RIDER TIME戦姫絶唱シンフォギア
作者:バリート

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

しゃけシャケ  2021年02月12日(金) 00:44 (Good:0Bad:0) 31話 報告

クリスは色々吹っ切れ、王我君はキバライドウォッチの力を完全に取り戻すことができた!

てか一也さん凄ぇ……なんかダークキバも3回ぐらいまでなら耐えそうな人だな……

次回に出て来るレジェンドの力は……鬼……ですかね?(逢魔降臨歴を横から見ながら)

返信:バリート 2021年02月12日(金) 00:52

まぁ一也が強いのもOTONAだからなんでしょうねぇ


しゃけシャケ  2020年12月24日(木) 12:39 (Good:0Bad:0) 31話 報告

キバ…‥印象に残ってるのはやっぱり風呂かな?

自分を自分自身として見てくれる人って大事だよね

返信:バリート 2020年12月24日(木) 13:04

正直1.5章でやりたかった一つがこれです。凄い偏見ですけど、偉大な人を肉親に持つと何かと比べられがちですもんね。


しゃけシャケ  2020年12月02日(水) 00:40 (Good:0Bad:0) 30話 報告

カブトと言ったらやっぱりおばあちゃんでしょ!
パーティ……?一体何のパーティなんだ……?

次回、杉rゲフンゲフン
キバットが登場だぜ!さぁ、キバって、テンションフォルテシモで行きましょう!!

返信:バリート 2020年12月02日(水) 00:45

テンションフォルテッシモなうちに次回出せるように頑張ります!因みに王我の祖母並びに祖父は健在です。


しゃけシャケ  2020年08月14日(金) 00:16 (Good:0Bad:0) 28話 報告

お久しぶりですね。
やっぱウィザードといえばドーナツとゆう俺の中で勝手なイメージが定着してるw

そいえばダブルのライドウォッチ使ったら王我君はどちら側になるのか・・・・・やっぱハーフボイルドか?
まぁ次回出てくるので待ってますね!

返信:バリート 2020年08月14日(金) 00:19

遅くなってしまってすみません。とりあえずウィザード回は絶対ドーナツのくだりは入れようと考えてましたw


しゃけシャケ  2020年07月06日(月) 23:26 (Good:0Bad:0) 27話 報告

パラドオ!!

これ多分王我のお父さんビルド世界のグリスだった可能性が・・・・・

返信:バリート 2020年07月06日(月) 23:35

果たして彼はライダーの力を手に出来るのか。因みに逢坂一也はこの世界では大分偉い立場にいます。


しゃけシャケ  2020年06月27日(土) 01:59 (Good:0Bad:0) 26話 報告

超協力プレイ・・・・・・ってことは次はディケイドアーマーエグゼイドフォーム(あってるかわからない)が出るのか。
ン我が救世主と呼ばれるのは誰なんだろうか

返信:バリート 2020年06月27日(土) 07:19

前者のヒントを言うと次回予告の最後のセリフ、あれを誰が言っていたか?後者は敢えて何も言いませーん


しゃけシャケ  2020年06月13日(土) 00:43 (Good:0Bad:0) 25話 報告

エクスキャリオンはエクスカリバーだった・・・・・・・・・

い、いや?気づいてましたよ?ただこの登場は予想外だったんですよ。

返信:バリート 2020年06月13日(土) 07:08

前々からこの登場のさせ方をしようと思っていたので予想外なのでしたら良かったです。


しゃけシャケ  2020年06月03日(水) 20:34 (Good:0Bad:0) 24話 報告

三本の光?あるぇ?王我君どこ行ったの?
やっぱエクスキャリオンには決戦機能のエクスドライブは搭載されてないのかな?搭載されてそうだけど

返信:バリート 2020年06月07日(日) 23:56

昔からこんな言葉があります。「ヒーローは遅れてやってくる」と。


しゃけシャケ  2020年05月28日(木) 00:41 (Good:0Bad:0) 23話 報告

普通に考えたら王我君もエクスドライブになるけど、仮にジオウの力を使うならディケイドアーマーにパワーアップとかあると思ったけどもう出てるし・・・・・・


てか破壊者さんやウォズが何もしてこないのも変な感じがする。破壊者さんは特に見極めてるとかありそうだけどウォズは王我君が危機の時に何かしらの行動はおこさすと思うけど・・・・・・考え過ぎかな

返信:バリート 2020年05月28日(木) 00:50

ウォズ的には王として早く成長してもらいたいと思ってるでしょうけど、王我はまだまだ未熟ですからまずは自分の力だけで成長していかないと‥


しゃけシャケ  2020年05月19日(火) 16:23 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ウォズと破壊者さんやっぱり協力とは言えないけど繋がってるのか?仮に何かしらの接点があるなら未来編に入る可能性もでかくなったな。


でも今回破壊者さんウォズ(多分)に「くどい」って言わなかったな(ボソッ

返信:バリート 2020年05月19日(火) 16:34

私も実は時間を操れる能力がありまして‥最初から言っていますが?←すっとぼけ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み