リリカルなのはSEED
作者:桐野 ユウ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

マスターKU  2020年07月16日(木) 15:59 (Good:0Bad:1) 51話 報告

アークエンジェル擬人化!
となれば!ドミニオンも⁉️姉妹揃います!!!


ナハト・リコリス  2020年07月06日(月) 21:52 (Good:0Bad:1) 49話 報告

・・・とうとうガンダムX系まで参戦しましたか。しかし、サテライトキャノンの扱いが気になりますね。

後参戦してないのって、宇宙世紀シリーズと、GセルフとAGEの機体かな?
ビルドシリーズはあれだしな


ルーキス  2020年02月02日(日) 07:54 (Good:1Bad:0) 36話 報告

コレもうSEEDじゃないよね。
機体ラインナップからすると
クロスレイズって感じですねw


ファブニル  2020年04月29日(水) 00:32 (Good:1Bad:1) 27話 報告

遂にW出張ってきましたね。これもうクロスレイズですよ。


ルーキス  2020年01月25日(土) 23:32 (Good:1Bad:0) 26話 報告

また気になった事が出来たので書き込みます
なんでファリンがいるのに、イレインが出て来るの?
イレイン達をレストアしたのがファリンの筈なのに


可能性の黒獅子  2020年01月16日(木) 19:03 (Good:0Bad:2) 25話 報告

……アリだなv
片や原型機絡み、片や声優絡みでストアジのカップリングはアリだと思うv


鳴神 ソラ  2020年01月16日(木) 18:02 (Good:0Bad:3) 25話 報告

擬人化じゃなくてもヒロインありはええと思います!

誘拐となると二次創作あるあるのすずか関連出てくるのかな?


ルーキス  2020年01月25日(土) 23:11 (Good:2Bad:0) 21話 報告

途中まで読んでて
固有名詞が間違っているのが
気になりました
×ディータ○ティーダ
×ハルバトス○バルバトス


ナルカミトオル  2020年01月10日(金) 00:00 (Good:0Bad:2) 18話 報告

最後に出てきた鉄血キャラ……それにキャラの特徴を合わせると……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(ブワッ)
全員好きキャラなのでありがたいです……ほんとにありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


ptnb  2020年01月05日(日) 14:32 (Good:0Bad:1) 16話 報告

種の機体以外に00の機体も登場、中々面白い展開ですね
バル○トスとかも出てきそうな予感



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み