フィルムに写るは綺麗な夕焼け
作者:ENDLICHERI

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

きょ〜へ〜  2020年04月10日(金) 10:06 (Good:0Bad:0) 20話 報告

平和だねー(´・ω・`)
そしてあんたら実質結婚してるじゃん つまり蘭ちゃんはなにも問題ない( ー`дー´)キリッ
というかこのペット達のために毎日通ってる可能性もあるな(´・ω・`)
そして白ウォズのノートに蘭ちゃん 丸山彩のモノマネをするって書いておかないと(使命感)
次回も更新待ってます
またマキシマムドライブくらいそう((((;゜Д゜)))という訳で今回は急いでエクセゴルに逃げる←未知領域に逃走

返信:ENDLICHERI 2020年04月10日(金) 10:23

最初『平和』って言ってる人が最後に『平和じゃない』ことを言ってんぞ~。


きょ〜へ〜  2020年02月22日(土) 20:33 (Good:0Bad:0) 19話 報告

とりあえずその様子をafterglowのメンバー及び映司 蒼空に拡散しなければ(使命感)
でも蘭ちゃんの猫なで声は聞いてみたいゾ(´・ω・`)
後やっぱ来たかー ネコキチが(´・ω・`)
次回も更新待ってます
とりあえず今回はどうしよう(´・ω・`)メタルクラスタホッパーを使う様なことは今回はないしなー(´・ω・`)
とりあえず友希那さんにニャビー叩きつけるか←完全終了のお知らせ

返信:ENDLICHERI 2020年02月22日(土) 20:44

・・・・・・なんやろう?上手く言えないけど、とりあえず友希那にシメられてしまえ!


きょ〜へ〜  2019年10月23日(水) 09:54 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ひまりちゃん誕生日おめでとうヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ
そして完全に熟練夫婦みたいになってますな(´・ω・`)昂汰君と蘭ちゃん
そして昂汰よ お主ウォズか 祝いの鬼か 祝鬼か(´・ω・`)
そして結局泣かされる(嬉し泣き)ひまりちゃん まあ楽しんでるならいいか(´・ω・`)
次回も更新待ってます
さてと蘭ちゃんのところに向かうか←色々あって千聖に残機ゼロまでズタズタにされて現在霊体化

返信:ENDLICHERI 2019年10月23日(水) 09:58

えっと・・・、本編で書かなかったけど、夜華からウォズっぽいセリフを蒼空が学んで、それをリサの時に言って、っていう夢を蘭が聞いて、そして昂汰が言った。・・・・・・書こうとして忘れてました!テヘッ


きょ〜へ〜  2019年09月03日(火) 10:21 (Good:0Bad:0) 17話 報告

モカちゃん誕生日おめでとーヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ
後蘭ちゃん(´・ω・`) 宿題終わってないのを昂太の家に遊びに来たことを言い訳にしないの(´・ω・`)気持ちは分かる
という訳でこれはいかがかな?←首輪とリードを用意しながら
後なんやかんやで蘭ちゃんの面倒はみるのね(´・ω・`)これはベッドの中でも(*・ω・*)wkwk
次回も更新待ってます
腹筋崩壊太郎(´;ω;`)
さてと今回もいつも通りのつぐみちゃんに突撃だー←オーマジオウになりいつもの軍勢を率いながら

返信:ENDLICHERI 2019年09月03日(火) 11:08

『昂汰が面倒みる』までは平和な感想として良かった。だけど、『首輪とリード』の時点でYou社会的にアウトだよ。・・・・・・わくわくしない!!


きょ〜へ〜  2019年08月27日(火) 13:20 (Good:0Bad:0) 16話 報告

子犬と子猫には勝てなかったよ(ダブルピース)
とまあ軽い冗談は置いといて男どもはまた会議に連れ出されて大変だったんだよ(´・ω・`)だからあいつらは悪くないのねん(´・ω・`)というか友希那さん堕ちるのはやっ( ゚д゚)!?
そしてリサ姉は純粋な子に弱い つまり変態か!?←多分違う
次回も更新待ってます
(ドカンだけが置いてある)
説明しよう 変態にとって純粋な子供の笑顔やカワイイペットの純粋な瞳にはものすごく弱いのである よって致命傷を負いそのままトドメとなったのである

返信:ENDLICHERI 2019年08月27日(火) 13:33

友希那なんか猫(アイテム含む)渡しときゃなんとかなるわ。

・・・・・・関節痛い・・・。(友希那似のプロレスラーに殺られた。・・・・・・じゃない、やられた。)


きょ〜へ〜  2019年08月19日(月) 14:41 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ソラと蒼空の邂逅 蘭ちゃんが変にりんりんに勘違いされますように(-人-)
そして蒼空の人脈はマジでヤベーイことになってるからな(´・ω・`)後ワイはそんな悪いことしてないで(´・ω・`)
そして昂太の野郎は蘭ちゃん幸せにしないとお仕置きねん←リボルケインならぬリボル剣構えながら
次回も更新待ってます
バールクスそれは簡単に言うとRXの力を使えるジオウ系ライダーだ(リボル剣使ってたし RX系ウォッチ使ってたし)
よって今の俺は無敵 これなら勝てる
という訳で千聖ちゃん りんりん 蘭ちゃん 沙綾に手を出そうと思います←戦闘員 怪人 怪獣 雑魚モンスター軍団 ダークライダー スーパーロボット軍団 量産機軍団等に仮面ライダーゾンジス ザモナスを率いながら

返信:ENDLICHERI 2019年08月19日(月) 15:45

多分、バンドリで言う2期だと蒼空の人脈はとてつもなく広くなってると思いますよ?(←他人事風)

さてと、悪いことしてないって人が『不思議なことが起こった』ってなりそうな力を持ちつつ化け物共引き連れてアタシが書いたバンドリ小説のヒロインたちを襲う?
明らかに有罪、最悪死刑だよね、これ?


きょ〜へ〜  2019年08月19日(月) 01:33 (Good:0Bad:0) 14話 報告

蘭ちゃんが叫ぶの分かるわ(´・ω・`)学校に連れてくるのはやっぱアウトやし(´・ω・`)
晴斗ということはあの人か(´・ω・`)という訳で蘭ちゃんに報告しておくかのう(´・ω・`)女だった場合にね(´・ω・`)
後晴斗さんの情報をあのお方に伝えておかなくては そういうプレイもできるしね(´・ω・`)
次回も更新待ってます
1回殺しただけでは無駄だぁ←土管から登場&逃亡
とりあえず今までのために貯めまくった囮を利用して逃げ切る(`・ω・´)←スーパーロボット 戦闘員 怪人 怪獣 雑魚モンスター軍団 ダークライダーを用意し自身は仮面ライダーバールクスに変身しながら

返信:ENDLICHERI 2019年08月19日(月) 01:36

あの、今まで黙ってたけど・・・・・・、バールクスがどんな能力なのかって知らないんだよね~。映画を観に行く気にならなくて。
・・・・・・おっさん1人で観に行くってことが恥ずかしくて行けないって意味です。


TOアキレス  2019年08月18日(日) 00:43 (Good:0Bad:0) 13話 報告

うちの母の知り合いが昔パンちゃんという名前の犬を飼ってたらしいから無しではないと思います

-追記-

作中の蘭に言ったつもりだったんです。ごめんなさい。

返信:ENDLICHERI 2019年08月18日(日) 00:47

初めてアタクシの作品に感想書いてくださってありがとうございます。・・・・・・違ってたらごめんなさい。

でも、堂本さん以外にも犬に『パン』って名前をつける人がいるんですね。

そしてなんですが、失礼なのは分かってます。でも言いたい・・・・・・。その一発目の感想がこれってどうなんでしょうか?


ー追記ー

こちらこそ、勘違いしてごめんなさい。てっきり無能でアホったれな作者の脳内に対する発言かと・・・(被害妄想)。以後、気を付けます。


きょ〜へ〜  2019年08月17日(土) 23:37 (Good:0Bad:0) 13話 報告

実際不良が可愛い動物可愛がってるみたいに見えるから仕方ないね←火に油を注ぐバカ
それにしてもこの蘭ちゃんポンコツやな(´・ω・`)ええな(*´д`*)ハァハァ
後有咲も一応常識人側だと思う 多分 きっと(´・ω・`)ポピパ内では少なくとも常識人だから(´・ω・`)沙綾はギリギリセーフでアウトやな(意味不明)
後あの時空とも繋がってたのね(´・ω・`)
次回も更新待ってます
ならば答えは1つ←be the oneを流しながら
とりあえず逃げるんだよε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
そして囮として戦闘員軍団用意しておくZE

返信:ENDLICHERI 2019年08月17日(土) 23:47

半分どうでもいいことだけど、アクセルトライアルってマキシマムドライブだけ10秒って制限があるんだよね?そーゆーことで、察してね♪はい、蘭様。

\アクセル!/\トライアル!/

それでは、You行っちゃいなよ!


きょ〜へ〜  2019年08月16日(金) 01:57 (Good:0Bad:0) 12話 報告

蘭ちゃんまるで不良が子猫と子犬を拾ったみたい(´・ω・`)という冗談的なのは置いといて昂太殿何気に蘭ちゃんの言いたいこと当てるとは流石カップルやな(´・ω・`)
後昂太は後に家庭築く人おるやろ(´・ω・`)無論美竹家と(´・ω・`)
次回も更新待ってます
とりあえず作者さんには平成ライダーキックをプレゼントするね♡

-追記-

無論平成ライダー最強フォーム20人分のキックだよ♡
はい 謎の板バリアも渡しておくね(破られるけど)

返信:ENDLICHERI 2019年08月15日(木) 23:47

蘭・・・、見た目からして不良(ry

・・・・・・コホン。さてと、昂汰は家庭築く相手いるよ。でも、この作品見てる人たちは(ry

ねぇねぇ、『平成ライダーキック』って『平成ライダーの中の誰か1人のライダーキック』って意味?(すっとぼけ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み