ゴブリンスレイヤーRTA 小鬼殺し√
作者:ラスト・ダンサー

▼感想を書く

感想

natsuyuki  2020年04月23日(木) 17:23 (Good:1Bad:1) 9話 報告

オーガ戦並に生命力減ってるらしいのに軽傷で治療薬で消耗はあってないようなものとか見せかけてるいつものムーブ好き


花咲爺  2019年12月26日(木) 15:56 (Good:1Bad:0) 9話 報告

あ”ぁ”ー、たまらねぇぜ!
やっぱりRTAさんの反対にある人間模様を…最高やな
これからも体に気を付けて毎週投稿して?
あと、転職おめでとナス!


達谷堂  2019年12月24日(火) 23:04 (Good:6Bad:0) 9話 報告

>常日頃から何が何処にどのくらいどんな状態であるのかを把握するように習慣付けて育てられた疾走戦士

…コレは…だから、今話を書く必要があったんですね。


にゃ~ん()  2019年12月22日(日) 23:37 (Good:10Bad:0) 9話 報告

流石は介護育成しなければ神官職技能持ちな相方まで巻き込んで落ちぶれれた男よ…


笹カマ  2019年12月22日(日) 23:03 (Good:41Bad:2) 9話 報告

完全に足手まといで一切仕事しなかった暴食鼠の報奨金を
自分が貰えて当然でなんで先にくれなかったのって思ってる新米剣士の図々しさに笑った


赤覇  2019年12月22日(日) 17:15 (Good:2Bad:0) 9話 報告

壁|w・)思うんだが『木工スキル』あれば棍棒とかウッドスピアとか作れるんじゃね?
まぁ攻撃力はしょぼいが懐事情はよくなる気がするんだよね~。


あげだし  2019年12月22日(日) 15:41 (Good:29Bad:1) 9話 報告

新米戦士くんたち上から目線すぎない?ワラたわ


神薙改式  2019年12月22日(日) 13:24 (Good:1Bad:0) 9話 報告

誰も最初は云々言ってたけど、初冒険であそこまでやってたお前が言うなとしか…。


jashinn123  2019年12月22日(日) 11:52 (Good:63Bad:0) 9話 報告

盾をお勧めする時はテンション上がる疾走戦士君に草。
あいつ盾の話するときは早口になるよな。
まあ無口無愛想のゴブスレさんも、ゴブリンのこととゴブリン退治のこと話す時は饒舌になるしな。
オタクが自分の分野を語るときに早口になるのは世界の常識。

しかし今さらながら、疾走戦士君はこのRTAのために作られたキャラとかじゃなく、普通に四方世界で生まれて生きてきた人物なのね。もともと神々が遊んでるTRPGだものな、四方世界。
商人の跡取りとしておそらく前途洋々な人生を歩んで来たであろう疾走戦士君を、ワケの分からん効率主義の狂信者にしてしまうとか、やはり時短神アールティエは邪神なのでは?


モニ男  2019年12月22日(日) 11:06 (Good:36Bad:0) 9話 報告

RTAで見所オリチャーと幕間で気付いたけどそういえばこれって四方世界で
アルティーエが実際に走らせてるわけだからみなさまのために〜で解説やってくれる事あっても
ムービースキップとか休憩や就寝選択して暗転→翌日が一切出来ないんだなって
そら座ってるだけを見続けるなんて上から眺めるのは皆も詰まらないわな
経験値稼ぎがてらオリチャーやっても仕方ないね(出費とフラグ管理と体力消耗目反らし)

こんだけ頑張って経験積ませてくれて無報酬どころか牙もくれたのに
下水って環境ただそれだけで評判そこまで上がってなくて草
こんなクッソ汚い場所を知り尽くしてるとかこいつすっげぇ変人だぜ(失礼)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み