infinite DRAGON KNIGHT in 明日未来
作者:伊勢村誠三

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

影山鏡也  2020年05月20日(水) 11:12 (Good:0Bad:0) 104話 報告

今回は作者からの感謝の言葉。
こちらこそ面白い作品を読ませていただきありがとうございました。
新しい作品の方も楽しく読ませてもらいます。

返信:伊勢村誠三 2020年05月20日(水) 11:45

ありがとうございます!
これからも頑張っていきますので応援の程、よろしくお願いします!


影山鏡也  2020年05月19日(火) 10:51 (Good:0Bad:0) 103話 報告

さてついにエピローグ、つまり完結。
『一年間、応援ありがとうございました。』と言うやつですね。
みんなそれぞれの道を歩んでいくんですね。
次回作も楽しみに待ってます。

返信:伊勢村誠三 2020年05月19日(火) 12:13

本当に一年間ありがとうございました。
あなたの応援には本当に元気付けられて、
良い刺激も沢山もらいました。
感謝しかありません。次回作もお楽しみに!


影山鏡也  2020年05月18日(月) 19:40 (Good:0Bad:0) 102話 報告

今回はついに決着。
まさか全36の必殺技を食らうとは。
それと『例には及ばない』は『礼には及ばない』ですね。
エピローグも楽しみに待ってます。

返信:伊勢村誠三 2020年05月18日(月) 20:00

お楽しみ頂けたようで何よりです。
明日投稿される次回で最終回です。
お楽しみに


影山鏡也  2020年05月18日(月) 11:30 (Good:0Bad:0) 101話 報告

今回はついにゼイビアックスのところにカチコミ。
ついにこの作品も最終回が頭を見せてきましたね。
次回はゼイビアックスと直接対決か。
次回も楽しみに待ってます。

返信:伊勢村誠三 2020年05月18日(月) 11:35

次回でゼイビアックスと決着です。
ライダー達の最後の雄姿、お楽しみに


影山鏡也  2020年05月17日(日) 11:51 (Good:0Bad:0) 100話 報告

今回は祝通算100話。
クロエやアレクの料理を食べれるのってカービィとかMGRの味覚センサー切った雷電とか限られてくるよな。
真一も加わり熱い展開がやってくることでしょう。
次回も楽しみに待ってます。

返信:伊勢村誠三 2020年05月17日(日) 11:57

クロエやアレクはもう母乳レベルから味覚をやり直さないとダメなレベルだと勝手に思っております。
次回、仮面ライダー全員出動です。
お楽しみに


影山鏡也  2020年05月16日(土) 19:49 (Good:0Bad:0) 99話 報告

今回は蓮vs真一。
物語も佳境に入りゼイビアックスの動きも活発に。
次回も楽しみに待ってます。

返信:伊勢村誠三 2020年05月16日(土) 20:05

次回はもう書き終えてるので、
一周年の5月20日までには書き終えられると思います。
最後までお付き合い下さい。
よろしくお願いします!


影山鏡也  2020年05月16日(土) 11:08 (Good:0Bad:0) 98話 報告

今回はベンタラのケイタこと、真一の紹介編。
いやぁ、次は戦闘からかな?
次回も楽しみに待ってます。

返信:伊勢村誠三 2020年05月16日(土) 11:16

次回からガッツリ戦闘入ります。
他のベンタラのライダーも名前ぐらいは出せるかな?
次回もお楽しみに


影山鏡也  2020年05月15日(金) 11:25 (Good:0Bad:0) 97話 報告

今回は珍しくエリーサイド。
ケイタの死因が衰弱になりそうだな。
説明はもう少し続くのか。
次回も楽しみに待ってます。

返信:伊勢村誠三 2020年05月15日(金) 12:23

次回で説明終わって、その次からオニキスとか絡ませられそうです。
次回もお楽しみに


影山鏡也  2020年05月14日(木) 11:34 (Good:0Bad:0) 96話 報告

今回はゼイビアックスの正体判明。
並行世界なだけあって共通してるところと違うところがありますね。
アレクは買い物嫌いになってないといいなと何故か私は思ってしまった。
次回も楽しみに待ってます。

返信:伊勢村誠三 2020年05月14日(木) 11:56

ベンタラの騎士達もしっかり掘り下げていけたらなと思っています。
次回はまだユーブロン達の昔話かな?
お楽しみに


影山鏡也  2020年05月13日(水) 18:56 (Good:0Bad:0) 95話 報告

今回はオニキスの正体判明。
そして最近の私の感想誤字多すぎる。
これは最終決戦一歩手前かな?
次回も楽しみに待ってます。

-追記-

そうですね。
それとシンフォギアといえば、私の小説をお気に入り登録ありがとうございます。

返信:伊勢村誠三 2020年05月13日(水) 18:02

ノイズってシンフォギアの敵ですよね?
そちらも執筆頑張って下さい。
次回から検索で言う35話からの内容になります。
お楽しみに



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み