戦姫絶唱、君達は絶版だ。
作者:SUN'S

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

孝&誠  2020年01月23日(木) 22:07 (Good:0Bad:0) 32話 報告

ウェル博士とクロトの戦いで、タドルレガシー使ってましたけど、タドルレガシーはレベル100だったのでは?
レベル50はタドルファンタジーだった気がします。

-追記-

トゥルーブレイブ?・・・・・・あ、ああ!戦隊との合同映画で出てきた時の!
なるほど、あっちでは50だったんですね。
知らなかったです。

返信:SUN'S 2020年01月23日(木) 17:50

「トゥルーブレイブ」が使っていたモノです。


鯖鮭  2019年09月19日(木) 17:47 (Good:2Bad:0) 24話 報告

この展開……嫌いじゃないわ!

というか、完全にOTONAが主人公してるわ!

返信:SUN'S 2019年09月19日(木) 17:51

第1期、最後の風鳴弦十郎の切なそうな表情を見てしまい。書きたくなってしまいました。なにより風鳴弦十郎と櫻井了子は結ばれても良いんです。

フィーネも転生させたり消滅させたりしなければ問題にならない。


exvs.next  2019年09月17日(火) 21:02 (Good:1Bad:0) 17話 報告

響とクリスを歓迎する筈がとんだ親子喧嘩に…しかしそれは愛の鞭だったのですね。戦いはゲームではないことを身をもって教えるための。
驚異を驚異と認識できなくなるのはよろしくないですからね。

返信:SUN'S 2019年09月17日(火) 21:09


檀綺乃は口下手です、言いたいことは上手く言えません。だから、察してもらうしかありませんでした。営業モードでは人を誘惑する言葉を口にしますけど。

立花響、雪音クリス。蚊帳の外でした。


exvs.next  2019年09月17日(火) 15:06 (Good:1Bad:0) 15話 報告

何時の間に天才ゲーマーになってたのか、クリスよ。そして黎斗、いったい何をやらかしたのよ?

返信:SUN'S 2019年09月17日(火) 15:15


雪音クリスは「GF部活」のファンであり、様々なゲームで二人と対戦してきた相手です。

黎斗はゲーム中の暴走が原因ですね。いきなり、叫んだりしてますし。


鯖鮭  2019年09月16日(月) 20:50 (Good:1Bad:0) 12話 報告

OTONA組と奏者(+神)組以外にも4つドライバーを誰かに渡したのか……誰だろ?響は別っぽいし……

にしても原作の敵達涙目案件だな……

ところでOTONA組の仮面ライダー名ってなんだろ?

返信:SUN'S 2019年09月16日(月) 22:01

四人は中盤辺りに登場します。

立花響は「マイティ」+「ガングニール」です。

OTONA組

風鳴弦十郎「仮面ライダーゼファ・ソングゲーマーレベルX」。名前の由来は『ギリシア神話の西風神』です。

立花洸は「仮面ライダーシアジ・ミラクルゲーマーレベルX」。名前の由来は『ギリシア神話の降神術』です。


exvs.next  2019年09月16日(月) 20:37 (Good:1Bad:0) 12話 報告

綺乃の夫がちっとも出てこないですけど、どうなっているのでしょうか?その辺りも含めて綺乃個人について掘り下げたところをもう少し見てみたいなと思った次第です。

返信:SUN'S 2019年09月16日(月) 20:40

もう少し、話が進んで行けば檀綺乃や夫の話が出てきます。


exvs.next  2019年09月16日(月) 13:43 (Good:1Bad:0) 10話 報告

あれ?ゲームイベントだから裏でネフシュタンの鎧の起動実験はやってないはず…フィーネがやったとすれば理由は何だろうか?仮面ライダーのせいでシンフォギアの予算(建前)が分採れなくなったからその当て付けかな?

返信:SUN'S 2019年09月16日(月) 14:00


犯人は、まだ秘密です。


卵掛けられたご飯  2019年09月16日(月) 11:10 (Good:1Bad:0) 9話 報告

社長にとっては理想的な世界過ぎて毎日が楽しそう。早期に才能認めて親が社長譲ってくれようとするわ、仮面ライダーへの当て馬もバグスターの代わりに無限に沸くノイズがいるし、シンフォギア世界がだいたい世界の危機に陥ってるから公に実験できるとか最高だわ。

返信:SUN'S 2019年09月16日(月) 11:17


はい、檀黎斗には過ごしやすい世界です。そろそろマイティ系統やタドル系統を開発してくれると思います。


exvs.next  2019年09月16日(月) 00:55 (Good:2Bad:0) 7話 報告

仮面ライダークロニクルが全世界で販売されたことで、人類は最早ノイズに怯えることがほとんどなくなり、更に世界中で仮面ライダーが誕生する可能性が出てきた…恐ろしい話ですね…
事前に手を打たなければ、ライダーによって国家間のパワーバランスが大きく変動する可能性がありますね。
ライダーという障害が増えれば、錬金術師たちも黙ってはいないでしょう。

返信:SUN'S 2019年09月16日(月) 05:42


仮面ライダークロニクルを信用している人類は少ないです。ゲームなどで倒せるか。そんな考えの人ばかりです。

たしかに、錬金術師との接触は早くなりそうですね。


エリザベートベーカリー  2019年09月15日(日) 16:25 (Good:1Bad:0) 5話 報告

翼の母はまだこの時空では生きているのか

返信:SUN'S 2019年09月15日(日) 16:29


はい、生きています。しっかりとした勉強大好きなママさんです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み