦っている時期の話なのかどちらなのでしょう?
封印に成功したのかもまだわからないけど


人間の方を1000年封印すれば訓練して月に行けますね!


モンペ  2022年06月12日(日) 15:17 (Good:0Bad:0) 44話 報告

1000年前の時点で「移動パートをスキップ」とか言ってしまうリオン
オニ星人の星にもRPGがあったらしい

本編でリオン周りの話を読んでいたらBTOOOMの平さんが出てきていた
あの人は怪異だとかではないはず……多分


モンペ  2022年05月13日(金) 20:23 (Good:0Bad:0) 36話 報告

星人という言葉を作ったのはCIONではなくこいつだったのかもしれません
そして全ての星人に当てはまるわけではないのかもしれませんが星人には旧人類のような意味が含まれているのかも?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み