副業持ちの艦娘達
作者:maple sugar

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

雀怜  2020年07月03日(金) 23:18 (Good:0Bad:0) 31話 報告

カロリーハーフのケーキだから二つ食べられるっておデブちゃんの言い訳として定説っぽい。
時雨ちゃんともがみんは声帯の妖精さんが別人なのだから当然バレル。

返信:maple sugar 2020年07月03日(金) 23:52

鈴谷におデブちゃんとは戦争が起きそうですが・・・

鈴谷の場合栄養は全部胸に行ってそうですし大丈夫ですよ。

因みに誰も最上とは言ってないですよ?


Kaneoto  2020年06月28日(日) 13:36 (Good:0Bad:0) 30話 報告

うーん、熊野が青葉を嫌うというから、艦の記憶が無意識に残っているのかと思っていましたが、もがみんは何を思うのか・・たたかうつもりはなかったらしいようですし、先の展開がすごく楽しみです。

返信:maple sugar 2020年06月28日(日) 20:05

感想ありがとうございます

青葉って史実ネタ的にもキャラクター的にも動かしやすいキャラなんだなって書きながら気づきましたね

ありがたい存在です


雀怜  2020年06月13日(土) 14:54 (Good:0Bad:0) 29話 報告

迷子になりやすい熊野って「止まり木の鎮守府」よりも悪化してる?

何年か前にテレビで取りあげていたけれど、迷子になりやすい人は一度通った道を通るときに「さっきあそこにあの人居なかったよね?」とか
「バイクや車が在るまたは無いから違う道に来た?」なんて実際に言っていたのを知って驚いたことが在りますよ。

返信:maple sugar 2020年06月13日(土) 18:08

止まり木を知っていらっしゃるとはさてはオメーすずくま押しだな?


頭が高いオジギ草  2020年04月22日(水) 15:30 (Good:0Bad:0) 23話 報告

ギャグとシリアスの振れ幅が、RJと雲龍くらいありますね。
どう展開していくのか?楽しみにしてます。

返信:maple sugar 2020年04月22日(水) 16:54

感想ありがとうございます

幅?一体どこの幅のことなんでしょうか?


雀怜  2020年06月06日(土) 22:43 (Good:0Bad:0) 20話 報告

時雨の轟沈という記述を呼んで唐突に「世にも奇妙な物語」のメインテーマが記憶から呼び起こされてしまった。

返信:maple sugar 2020年06月07日(日) 18:16

コラ!そんなこと言ったら少し意識したのバレるでしょうが!



感想ありがとうございます


魚介(改)貧弱卿  2020年02月23日(日) 07:23 (Good:0Bad:0) 10話 報告

お…おう、濁りはないけど同時に光もなさそうな瞳…

ガラス球かな?

返信:maple sugar 2020年02月23日(日) 13:43

表現とは難しいですね。


雀怜  2019年12月02日(月) 15:08 (Good:0Bad:0) 10話 報告

自ら積極的に捨て艦になるとは。
応急修復要員必須と思ったけどこの若葉なら装備を拒否しそう

返信:maple sugar 2019年12月02日(月) 16:52

更には自らの急所に当てに行くという自分を追い込むことに余念のないとても真面目な子です。(嘘は言っていない)


雀怜  2019年11月27日(水) 17:36 (Good:0Bad:0) 9話 報告

愛が重い時雨だけ自発的にブラック鎮守府化している?

返信:maple sugar 2019年11月27日(水) 20:03

時雨の闇は始まったばかり・・・
これは氷山の一角にすぎません
しかも夢にしか出てこない白露や他の白露型もいますし・・・


雀怜  2019年11月24日(日) 22:17 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ザオリク(物理)失敗しても大丈夫。次の提督はきっと上手くやってくれるでしょう。

初対面の筈なのにどんな切っ掛けでいきなり病んでしまったのやら?

返信:maple sugar 2019年11月25日(月) 08:32

時雨を病ませたつもりはなかったのですが・・・
まあ、皆には副業もといモデルがいるので自然とそうなったのかも


雀怜  2019年11月14日(木) 11:20 (Good:0Bad:0) 7話 報告

自分も冷え性なので暖房の効いた部屋にいるにもかかわらず、温度計を握ると七度ぐらい一気に下がったことがある。
だからどの程度扶桑姉様の手が冷たいのか同じように温度計を握って貰って確認したい。

大井っちはもはや読者としてコメントすることすら危険そう。

返信:maple sugar 2019年11月14日(木) 20:36

冷たいのなら温めてやればよい(意味深)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み