鷹月夕矢は想い続ける
作者:こうが

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

渚のグレイズ  2023年08月27日(日) 21:54 (Good:1Bad:0) 9話 報告

時間が取れなくて今更ながらのめぶすきぃぃぃ!!!!!!(スライディング土下寝)

突如スタートした過去編に驚きを禁じ得ないが朝緋ママンと刀夜パパンの結ばれる迄のお話であるのならば、いずれ夕矢も辿る道筋となるであろうから、これは期待大ですなあ!!(wktk)


勘次郎  2023年08月07日(月) 21:22 (Good:1Bad:0) 23話 報告

まさかホークアイの二次小説があったなんて、凄く嬉しいです!

僕もホークアイが一番の推しなんです!ホークアイは超人ではないけど鍛錬された百発百中の弓さばきが好きになりました。

特に僕が好きなシーンはアベンジャーズ無印で一本しかないトリックアローを落ちながら射るシーンでホークアイが推しになりました!


渚のグレイズ  2022年12月12日(月) 10:19 (Good:1Bad:0) 7話 報告

お久しぶりのめぶすき!!!


あー・・・・おぁぁ・・・・うぉあ・・・・・(急速めぶたかニウム過剰摂取による中毒症状)

久方ぶりのめぶたかは身体が融けるぅぅぅ・・・・・(滅却)

返信:こうが 2023年08月06日(日) 22:37

 お久しぶりの〜めぶすき!

 こいつはまずい…グレイズさんがめぶたかニウムの過剰摂取で大変なことに…もっと摂取させたろ(鬼)


渚のグレイズ  2022年05月03日(火) 23:10 (Good:1Bad:0) 8話 報告

ネコメブのにゃんにゃんは我々に対して特効持ちだから即死なのは当然の摂理(天国からのメッセージ)

返信:こうが 2022年12月11日(日) 13:33

 グレイズさん、感想ありがとうございます!

 メブにはにゃんにゃんだけじゃなくコンコンとして欲しいという願いが作者にはあるでござりんす(救いの手)


ブラウン・ブラウン  2022年04月04日(月) 09:01 (Good:1Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です!
「……みえまぜん…」が好きすぎる。本当に見えないのが想像できました(笑)
僕を愛してくれ、だって? もうとっくに愛されてるんだよ!!

この高完成度の話をたった1時間で??? できらぁ!(できない)

返信:こうが 2022年05月03日(火) 01:53

ブラウン・ブラウンさん、感想ありがとうございます!

 夕矢にとってはほんと見えなかったんやなぁ…って笑愛されているのに気づいていない…なんで罪な男なのか!


 正直自分でもこんなに良いのできると思ってなかったのでたまげましたわぁ…


渚のグレイズ  2022年04月01日(金) 06:22 (Good:1Bad:0) 6話 報告

なんだ只の惚気か・・・・(尊死)

返信:こうが 2022年05月03日(火) 01:51

グレイズさん、感想ありがとうございます!

 なんだぁ…ただの惚気やん(嫉妬)


渚のグレイズ  2022年03月13日(日) 22:49 (Good:1Bad:0) 22話 報告

母は強しとはよく言うが、”強い“の意味合いが違いすぎて笑えねぇwwww
それはそうと、母子揃って体育座りで拗ねるんじゃないよwwww正に『このママンにしてこの息子有り』ってやつだな

そしてママン・・・・デカイのか・・・・身長170ないのに、デカイのか・・・・・イイネ!!!!!!(満面笑顔)

返信:こうが 2022年04月01日(金) 02:41

 渚のグレイズさん、いつも感想ありがとうございます!

なんと朝緋さん、この作品において最強の地位につくことはまあ確定しています。流石…親子、おそらく夕矢のマイペースな感じは朝緋さんからきていると推測されますね。

 えぇ…でかいんですよ!どこがとは言わないけど!でかいんですよ!


渚のグレイズ  2022年01月01日(土) 23:58 (Good:1Bad:0) 5話 報告

なんという・・・・・なんという“めぶたかニウム”の量・・・・!?一度にこんなにも大量に浴びてしまえば、俺の身体は尊死してしまうぞ!!!!!!(昇天しつつ)


ホビットの冒険かぁ・・・・なんだっけ?指輪物語の原作だったっけ?名前だけ知ってて内容はよく知らない・・・・すまぬ・・・すまぬぅぅ・・・・(悔し涙)

返信:こうが 2022年03月13日(日) 17:38

渚のグレイズさん、感想ありがとうございます!

ふふふ…もっと、めぶたかニウムを摂取させてやるってんだよ!もっとイチャコラしてくれ…二人とも。

ええんですぜ…気になったら調べてくれれば(鬼畜)


渚のグレイズ  2021年12月31日(金) 20:27 (Good:1Bad:0) 21話 報告

めぶすきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!(メブが動いて喋ってた!!動いて!喋ってたぁ!!!!大満開の章、バンザぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁイ!!!!!!!!!)



次の休日、二人揃ってお出かけ・・・とな?
へぇ、デートかよ・・・・へぇ!デートかよォ!!!!!!(掛かり気味)

『残党』とはなんぞや・・・・いつだか襲ってきた奴と、関係あるのだろうか・・・?

返信:こうが 2022年01月01日(土) 18:11

グレイズさん、感想ありがとうございます!そしてめぶすきぃぃぃ!!

あの二人が実家デートだと!?当然何もおこらないはずがなく……ユー達付き合っちゃえよ〜(かかり気味)

徐々に物語のピースが揃い始めているぅ!さぁさぁ、ここから先どうなるんだYOー!


渚のグレイズ  2021年09月20日(月) 23:04 (Good:1Bad:0) 20話 報告

めぶすき!(今回メブの出番少なかったなぁ・・・)


どう考えてもロクな事にならなそうな予感・・・・果たして、あの黒い奴は何者なのか・・・

返信:こうが 2021年12月31日(金) 00:02

グレイズさん、感想ありがとうございます!そしてめぶすき!

ご安心を……次の次の回ではメブと鷹月くんの活躍がびっしり見れる!(はず!)

さぁさぁ果たして彼の正体は……(ニヤニヤ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み