戸山香澄は勇者である
作者:悠@ゆー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

檮原  2020年06月15日(月) 01:37 (Good:0Bad:0) 238話 報告

途中から全然更新話を見ていなかったので、今めちゃくちゃ読んでない話が溜まってるんです。すみません

また、ゆっくりと読んで話を追おうと思います。気付けばもう終わるらしいということで、お疲れ様です。別サイトで初めて読んで以来、ハーメルンでも読む事が出来たのは嬉しいです

自分もモチベとかの問題で全然書けてないんですけど、頑張って更新していきますね。またなにか新作書くのでしたら、楽しみにしています

返信:悠@ゆー 2020年06月19日(金) 17:27

読んでくださりありがとうございます。全然お時間がある時で構いませんよ。

残り僅か頑張って書かせて頂きます!


檮原  2019年09月30日(月) 00:59 (Good:0Bad:0) 171話 報告

おーついに!?香澄と沙綾が!

高嶋と紗夜も!これはなかなか( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) ♡

返信:悠@ゆー 2019年10月22日(火) 20:29

いつか距離がグッと縮まる日も遅くないかもしれません!


檮原  2019年08月27日(火) 21:25 (Good:0Bad:1) 155話 報告

こっちでも、ついに来た!おたえの腹黒回!

あこは、遊ばれる運命なんだな!

返信:悠@ゆー 2019年09月03日(火) 19:05


そうですね。あこ程顔に出やすくリアクションが大きい人はいないですから。たえにとってのおもちゃです(笑)


檮原  2019年08月25日(日) 02:17 (Good:0Bad:0) 153話 報告

鼻が出てくる→涙では?

友希那は完全に着せ替え人形になってますねwww

リサはたえから真実を聞きましたが、どうなるのでしょう

次回も待ってます

返信:悠@ゆー 2019年08月25日(日) 05:17


この時のたえは恥ずかしがってるので、わざと鼻が出るって言ってるんですね。照れ隠しなわけです。


檮原  2019年08月17日(土) 05:32 (Good:1Bad:1) 149話 報告

本当、もう付き合っちゃえよ

砂糖生成しすぎだよ!

コーヒー欲しくなる

返信:悠@ゆー 2019年08月17日(土) 20:05



香澄は誰に対しても同じような反応を取るので、完全に沙綾の一方通行になりそうです(笑)。


檮原  2019年08月17日(土) 00:06 (Good:0Bad:1) 148話 報告

まあ、巫女を狙えば報復は恐ろしいもので

それにしても、高嶋と紗夜は付き合えばいいのに・・・

もう、いっそのこと高嶋と紗夜、戸山と沙綾の百合カップル成立させてもいいのでは?と思ってしまいます

返信:悠@ゆー 2019年08月17日(土) 20:04


いつの時代でも香澄の相方の愛は深いものです。


きっと赤嶺の相方のつぐちんも・・・。


覇王 ID:GVY8Jv4I  2019年08月05日(月) 14:39 (Good:0Bad:1) 133話 報告

完結おめでとうごさいます!

最後は感動しましたね。皆がそれぞれの時代に帰る所は本当に感動しましたね。

投稿お疲れ様です。

返信:悠@ゆー 2019年08月05日(月) 15:15


最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。


番外編、きらめきの章と続いていくのでこの先もよろしくお願いいたします。


檮原  2019年07月25日(木) 03:48 (Good:0Bad:0) 95話 報告

白鷺千聖の章、全体的にイヴちゃんの名前間違ってませんか?

イブではなくイヴです

よろしくお願いします

返信:悠@ゆー 2019年07月25日(木) 13:11

連絡ありがとうございます!

そうですね、修正しました。


檮原  2019年07月19日(金) 04:47 (Good:0Bad:1) 64話 報告

あこと燐子の2人は・・・多分あの2人に生まれ変わったんだろうな

この4章は、ここが泣けますからね

次回も待ってます

返信:悠@ゆー 2019年07月19日(金) 20:32


そうですね、勇者部で立派にやっている事でしょう。

原作でものわゆは1番人気ですからね、今年のアニメ化に期待です。


檮原  2019年07月18日(木) 04:57 (Good:0Bad:0) 59話 報告

命の樹形図

誤字訂正

勇者御記

私のその一人→私もその一人

返信:悠@ゆー 2019年07月18日(木) 17:36



ご報告ありがとうございます。編集しました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み