アズールレーン ―あの素晴らしい海をもう一度、です―
作者:ブロックONE

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

初城 2021年06月10日(木) 23:11

お帰り指揮官殿
びそくの話は、楽しかったし!最後の絵とかもえげつないえげつない!
次回もお待ちしてるのです!


(Good:1Bad:0) 184話 報告

ブロックONE 2021年06月21日(月) 19:07

感想ありがとうございます。

いやぁもうほんっとに素敵な内容でしたね…(語彙力)


狩奈 2020年12月31日(木) 21:01

前年の「笑ってはいけない」を読んでからというもの今日という日を待ち望んでいました。


今年もやってくれてありがとうございます!!


アズレン指揮官だからこそわかるネタにいつも笑わせて頂いております。続きも心待ちにさせていただきます。


(Good:1Bad:0) 169話 報告

ブロックONE 2021年01月04日(月) 14:56

感想ありがとうございます。

待ち望んで頂きまして、誠に感謝です…!

そんなこんなで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


相模守信玄 2021年02月18日(木) 17:33

天城姉様がバスを追いかけているときの声が某スタンド使いに聞こえてきた・・・(笑)。


(Good:1Bad:0) 168話 報告

ブロックONE 2021年06月10日(木) 22:01

感想ありがとうございます。
そして、返事が遅くなりまして申し訳ありません。

メイク崩れてすごいことになってる分、その迫力も(ry


初城 2020年09月23日(水) 13:43

さて!1話からここまで観たけどやっぱり?てでない子達もいるなーと思う今日この頃
次回がえげつないことになりそうだけど!お待ちしとります!


(Good:1Bad:0) 152話 報告

ブロックONE 2020年09月25日(金) 23:47

感想ありがとうございます。

あ、1話から誠にありがとうございますm(__)m

登場させるキャラは掴んだ(と筆者が勝手に思い込んだ)方から順に、もしくは、そこからお話のネタのシリーズとか内容どうするか…とかの兼ね合いもありますが、次第に増えていく…と思います。

何分チキンレースなSSですが、今後ともお楽しみいただけたら幸いです。


ファントムソード 2020年09月17日(木) 23:19

振り替えって見ると主人公で綾波が一番ボケに回ってる気が。
空母のボケは断トツの加賀で天城さんが少し片足入りかけてる感じ。

天城さんとネオジオングのドッキング、すごくヤバそうですね。
ある意味赤城や大鳳といったヤンデレ空母以上にヤバそうだ。

仮面ライダーセイバー、やるとなると赤くて炎な瑞鶴。
ブレイズは青くて獅子っぽい土佐、バスターは大剣の綾波。


(Good:1Bad:0) 152話 報告

ブロックONE 2020年09月25日(金) 23:27

感想ありがとうございます。

筆者としても、これまでの当SSでは綾波のボケ役の比率は多目だったよなぁと思うこの頃。

加賀はボケ役がデフォになってしまってますが、天城も段々その方面走ってますから、赤城も大変だわこりゃ←

そしてサイコシャード展開された暁にはry


セイバー始まりましたね。
あー確かにwwその面子だとしっくり来ます。


ファントムソード 2020年09月06日(日) 23:39

天城さんが撃っちゃうんだなぁこれが!ってムダに女子が蕩けるボイスで撃つのですね。
フェニックスとナラティブに該当する誰かが手を繋いでサイコフレームの波動を放つのですねわかりたくねぇ。


(Good:1Bad:0) 149話 報告

ブロックONE 2020年09月10日(木) 00:19

感想ありがとうございます。

天城さんは素晴らしい声帯お持ちですから、きっとサイコミュ兵器は鬼に金棒ですね。

万一に備えて、早いことあの二機に匹敵するKAN-SENをスタンバらせておかなければ…(アカン)

下手したら、ヘリウム3どころか世界線すら臨界爆発させかねませんね…?


エナジー 2020年08月05日(水) 00:32


あるのはただ、開き直った孤独ばかり・・・


密着ヨークタウン、堪能させて頂きました。面白かったです。
ちなみに、私の母港ではヨークタウンさんは最初にお迎えした正規空母という事もあり、Lv100オーバーの高錬度となっております。もし荒れてしまったら8万くらい包んで和解したいと思います。


(Good:1Bad:0) 142話 報告

ブロックONE 2020年08月13日(木) 01:27

感想ありがとうございます。

お楽しみいただけましたら幸いです…!

余談ではありますが、筆者の方ではホーネットやエンタープライズ等が先に出てしまったため、ヨークタウンはいまだに完凸してないという惨状でs(爆撃


エナジー 2020年07月17日(金) 22:38

我々の知るヨークタウンは、もうどこにもいない・・・

例に挙げたヨークタウンで書いていただけるとはwwwきっと歯も汚かったんでしょうね・・・!本家のシーンをヨークタウンで想像するとめっちゃ面白いんですよねwwwTo be continuedに期待しておりますw

余談ですが、これを読んで以来ヨークタウンのデフォルトのグラの微笑みが「ブラックレイン」の時の松田優作の笑い方に見えてしまいます。


(Good:1Bad:0) 141話 報告

ブロックONE 2020年07月21日(火) 22:45

感想ありがとうございます。

名優の面影を感じさせる、ヨークタウンの名演技…(˘ω˘)

ぶっちゃけると、続くかはちょっと未定だったりします。纏まり次第いつか公開できたらなと。

そういえば、当SS内において、ヨークタウンがきちんと主役として出てきた記念すべきお話になりましたね←


エナジー 2020年07月06日(月) 21:52

モリマンwww

ガキ使パロ面白いので、また書いて欲しいです!個人的には主人公ズ+αで、がブリチキン食べ尽くし企画や、密着田中直樹を読んでみたいですね。例えば密着ヨークタウンなど、普段穏やかなキャラで想像すると面白そうですねwww

余談ですが、現在開催中の必殺技の名前みたいなイベント『超空強襲波』のピックアップ建造10連で未加入だったエセックスとシャングリラが連続で来たので『プラトーン』のようなポーズで驚喜しました。ブロワンさんは誰か目当ての子をお迎えできたでしょうか?


(Good:1Bad:0) 140話 報告

ブロックONE 2020年07月08日(水) 08:52


感想ありがとうございます。

お!元ネタをご存じでしたか!(歓喜)
閃き次第ではありますが、もしかしたら今後そういったお話も出せるかもしれないですw


現時点ですと、超空強襲派のピックアップ建造で狙ってたエセックスが出ました。尚、長門の方は未だに(ry


初城 2020年07月04日(土) 12:46

本当に暑いですよねー!
作者さんも熱中症にお気を付けて

でも!天城姉さまの浴衣姿を見たら自分は、倒れるかも

長門建造 狙って 五十近く ウォースパイド三隻 ガクッ


(Good:1Bad:0) 139話 報告

ブロックONE 2020年07月07日(火) 14:39

感想ありがとうございます。



天城姉様のスキン、いつか出るといいですねぇ…(˘ω˘)

長門建造は私も今のところ出てなかったりでございます…←



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み