〜プロジェクト東京ドールズ〜『化け物とドールの絆』
作者:やさぐれショウ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

あかつきのつばさ  2024年03月30日(土) 09:25 (Good:0Bad:0) 453話 報告

タトバなのにどうしてカマキリなんです?

返信:やさぐれショウ 2024年03月30日(土) 10:08

ネオディケイドの能力的に、わざわざアタックライドを使わずとも、動物の能力を発揮出来ると考えたので。


あかつきのつばさ  2024年03月17日(日) 07:51 (Good:0Bad:0) 449話 報告

同じ内容が投稿されてますよ

返信:やさぐれショウ 2024年03月17日(日) 09:11

あら、本当だ。

教えてくださって、ありがとうございました。


気分屋トモヤマ  2023年02月16日(木) 13:54 (Good:0Bad:0) 389話 報告

翔が改造した武器がなんか既視感ありますねえ…あんまり強くならなかったやつがモチーフかな?

返信:やさぐれショウ 2023年02月16日(木) 14:46

ザモナスのボウガンとバールクスの光線銃ですね。

ザモナスの武器は本編では使われても、あまり目立った活躍が無かったですし…そもそもバールクスは剣しか出さなかったので、銃を使うシーンは0だったので、オリジナル要素として光線銃を追加しました。


気分屋トモヤマ  2022年12月18日(日) 15:55 (Good:0Bad:0) 381話 報告

子守唄…まさか翔が死ぬ?なったらDollsのみんな壊れちゃう…

返信:やさぐれショウ 2023年01月02日(月) 23:17

まだまだ死にはしませんよぉ〜!


黒い幻想  2022年04月28日(木) 17:17 (Good:0Bad:0) 368話 報告

翔が改良してる武器ってXとZが落としたやつ・・・?
そして翔とお姉さんは和解できるんでしょうか。
出来るなら和解してほしい・・・

返信:やさぐれショウ 2022年04月28日(木) 20:54

はい。

Xはザモナスのボウガン…Zはロボライダーの『ボルティックシューター』に酷似した光線銃です。


黒い幻想  2021年09月03日(金) 12:59 (Good:0Bad:0) 340話 報告

ファルシオンがライオン戦記、ランプドアランジーナにフォームチェンジ。
あの、ジャドウ擬きは誰だったんでしょうね?

返信:やさぐれショウ 2021年09月03日(金) 17:18

ジャドウモドキの正体は、未だに不明であります。

新たなフォームにチェンジしたファルシオン…更に、最後の方では、少しだけネタをぶっこんでしました(笑)。


黒い幻想  2021年08月18日(水) 19:26 (Good:0Bad:0) 330話 報告

ついにアマゾンデルタの強化が出ましたか・・・
だが腕輪をつけていないアマゾンの正体は一体・・・?

返信:やさぐれショウ 2021年08月19日(木) 09:44

腕輪が無いアマゾンについて……物語が進むにつれて、明らかになっていきます。


黒い幻想  2021年07月31日(土) 15:39 (Good:0Bad:0) 323話 報告

ストライカー達はあれだけの事をしたのに全然反省していませんね、警察に連行されましたけどこれからどうなるのやら・・・

返信:やさぐれショウ 2021年08月01日(日) 08:51

反省するどころか、主人公に責任があると言う始末…

更に、執念深い性格でもあるため…………


黒い幻想  2021年07月15日(木) 12:28 (Good:0Bad:0) 319話 報告

N、Vを除いて全く反省しないジャドウ達、男性陣は拷問を受け、女性陣はDolls似の鬼女にシバかれる・・・翔や仲間たちに負けていなかったらどうなっていたんでしょうか・・・想像したくないですね。
次回も楽しみにしています。

-追記-

確かに・・・あと765プロもジャドウ兄弟に支配されてX、Y、Zに操られたヒロイン達も洗脳されたままだったでしょうね・・・(最悪五等分の花嫁やIS、SAOの世界が崩壊していた可能性も・・・)

返信:やさぐれショウ 2021年07月15日(木) 08:49

おっしゃる通り、鬼女達はDollsをモチーフにしています。

ジャドウに関しては、翔や仲間達に倒されなかったら、今頃……自分達の欲望がままに動き、【プロジェクト東京ドールズ】の世界を崩壊させていたでしょう……(汗)


黒い幻想  2021年07月14日(水) 14:07 (Good:0Bad:0) 318話 報告

初感想失礼します
翔とNumberSが打ち解けていって良かったです。

次はジャドウの様子ですか・・・個人的にえげつないと感じたのはX、Y、Zのクォーツァートリオですかね。特典も強力なクォーツァーのライダーでしたし、別世界のヒロイン達を操っていましたし・・・翔に敗れてなかったらどうなっていたのやら(不謹慎ですみません)

(6行省略されています)

返信:やさぐれショウ 2021年07月15日(木) 08:50

クォーツァーのライダーの中で『仮面ライダーバールクス』が“平成ライダーの力が通用しない”っていうチート特典ですよね。

ちなみに…ザモナスとゾンジスも、この物語では…平成ライダーの力が通じません。

感想ありがとうございました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み