鉄血もグリフィンも争わない平和な世界を死に損ないが満喫するだけ
作者:葉桜さん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

一升生水  2020年10月09日(金) 03:55 (Good:0Bad:0) 43話 報告

ほのぼのも確かにそろそろ欲しいですゾ。

人形にもユーレイってあるのかな?

返信:葉桜さん 2020年10月09日(金) 15:05

そろそろ不足してる頃ですね……(不足しすぎている)
人形にも幽霊はいるのかもしれない、というご都合主義的な話になってしまいましたね……でも、データの奥底で眠っている思い出があるのなら、その中にいる人形のことを幽霊というのかもしれませんね。(怪文書)


いろいろ  2020年09月22日(火) 10:33 (Good:0Bad:0) 41話 報告

まぁこっちの世界からすれば重すぎる話ですよね

私も少戦楽しみです!

返信:葉桜さん 2020年09月22日(火) 10:34

ここが平和すぎるだけなんだ……本編はこんなほのぼのじゃない……彼が甘ったれているだけなんだ……(震え声)

お互い少戦楽しみましょう!


いろいろ  2020年07月26日(日) 23:33 (Good:0Bad:0) 38話 報告

あんたには・・・どうしても言ってもらいたい台詞がある・・・・
『待たせたな』だ。


いや、まじで待ってました!
いよいよ45たちが彼の記憶に触れるわけですね。歴史が大きく異なるこの世界で、過去の呪縛から解放されるのだろうか・・・

返信:葉桜さん 2020年07月26日(日) 23:48

待たせたな……(CV:大塚明夫)

意外と導入に手間取ってしまって時間が掛かってしまいました。
次の回からは本格的にリオンの記憶内に入ります。
過去の呪縛、果たして解くことは出来るのか。

もう少しだけお待ちください……!


一升生水  2020年06月22日(月) 00:15 (Good:2Bad:0) 35話 報告

 遅かったじゃないか…   ';'゚;;;'゚゚';゚;'';;;''゚;;';'';''';;';'';';'゚ 
              ;'';;;'';;';'';';';;;'';;;'';;v;';'';';';;;''゚;;' 
              ;'';;゚y;'';;';v''y;゚;';;;'゚'v'';;y;';;'v';';';;;゚''y; 
             ;'';;゚;y゚;;''y;;';'';';ymyv;';;'';m;y'。';'mmyv'';;'';;゚;''v;;'   遅かったじゃないか…
遅かったじゃないか…  yvyvymyvwvmyvwymyvymyvyvymyv
(13行省略されています)

返信:葉桜さん 2020年06月22日(月) 21:06

お久しぶりだと言うのに感想をくれてありがとうございます……!
レイヴンか大量発生していらっしゃる()
最後の不穏、何が起きるのでしょうか……?


一升生水  2019年10月14日(月) 09:52 (Good:0Bad:0) 34話 報告

なまじ性能が高いだけにハイエンド勢はヘイトも集まるなぁ。
ところで代理人、サブアーム射撃をずっとしてるって事はつまりずっとパンモr(


いろいろ  2019年09月22日(日) 00:55 (Good:0Bad:0) 33話 報告

面白くなってまいりました!

少女戦略最前線5、行きたかったです(泣

返信:葉桜さん 2019年10月14日(月) 01:48

返信が非常に遅れておりました……
これからの展開をお楽しみください!

今度もし開催することがあったら、その時こそ行けたらいいですね……!


一升生水  2019年09月12日(木) 23:08 (Good:1Bad:0) 32話 報告

チームメイト以外……あっふーん……。
こういうのなら404みたいなのの方が有利じゃない?

ところでわーちゃんわーちゃん言われ過ぎて慣れた所でワルサーって呼んでワルサーったら言うなっていつものノリで言っちゃって赤面するわーちゃんはまだですか?

返信:葉桜さん 2019年09月12日(木) 23:11

404小隊は不測の事態には慣れてそうですものね……
ですが、それだけでは上手くいかないのが戦いというものですよ……?


わーちゃん呼びが慣れちゃってツッコミ間違えて指揮官にあたり散らかすわーちゃんならいるかもしれないですね!


いろいろ  2019年09月06日(金) 01:16 (Good:0Bad:0) 31話 報告

こういうところは量産型メインの鉄血の利点ですよね

さぁこの三人の活躍はどうなるのか!?

返信:葉桜さん 2019年09月12日(木) 23:03

量産型の個性も出したいという案からこうなりました。
イェーガー、君は一体どこで道を間違えてしまったんだ……
鉄血ハイエンドも良いけど、量産型もいいよね!と自分は思います……(穏やかな顔)


3人にはこれから頑張ってもらいましょう!


一升生水  2019年09月06日(金) 00:47 (Good:0Bad:0) 31話 報告

ジャックは男性形
→リッパーは女性型
→つまりリッパーはふ○なり

という冗談はさておき、ついに下級指揮官が充実しそうですねぇ。
マーケットの需要に合わせて商品開発をするのは大事ですから。

返信:葉桜さん 2019年09月12日(木) 23:02

ジャックはそんなはれんちなこと知りません!()



下級指揮官達という案は実は元々考えていました。
マーケットの需要を考えてプランを立て、さらにそのプランを即実行に移す鉄血工造の技術者はやはり変態……?


WarBoss  2019年08月30日(金) 20:10 (Good:0Bad:0) 30話 報告

たまに、ふと思うのです。
人形の稼働能力フルパワーで絞られるってマジで死ねるんじゃないかと。
つまり指揮官はよく耐えたと褒めてあげたいw

様々な次元を渡っても楽しいのがコラボの醍醐味ですな。
ウチもはよ出来るようになりたいなぁ……

返信:葉桜さん 2019年09月03日(火) 23:06

感想ありがとうございます。

今日も今日とて指揮官の悲鳴が……
指揮官はなんだかんだ言っても頑丈です。
そうそう枯れませんでしょう()

謎の整備士L「次元転移は色々怖いからやめた方がいい(良心)」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み