雪は溶けない
作者:箱葉

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

桜。。  2022年04月09日(土) 00:54 (Good:0Bad:0) 8話 報告

急な感想失礼します!
読んでてとても面白かったです。
あと久しぶりに読んで懐かしい気分にもなれました。
続き楽しみにしております!


yesロリータyesタッチ  2020年06月11日(木) 02:25 (Good:0Bad:0) 6話 報告

素晴らしい…
この作品好きです。

原作でおしゃぶりが本格的に絡みはじめるのは未来編辺りですからね〜
力の一端を見る機会は今の所そうそうないよねw

返信:箱葉 2020年06月11日(木) 08:07

うおおありがとうございます!嬉しいです。

そうなんですよねえ。ちょこちょこ出したいとは思うのですが、リボーンさんが鋭いのでうっかり!がやりづらいんですよね。難しいところですw


健康マン  2019年10月31日(木) 09:08 (Good:0Bad:0) 3話 報告

主人公の髪型はお母さん似ですか?
教えてください!

返信:箱葉 2019年11月01日(金) 01:34

お母さん似です!イメージ的には髪型が奈々さんなミニプリーモという感じです。

完全に成長してからの見た目を書くことを失念していました……すみません。いつかどこかに描写を入れておきます~。


健康マン  2019年10月21日(月) 23:35 (Good:0Bad:0) 3話 報告

とても面白い作品でした!
続きを楽しみにしてます!

返信:箱葉 2019年10月22日(火) 16:53

わー! ありがとうございます!
頑張ってちまちま書いていきたいと思います!


シュガーstep♪  2020年06月11日(木) 22:35 (Good:1Bad:0) 1話 報告

わかりやすく、読んでて面白い。
最初は
「え!?小さい子が大人の殺し屋瞬殺しちゃうの!?」
とか
「雲雀さん早熟すぎ」
とか色々思ってたけど、普通に好きな作品です。
何よりオリ主が雲雀さんの幼馴染で親友ポジってのが良き(*´∀`)
次回以降も楽しみに待ってます

返信:箱葉 2020年06月12日(金) 01:52

読みやすさを気にしていたので、そう言って頂けてとても嬉しいです!
このお話の雲雀さん、原作よりもちょっぴり成熟スピードが早いですね。なんでだろう(?)
幼馴染・親友ポジ良いですよね!きっとみんな一度は考えるであろう憧れ……(*´ ∨`)
ありがとうございます!ご期待に添えるかは分かりませんが、頑張って書いていきたいと思います~。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み