私は、何故か海軍に居る
作者:うどん麺

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

くるりんぱくるりんぱ  2019年12月29日(日) 22:38 (Good:0Bad:0) 16話 報告

好みです!
ぜひぜひ応援させてください!


国民栄誉賞  2019年09月18日(水) 10:49 (Good:7Bad:8) 14話 報告

ノエルを養子にしたということは、数多くの戦争孤児を養子にしているということですよね?

ノエルを養子にしたのに、他はなぜ養子にしないの?ってことになりますしね(^_^)/


あえん  2019年08月18日(日) 15:36 (Good:2Bad:0) 13話 報告

母性溢れるシアと擦り寄ってくるノエル…可愛いですねー。こういう家族愛みたいなのすごく好きです。


透明紋白蝶  2019年08月15日(木) 13:19 (Good:1Bad:0) 10話 報告

これヤミヤミの吸収上限までバイバイにしてるんじゃないかなあ

教訓:コンボ前提じゃないものを強引に組み合わせるとぶっ壊れ効果になる


おべ  2019年08月09日(金) 00:33 (Good:0Bad:0) 9話 報告

海軍本部准将シア。その肩書きは私がガルドを討伐したときのものですね。
今でこそ大将という、海軍でも元帥の次に高い位に据わっていますけど、6年前までほ准将だったんですよ?それが今では大将。

までほ

までは


piyu  2019年08月06日(火) 16:06 (Good:25Bad:6) 8話 報告

大将弱すぎ。
いくら赤髪だとしても実力差がありすぎる


原くん  2019年08月03日(土) 15:14 (Good:2Bad:1) 5話 報告

「分かってるよ。それじゃあシアはそっちの書類をお願い」
言おうと思ったらほかの人が言ってました。


ジャギィ  2019年08月03日(土) 14:16 (Good:0Bad:0) 5話 報告

>「全くもう。私もお手伝いいたしますからもう少しやる気を出してくださいませ。このペースでは何時まで経っても終わりませんわよ」
 
「分かってるよ。それじゃあシアはそっちの書類をお願い」

ここのシーン、書類の頼むのはシアじゃなくてセリカじゃないかな?


スヌーピー  2019年08月03日(土) 12:14 (Good:5Bad:0) 4話 報告

ティーチ以外がヤミヤミ食べて能力者になる話ってあんまりないから新鮮です


ミカネル  2019年08月03日(土) 00:55 (Good:3Bad:0) 3話 報告

面白かった頑張ってくださいd( ̄  ̄)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み