ゴブリンスレイヤーRTA 小鬼殺し√
作者:ラスト・ダンサー

▼感想を書く

感想

y315  2020年04月12日(日) 07:59 (Good:1Bad:1) 14話 報告

本作リスペクト小説も増えてきたしアルティーエ神も真祖biim神に次ぐ親祖として奉られますねクォレハ…


噛み猫  2020年04月02日(木) 10:31 (Good:2Bad:0) 14話 報告

創造神にまで届く同調圧力って・・・。
再走はよ。


久慈良餅  2020年03月01日(日) 21:21 (Good:9Bad:0) 14話 報告

本家にまで伝播する同調圧力とはたまげたなぁ…


ヤクサノイカヅチ  2020年02月26日(水) 05:12 (Good:7Bad:0) 14話 報告

完走おめでとナス!再送して♡(ニッコリ)
最終舞踏兄貴見てるかー?
とうとう公式兄貴にまで拾われて現在進行形でスレに投下されてるゾ(白目)
ほら、364364
ちゃんと二本(本スレとまとめサイト)加え入れろ~?


ハラミスジサンカク  2020年02月25日(火) 17:34 (Good:5Bad:0) 14話 報告

お疲れ様です! そしておめでとうございます!
あなたの同調圧力は届きましたよ、どんどん後続も増えて……
大変だ(公式新チャート)(原点にして頂点)(切り札ちゃんかわいい)


かじバン  2020年02月25日(火) 01:54 (Good:0Bad:0) 14話 報告

面白かったです。
完走お疲れ様です。


焼きサーモン  2020年02月20日(木) 19:18 (Good:0Bad:0) 14話 報告

投稿お疲れ様でした。
最後のRTAレギュレーションも良いですね!
他の方も走りやすくなると思いました。


鬼蜻蜓  2020年01月24日(金) 07:50 (Good:4Bad:0) 14話 報告

ラスト・ダンサーさんありがとう!フラーッシュ!


ほいぽい  2020年01月23日(木) 22:09 (Good:1Bad:1) 14話 報告

『僕と契約して、バケツ少年になってよ!』

うん、読み返してて度々このセリフがリフレインしてるんだ
バケツ少年になると訪れる災難や困難や、しなければならない対策が分かるようになるけど、
代わりに身を削る様な試練(物理)の数々が待ち構えてるんだ
・・うん、戦いの日々の果てに救いがあるだけ外道営業に比べるとゴッドだね


武理  2020年01月23日(木) 20:50 (Good:28Bad:0) 14話 報告

最後の「再走して♡」がRTA小説として最高に綺麗な締めで笑いました
読後感スッキリ!
いっそのことゴブスレ学会ができるくらい盛り上がれ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み