『琴葉茜』とマイクラ世界
作者:糸内豆

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

貴方のファン  2022年08月06日(土) 02:11 (Good:1Bad:0) 51話 報告

めちゃくちゃ面白くて一気に読んでしまいました!
茜ちゃんと葵ちゃんたちがどうなるのか、この世界の謎の真相は、どれも楽しみです!!


HsAFH-11  2022年07月14日(木) 08:12 (Good:0Bad:0) 51話 報告

エンドラ周りで何があったのか気になりますね。前代クラフターくんは一体どんな情報をつかんでいたのか……
ハードコアな世界でエンドに飛び込まなきゃいけない可能性があるのはかなりきつそう


ゴルドワル  2021年12月08日(水) 10:56 (Good:0Bad:0) 48話 報告

更新やったー( ≧∀≦)ノ


次村陣八  2021年08月01日(日) 05:21 (Good:1Bad:0) 45話 報告

プレイヤーにだけ反応する感圧板が反応するかどうかでドラマが生まれそう


空浜  2021年08月01日(日) 03:26 (Good:1Bad:0) 45話 報告

幸せだなぁ
幸せだからこそそれがいつ壊れるかビクビクしちゃうw


妖怪首置いてけ  2021年06月28日(月) 01:33 (Good:0Bad:0) 44話 報告

メイドさんは花より団子だし多少はねw


月城享受  2021年04月30日(金) 08:28 (Good:1Bad:0) 42話 報告

なんか葵ちゃんが冷たい?というかレア鉱石いっぱいの空間はなんだったのか…続きが楽しみだあ


栗きんとん  2021年03月22日(月) 08:00 (Good:3Bad:0) 41話 報告

更新ヤッター!
なんだろう…鉱脈MODなのかな?
流石茜ちゃんやでー!


水風浪漫  2021年02月28日(日) 23:41 (Good:4Bad:0) 40話 報告

新拠点建築……ワクワクすっぞ!
ハードコアという表現すら生温い環境でいつかネザーに行く日も訪れるのだろうか……あぁ怖い怖い……二人には幸せになってもらいたい。切実に。


ゴルドワル  2021年01月17日(日) 17:39 (Good:0Bad:0) 39話 報告

待ってました!糸内豆さんの姉妹ちゃんが大好きです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み