『三好in戦極姫』
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:零戦
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
タルル 2024年09月21日(土) 13:09
更新お疲れ様です。
三好家と反三好連合による総力戦…
国力10倍の相手に引き分けまで持っていけた三好将和と主人公補正…激しい戦いになるのは間違いないですね。
応援しております!
モルゲンスタイン 2022年05月24日(火) 23:19
義輝ら三人が無事合流してよかったよかった
あと誤改行は誤字報告で報告出来ないので感想にて失礼します
> というのも将和が作成して利益を得ていた石鹸や綿花(綿花を利用した布団等
> )等が堺を経由して売上が陪乗となり資金も余裕となっていたのだ。これにより三好家の貯金は多かった。
→ というのも将和が作成して利益を得ていた石鹸や綿花(綿花を利用した布団等)等が堺を経由して売上が陪乗となり資金も余裕となっていたのだ。これにより三好家の貯金は多かった。
モルゲンスタイン 2020年01月21日(火) 23:06
『信長の庶兄として頑張る』更新来ねーなぁと思ったら新しいもんがあったとは……
第三話読んで疑問
>将和は晴元に書状にて孫次郎の代官職を認めるのと孫次郎への無礼の謝罪を送り、幕府の内談衆である大舘尚氏の協力も得る事に成功する。
これ、そのまま読むと第二話で晴元の無礼にぶちギレて軍勢率いてる主人公が
そんな権限ないのに孫次郎の代官職を認めるとし、孫次郎への無礼の謝罪の書状を晴元に送ってる事になる……いきなり主人公の方が謝ってる文だがそれでいいんか?
零戦 2021年01月04日(月) 22:23
改めて見るとおかしかったので修正しました
『それからの将和の行動は素早かった。将和は晴元への書状にて孫次郎の代官職を認めるのと孫次郎への無礼の謝罪要求を送り、幕府の内談衆である大舘尚氏の協力も得る事に成功する。』