花はいつか散ってしまう。咲き続けることはできないから。

いつかは散ってしまうのは分かっている。

だから……だからこそ『私』はやり遂げなければならない。

それは私が『わたし』になった責任なんだ。

目覚めた時からそれは理解していた。


私は『わたし』に誓う。
必ずあなたのもとに辿り着いてみせると────。

序章『私の名前は結城友奈である』
  一話()
  二話2019年09月03日(火) 23:39
  三話2019年09月04日(水) 21:30
  四話2019年09月05日(木) 22:21
  五話2019年09月07日(土) 11:59()
  六話2019年09月07日(土) 21:10()
  七話2019年09月08日(日) 21:26()
  八話2019年09月10日(火) 23:06()
  九話2019年09月11日(水) 22:00
  十話2019年09月13日(金) 22:12
  十一話2019年09月15日(日) 22:25
  十二話2019年09月17日(火) 22:23()
  十三話2019年09月19日(木) 22:56()
  十四話2019年09月22日(日) 22:21
  十五話2019年09月25日(水) 12:26()
  十六話2019年09月28日(土) 23:09
  十七話2019年10月02日(水) 08:00
  十八話2019年10月05日(土) 23:18
一章『私はあなたを取り戻す』
  十九話2019年10月06日(日) 21:54()
  二十話2019年10月08日(火) 00:37()
  二十一話2019年10月08日(火) 20:29
  二十二話2019年10月10日(木) 02:02
  二十三話2019年10月12日(土) 01:10
  二十四話2019年10月12日(土) 22:11
  二十五話2019年10月13日(日) 19:19()
  二十六話2019年10月15日(火) 00:11
  二十七話2019年10月20日(日) 23:40
  二十八話2019年10月25日(金) 00:00()
  二十九話2019年10月29日(火) 01:40
  三十話2019年11月18日(月) 18:07
二章『私は私を見つめる』
  三十一話2019年11月20日(水) 08:00
  三十二話2019年12月01日(日) 21:20()
  三十三話2019年12月25日(水) 15:30
  三十四話2020年01月12日(日) 23:29()
  三十五話2020年02月15日(土) 10:28
  三十六話2020年02月26日(水) 10:30
  三十七話 ※芽吹視点2020年03月08日(日) 23:26()
  三十八話 ※芽吹視点2020年03月17日(火) 01:30()
  三十九話 ※しずく視点2020年03月25日(水) 02:48()
  四十話 ※しずく視点2020年03月29日(日) 20:27()
  四十一話2020年03月31日(火) 18:11
  四十二話2020年04月05日(日) 22:01()
  四十三話2020年04月20日(月) 00:07
  四十四話2020年05月03日(日) 02:26
  四十五話2020年05月03日(日) 22:14
  四十六話2020年05月05日(火) 02:35()
三章『一人ぼっちの勇者が手にしたもの』
  四十七話2020年05月07日(木) 07:15
  四十八話2020年05月12日(火) 06:00()
  四十九話2020年05月28日(木) 00:45()
  五十話2020年06月04日(木) 10:31
  五十一話2020年06月16日(火) 07:01
  五十二話2020年06月29日(月) 07:46
  五十三話2020年08月04日(火) 07:59
  五十四話2020年08月11日(火) 07:16
  五十五話 ※夏凜視点2020年08月20日(木) 10:30
  五十六話 ※夏凜視点2020年10月08日(木) 07:10()
  五十七話 ※夏凜視点2020年10月27日(火) 07:15
四章『未来の選択』
  五十八話 ※園子視点2020年12月04日(金) 15:35()
  五十九話 ※夏凜視点2020年12月17日(木) 13:29()
  六十話2021年01月04日(月) 22:52
  六十一話 ※風視点2021年01月12日(火) 07:12()
  勇者御記 筆 東郷美森。2021年01月19日(火) 00:04
  六十三話2021年01月28日(木) 08:03
  六十四話 ※Another2021年02月09日(火) 07:52
  六十五話 ※Another2021年02月23日(火) 15:26()
  六十六話 ※Another2021年03月12日(金) 07:56
  六十七話 ※Another2021年04月14日(水) 07:18
  六十八話 ※Another2021年05月07日(金) 07:45
終章『サキワフハナ』
  六十九話 貴方に微笑む2021年07月07日(水) 11:38
  七十話 情熱2021年08月20日(金) 01:46
  七十一話 愛情の絆2021年08月30日(月) 10:43
  七十二話 心の痛みを判る人2021年09月21日(火) 07:54()
  七十三話 神の祝福2021年11月09日(火) 10:44
  七十四話 牧歌的な喜び2021年11月12日(金) 10:51
  七十五話 明日に期待して2021年12月06日(月) 10:34()
  七十六話 困難に打ち勝つ2021年12月17日(金) 15:33
  七十七話 輝く心
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

犬吠埼樹(憑依)は勇者である(作者:夏目ユウリ)(原作:結城友奈は勇者である)

少年は目を覚ます。▼自分が知らない少女になっていた。▼それは四国以外土地が残されていない残酷な世界。▼そんな世界を、姉との絆を深めながら日々を享受していく。▼しかし世界は、運命は少女の–––あるいは少年の人生を狂わせ崩壊させる。▼苦しみと悲しみの先に待つものとは、喜びと幸福の先に待つものとは。▼少女(少年)はその時自らを知る。▼


総合評価:1328/評価:7.88/話数:29話/更新日時:2022年10月09日(日) 00:04 小説情報

ジャンプじゃないぞ、花よ(作者:花ぼうろ)(原作:結城友奈は勇者である)

ジャンプのノリでヤッたら、普通に心配された勇者の話


総合評価:3475/評価:8.19/話数:47話/更新日時:2024年03月24日(日) 13:30 小説情報

天動瑠璃は真の勇者である(完結)(作者:ファルメール)(原作:結城友奈は勇者である)

これは失われた物語。▼世界を救う為に、全てを賭して命の限り戦い駆けた、忘れられた勇者の物語。


総合評価:1499/評価:8.64/話数:39話/更新日時:2018年02月04日(日) 00:00 小説情報

詰みゲーみたいな島(四国)に人類を滅ぼす敵として転生した百合厨はどうすりゃいいんですか?(作者:百男合)(原作:結城友奈は勇者である)

 タイトルで釣ったようで申し訳ないがぬきたし、ハメドリ君、R-18要素は一切ありません。……ホントダヨ?▼ 日常系アニメで女の子がきゃっきゃうふふする姿に「尊い」と感じる「俺」はある日結城友奈は勇者であるの世界に最弱の敵、星屑として転生してしまった。▼ 転生によるチートなし(実はある)、人間じゃない、女の子がイチャイチャしているところを見られない(死活問題…


総合評価:3906/評価:8.08/話数:105話/更新日時:2021年03月08日(月) 18:00 小説情報

変わらぬ空で、貴方に愛を(作者:毒蛇)(原作:結城友奈は勇者である)

男の人生は、絶望と後悔ばかりだった。▼何一つ望むものを得られず、何もかも失うばかりの人生。▼そんな男は人生の最後に、たった一人だけ見知らぬ少女を救って死んだ。▼だが、何の因果か、偽善行為で死んだはずの男は再び目覚める。▼見知らぬ世界、見知らぬ場所、見知らぬ人々。▼そして男は、ここが別世界であることを知る。▼――『後悔なき人生を送る』▼冴えた月が見下ろす中で、…


総合評価:3195/評価:8.68/話数:93話/更新日時:2019年12月14日(土) 21:00 小説情報

古雪椿は勇者である(作者:メレク)(原作:結城友奈は勇者である)

古雪椿は勇者部として、勇者として、幼なじみだった『彼女』と共に歩んでいく。 ▼ 勇者であるシリーズの二次創作です。話数表示の漢数字が神世紀、算用数字が西暦、ゆゆゆい編になっています(物語としては全て通して続いてます。短編と表記されているものの一部等はifになります)▼簡単な目次▼神世紀編 結城友奈の章 https://syosetu.org/novel/…


総合評価:4624/評価:8.96/話数:333話/更新日時:2024年02月13日(火) 21:35 小説情報

ほむほむに転生したから魔法少女になるのかと思いきや勇者である(作者:I-ZAKKU)(原作:結城友奈は勇者である)

 最愛の推しキャラであるほむほむに転生! だけどこの世界には淫獣も奇跡も魔法もないんだよ!!▼ それでもせっかくのほむほむ人生。ほむほむライフを送らなければ勿体ないほむ!▼ ……え? 魔法少女は存在しないけど勇者は存在するの?▼ 頑張れほむほむ、負けるなほむほむ! 全ては最高の友達(ほむほむ)のために!!▼ 8月4日▼ 第三十三話 「この世界に本当に希望は残…


総合評価:5067/評価:8.3/話数:90話/更新日時:2024年03月01日(金) 00:23 小説情報

TS転生軍人少女、『太陽系』をもらう(作者:ひのかぜ)(オリジナルSF/ノンジャンル)

天の川銀河の一角に存在している、地球を遥かに凌駕する科学力と想像上の産物である魔法技術を併せ持つ、強大な軍事国家であるリーガル大帝国。▼そんな国に、代々伝わる軍人の家系の1人として転生してしまった元日本人の男はとある日、女帝陛下より褒美として『太陽系』を与えられる。▼これは、そんな彼……もとい彼女が、女帝陛下からもらった太陽系にある地球に住む人々と関わりを持…


総合評価:3931/評価:7.94/話数:22話/更新日時:2024年04月06日(土) 14:48 小説情報

黒颯のエレティコ ~忘れ去られた神の力で凌辱シナリオをぶっ壊す~(作者:サイリウム(夕宙リウム))(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。


総合評価:3436/評価:8.65/話数:40話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報

ボクは絶対にメス堕ちしない‼︎〜ソシャゲTS転生者が行く、メス堕ち道中〜(作者:メガネズミ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

大人気スマートフォンゲーム『ダンジョンズ・デザイア』、通称『ダンデザ』にTS転生してしまった!せっかくだし良い感じに原作を見届けつつ、介入したい!でもメス堕ちは嫌だ!とか言いながらじっくり堕ちていく猫耳娘のお話。▼主人公のTS転生猫耳娘ことシーア・フロールのイメージイラストです▼AI生成なので苦手な方は気をつけてください!▼【挿絵表示】▼


総合評価:1112/評価:8.32/話数:20話/更新日時:2024年04月12日(金) 08:54 小説情報