兄というのは苦労するが、やり甲斐はある
作者:P&D

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ナナヲ  2023年02月26日(日) 09:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

おかえりなさい
最新話、リメイク共に楽しみにしております


テラメンカルストリア  2021年03月16日(火) 05:52 (Good:0Bad:0) 47話 報告

復活ウレシイ。もう疾走しちまうかと思ったぜ。ありがとうございます。


コッペ2021  2020年10月22日(木) 15:15 (Good:0Bad:0) 46話 報告

いいですねぇ
シリアスも面白いです
ココアちゃん好きとしてはいい感じです
どうか元気を出して

返信:P&D 2020年10月22日(木) 16:37

ありがとうございます 
今回みたいなシリアスシーン初めてでしたけど好評みたいで嬉しいです。またこういうシーンを書くことがあったら今回のを参考にして頑張ります!


時雨紅炎  2020年10月15日(木) 22:22 (Good:0Bad:0) 46話 報告

シリアスいいですね!


ことと  2020年10月15日(木) 19:29 (Good:0Bad:0) 46話 報告

シャロちゃんは後輩属性が強いと思うのですが、余りヒロインしている作品を見ないですね。一番普通の女の子をしているので魅力的な子だと思うのですが。

ココアちゃんは一見元気で明るい子なのですが、そもそも家族構成からもしかしたら地元では有数の名家の出身で、お嬢様教育を受けてきたのではないかと勝手に想像している身としては違和感が無かったです。本質は穏やかで繊細な子だと思いますし。

しかし主人公の今回の行動に関してはこれで良いのか…とも思ってしまう(汗)。
周りに対等な男子の友達がいないのも一つの原因なのかもしれませんね。今後はどうなるのか見届けたいと思います。

今後はチノちゃんと恋愛バトルになるのですかね。彼女たちがどうやって本当の愛を知るのか、楽しみにしています。

返信:P&D 2020年10月15日(木) 20:43

感想ありがとうございます!
僕も今回の主人公の行動はこれで行くかどうか、めちゃくちゃ迷いました。(たしか2日間くらい)
でも進展させる機会はここしかないと思ってそうすることにしました。
今後の展開にご期待ください!


ことと  2020年09月03日(木) 21:01 (Good:0Bad:0) 45話 報告

前話更新時点から読み始めました。ごちうさはキャラの概要や性格くらいしか分からなくて詳しくないのですが、楽しく読めます。

主人公があくまでココア達の兄貴ポジションをキープしているのでいい意味で爽やかさがあるのが良いですね。妹キャラ感満載のチノちゃんも新鮮です。
その一方で主人公の頻繁な頭ナデナデや添い寝に対して抵抗を感じない姿など「健全とは言い難い」描写も話のアクセントとして機能していると思いました。これをいつまでも続けているととんでもない事になりそうな予感が。

実際チノちゃんなんか大分依存していますからねぇ。それこそココアが可哀想に感じてしまうくらいには。リゼとかティッピーとか不安を抱えているように見えますし。

その当たりも含めて、恋愛展開への発展を期待して読ませて頂きます。

余談ですが本来ならお姉ちゃんキャラ満載のモカさんが36話で年上である事に劣等感を感じている所とかグッときました。この辺り是非掘り下げて下さると嬉しいです。

返信:P&D 2020年09月03日(木) 22:48

感想ありがとうございます!
この感想を見て、ちょっと以前のを読み返してみようと思って読みましたけどチノの変わり方がすごかったです。自分でもちょっと驚きました。
あと余談の方ですけどいつになるかはわかりませんけど掘り下げていく予定なので楽しみにしててください!


哲仙  2020年12月10日(木) 11:16 (Good:0Bad:0) 44話 報告

キッカケなんてもんはそこら辺に転がってるそれをやれるかどうかは、自分次第だ


黒・兔  2020年03月06日(金) 06:42 (Good:0Bad:0) 43話 報告

お疲れ様です。
とても最高でした。
コロナしんこくですよね 
家の地方だとスーパーからトイレットペーパーとティッシュが売場からなくなりました。

返信:P&D 2020年03月06日(金) 15:53

早くこの騒動が収まることを願いたいです。


コッペ2021  2020年01月03日(金) 10:58 (Good:0Bad:0) 40話 報告

こういう形態も好きです
ココアがちょっと可愛そう
2020年も見続けます

返信:P&D 2020年01月03日(金) 15:36

ココア編もいつか書こうかと思っているので是非楽しみにしててください!


哲仙  2020年12月10日(木) 10:13 (Good:0Bad:0) 35話 報告

あなたがすき、ね、、、 そういうのは、、マジで好き❗️



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み