カラレス・ランズが憑依転生した世界は堕天使や悪魔、天使がいる世界に。
作者:桐野 ユウ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

小言氏  2020年02月12日(水) 19:12 (Good:0Bad:0) 37話 報告

「一誠夢を見る。」で『・・・・・・ティアナとスバル殿が目を覚ましたのはある場所でした。そこで私たちは保護をしてもらい確か・・・・・・ヴァルキリーと課がいる場所でした。』と言うクロスミラージュのセリフがありますが「と課がいる」ではなく「とかがいる」ではないですか?


小言氏  2020年02月12日(水) 15:22 (Good:0Bad:0) 36話 報告

グレートレッドには確かドラゴンはいらなかったかと、グレートレッドはグレートレッドドラゴンと言う種類じゃなくグレートレッドと言う名前だったから、どうしてもドラゴンを入れたいのなら真なる赤龍神帝(アポカリュプス・ドラゴン)とでもすればいいじゃない、このままなら真なる赤龍神帝(アポカリュプス・ドラゴン)グレートレッドドラゴンと言う訳の分からないドラゴンになる。


紺碧の海(改)  2019年11月03日(日) 18:08 (Good:0Bad:1) 32話 報告

サイゴラーグ?サイラオーグでは無いのですか?


小言氏  2020年02月12日(水) 14:49 (Good:0Bad:0) 31話 報告

「冥界へカラレス飛ぶ」の次回予告、サイゴラーグとなっていますけど誰のことです?そんなキャラいましたっけ。


小言氏  2020年02月11日(火) 21:50 (Good:0Bad:0) 27話 報告

「ついに対決!!リアス対ソーナ」で「部長敵と積極をしたわ・・・」と言うレイナーレのセリフがありますが「部長、敵と接触したわ・・・」では?


杉やん  2019年07月21日(日) 11:36 (Good:0Bad:0) 23話 報告

リアスの眷属としてカラレスこと一誠が居るから普通にいったらソーナたちに勝ち目無いんですよね。どうするんでしょうね。


杉やん  2019年06月28日(金) 22:07 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ギャスパーが女の子でカレラスの妹の転生体か、そしてヴォルケンズがカレラスの家族と同じ容姿なんですね。

返信:桐野 ユウ 2019年06月28日(金) 22:11

カレラスじゃなくて、カラレスですね。


ドランR  2019年06月28日(金) 15:45 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ドライグがドライブになっています


nifty  2019年06月23日(日) 12:43 (Good:0Bad:0) 17話 報告

これ主人公は前の加藤雷児の時にリリなのヒロイン達と結婚とかしてたんですか?

返信:桐野 ユウ 2019年06月23日(日) 12:44

まぁそんな感じですね。


小言氏  2020年02月10日(月) 21:43 (Good:0Bad:0) 15話 報告

「再会のダンディと授業参観」のイッセーの地の文がで何故「ガ」だけがカタカナなんでしょう、それもそこそこ多いです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み