第十魔法科高校の生徒達の(非)日常
作者:caose

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夕焼け雲  2023年05月17日(水) 03:00 (Good:0Bad:0) 85話 報告

うわー、これはまた厄介な奴が復活したやんけ

返信:caose 2023年05月17日(水) 21:50

厄介どころじゃないぞこいつは。
 止めれるのがダンブルドアだけって言う展開だし。


沖縄ブルー  2021年11月26日(金) 23:16 (Good:0Bad:0) 70話 報告

そうだった、また帰りの爆走バスがあったんだ。


夕焼け雲  2021年11月17日(水) 00:13 (Good:2Bad:0) 66話 報告

風間さんあんた、良く閣下の目の前で「ざまあみろ十師族」なんて言えたなwww

返信:caose 2021年11月17日(水) 21:27

風間さんは十師族の体制に疑いを持っているためこう言ったのだ。


夕焼け雲  2021年10月29日(金) 23:36 (Good:0Bad:0) 57話 報告

森崎とか二科生と同じくらいの十校生の達也達が将輝達に勝った事を知ったらどんな風に悔しがるかな(黒笑)

後、九島閣下は達也の事をどう思うのかな?

返信:caose 2021年10月30日(土) 22:58

 森崎達が聞いたら間違いなくああだこうだ言いそうですね。
 九島閣下の場合ですとこれを見て達也に興味を抱くでしょうね。


夕焼け雲  2021年10月05日(火) 23:24 (Good:0Bad:0) 49話 報告

沖縄に達也が行かなかったと思うと、穂波さんと深夜と黒羽家全員死亡ですか?

返信:caose 2021年10月06日(水) 19:47

そこはおいおいと・・・。


十六夜翔  2021年09月17日(金) 01:58 (Good:2Bad:0) 42話 報告

ここまで見て1度も深雪が出ないってことは沖縄に達也無しで行ったことになるのかな?

次回も楽しみに待ってます。

返信:caose 2021年09月17日(金) 21:25

はい、達也がいなかったことから・・・最悪な方に向かっていました。


なるみ  2021年09月06日(月) 16:33 (Good:0Bad:0) 39話 報告

毎回、楽しみに読ませていただいています!
達也は選手として出るのか…不意に、気になっちゃいました。
これからも、更新頑張って下さい!

返信:caose 2021年09月06日(月) 21:24

達也は・・・2つの顔を持っておる!(嫌誰だよお前。)


矢代風里  2021年08月29日(日) 00:35 (Good:0Bad:1) 36話 報告

めだかってめだかボックスのめだかですよね。タグ入れた方が分かりやすいかと思います。仮にもしそうなら、球磨川君が出てきてほしいですね。大好きなんです私。

返信:caose 2021年08月29日(日) 21:41

スミマセン、タグが入りきれなかったものですので後で入れておきます。


夕焼け雲  2021年08月27日(金) 23:37 (Good:0Bad:0) 36話 報告

達也、公然の面前に出て大丈夫?確か九校戦ってテレビ中継してたはずだから四葉家に居場所バレる可能性が………………

返信:caose 2021年08月28日(土) 21:07

四葉はと言うと・・・自分たちとは何の関係がない事とプラスして達也の魔法が幹比古と
ほぼ同時であったため確認できていないのだ。


夕焼け雲  2021年08月06日(金) 00:21 (Good:0Bad:0) 28話 報告

学校の入学式や終業式や始業式で校長先生の話も眠くなるんだけど、眠くなる様に幻術でもかけてるのかと思う時があったな………………

返信:caose 2021年08月06日(金) 22:01

皆さんがよくある、あるあるですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み