私の名前は『結城友奈』である
作者:紅氷(しょうが味)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

儚い  2023年08月14日(月) 09:38 (Good:1Bad:0) 77話 報告

なんてことだ……完結まであと少しだというのに………!?このままでは夜しか眠れないじゃないか……!?!


ネコはいた ID:A2KQTm7Q  2022年05月29日(日) 06:03 (Good:2Bad:0) 77話 報告

すごく…いい…
続き…どこ…どこ…?


苦労バラン  2021年12月06日(月) 12:19 (Good:2Bad:0) 75話 報告

更新お疲れ様です。
起きた奇跡によりかつて世界を取り戻さんと戦った英霊達と会合した勇者部達。タマっち先輩と杏の姿に初めてあった気がしないと感じる樹。やっぱり犬吠崎姉妹は二人の魂を継いでるのか?。
そしてまさかひなたも出てくるとはこれで西暦組は沖縄と北海道の勇者を除いて全員姿を見せたと。(まああの二人はゆゆゆい時空じゃなきゃ友奈たちと繋がりないし、あと千景とタマっち先輩と杏を導いた巫女さん達も繋がりないけど見守ってそう)

返信:紅氷(しょうが味) 2021年12月07日(火) 07:48

感想ありがとうございます。

樹ちゃんの疑問に対する『答え』は出ませんが、向こう二人からするともしかしたら…? といった感じでしょうか。

最初はリーダーたる若葉を出そうかと考えていましたが、姿がアレですし、代わりにひなたに出てきてもらいました笑
他の勇者たちも出したい所でしたが、繋がりもそうですし、あっちもこっちも出しまくってたらキリがないかな? と思いまして(汗

もちろん戦ってきた全ての人たちが友奈たち勇者部に力を貸してくれていたのは事実なので。


チャンポン  2021年11月11日(木) 13:03 (Good:2Bad:0) 73話 報告

更新お疲れ様です。
友奈ちゃん好きでこの小説を読んでいますがとてもおもしろくて泣ける話の連続でした
気づいたら「早く続きが気になる!!」と毎日更新されているかを確認するのが1日の日課の1つになっていました…

さて本来の「結城友奈」と「友奈」がついに対面しましたが「結城友奈」と「友奈」の意識と体が2つに分離し同時に存在し、2人の友奈と勇者部がわちゃわちゃする話とか見てみたいです。

返信:紅氷(しょうが味) 2021年11月11日(木) 15:34

感想ありがとうございます。

「続きが気になる」って言っていただけることはすごく励みになります。
投稿間隔が開いちゃっているのが申し訳ないですが…。汗

確かに面白そうですね。違和感なく馴染ませるのには「ゆゆゆい」空間がやりやすそうですが。笑

本編が終わって、番外編的な位置でやってみるのもアリですね。
考えてみます。ご意見ありがとうございました。


万能目薬エリクサー  2024年01月18日(木) 22:38 (Good:0Bad:0) 70話 報告

中学生と無理やり結婚しようとするロリコンクソウッド…マジ許せねぇ


ysk-sdn  2021年08月12日(木) 08:49 (Good:1Bad:0) 69話 報告

つい先日お見かけし、気付けば2周目を読み切ってしまいました。
素敵な物語をありがとうございます!
陰ながら応援させて下さい。

返信:紅氷(しょうが味) 2021年08月14日(土) 16:03

感想ありがとうございます。

周回していただけるなんて嬉しい限りです!
遅筆ですがこれからもよろしくお願いします。


shi-nogu  2021年04月19日(月) 10:09 (Good:2Bad:0) 67話 報告

vs天の神でのそのにぼはやっぱいいですよね…園子が夏凜のことを銀と重ねちゃうの好きです
原作以上のピンチを助ける樹!台詞に心強さを感じますね!
立ち上がった友奈がどうなるのか…そして東郷や風先輩が今どうなっているのか…次回も楽しみです!

返信:紅氷(しょうが味) 2021年04月20日(火) 07:10

この二人にはもっと頑張ってもらうつもりです。笑

イっつんのワイヤーアクションに要注目、でしょうかねー。
この子の成長性には驚くばかり。

それぞれがピンチに立ち向かっている場面、これからも追って行っていただければ幸いです。


チガ  2021年04月03日(土) 16:14 (Good:1Bad:0) 64話 報告

万能と思っている兄から頼られる…夏凜ちゃんとっても嬉しいでしょうね。渡された切り札…楽しみです!

樹ちゃん!?これは確実に成長していってますね…笑笑

結城ちゃんの救いにもなると言っているあたり大赦してるなぁ…と思いました。それぞれ別々に動く勇者たち…良いですね!

返信:紅氷(しょうが味) 2021年04月20日(火) 07:07

この兄妹の絡みは色々と見てみたいものですね。

樹ちゃんの成長は上位に位置してますね。天の神相手にも臆することなく向かう様は驚くところ。

大赦はやはり大赦なので…。視点移動が多い場面ではありますがお付き合いください。


チガ  2021年02月23日(火) 21:54 (Good:1Bad:0) 63話 報告

やはり彼女の誕生日は調子良くなりましたか。良かった…

来ないでと止めようとする幻…意味深ですね…

そりゃあ両親も実の娘ですし流石に気が付きますよね。あったけぇ…終わりが少しずつ、しかし確実に近づいてきているのがひしひしと伝わってきます。彼女達のいく末がどうなるのか楽しみな反面終わって欲しくないという矛盾…っ

返信:紅氷(しょうが味) 2021年02月24日(水) 10:26

本来は勇者部としての活動をしている日ではありますが、今の『友奈』になってからの変化の一つで儀式が前倒しになりました。

『幻』については特に捻っているわけではないので、分かる人にはすぐにわかると思います。

話としては書いていないですが(両親の設定が固まっていないため)、実の娘がある日急に敬語になったり、よそよそしくなったら変化に気がつくのは必然かと思われます。

そうですね、大筋は残すところ『天の神』との決着となりましたが、同時にこの『友奈』にとっての決着も気になるところでもあります。

そう言っていただけて素直に嬉しいです(笑
ラストまで話は(頭の中)で組み上がっていますので是非お付き合い頂ければなと。


チガ  2021年02月07日(日) 19:11 (Good:1Bad:0) 60話 報告

ゆうみもてぇてぇ…はたから見るとイチャイチャしている幸せそうなカップルですね…東郷さんの過保護っぷりといちゃつきたい欲増してるの好き
「自分たちの選択なら後悔ない」…わすゆの経験がある彼女がいうと重みが違いますね

返信:紅氷(しょうが味) 2021年02月09日(火) 07:59

大好きですからねぇ、お互いに。
もっとイチャつけー! って思います笑

一蓮托生とは今の二人を表しているでしょうね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み