ゴブリンスレイヤーRTA 小鬼殺し√
作者:ラスト・ダンサー

▼感想を書く

感想

白ピンク  2019年11月15日(金) 01:46 (Good:1Bad:0) 3話 報告

走者さんが妖精弓手ちゃんを評価しててウレシイ…ウレシイ…
作者曰く、スーパートールキンエルフな彼女は技量と動きは既に金等級並みだろうからね
メンタル2000歳児という欠点はあるが、オーガ相手に火力が足りていたら一人で倒せていたまであると思う
これより凄い動きする里の猛者達が居るってマ?白金等級クラス揃いとかハイエルフの里は魔境だってはっきり分かんだね


10秒チェイサー  2019年11月09日(土) 17:35 (Good:13Bad:0) 3話 報告

充分な回数の試走によってしっかりと練り込んだチャートに従い効率最優先でゴブリンを狩り、しかも純粋な最速狙いによる危険な行動を排除して安定性を確保するゴブスレ兄貴。
RTA走者、ひいてはbiimチルドレンの鑑。


レムル  2019年11月09日(土) 08:27 (Good:8Bad:0) 3話 報告

鎖帷子のお金はもしかしたら神官ちゃんが育った神殿を運営していた育ての親である司教様が融通してくれたのかもしれない。
冒険者デビューでいきなりゴブリン退治でピンチな目にあったから安全のために、とか。
原作小説では神官ちゃんいわく「聖職者が鎖帷子を装備するなんて」なんてグチっていたそうでしたがやっぱり育てた子の将来の身の安全を考慮してくれていたのかもしれませんね。

あとバケツヘルムのイメージが似合いそうなキャラといったら太陽万歳が思い浮かぶ。


ガリガリ君コーラ味  2019年11月09日(土) 06:53 (Good:1Bad:0) 3話 報告

TRPGだと盾でどっしりと強敵を引き付けてくれる前衛が居ると、紙装甲の仲間が攻撃に専念できたり回復させたりする手間が省けるのですごくありがたいですよね。
盾チクと敏捷弓の相性いいゾーこれ。
無事に生き残った賢者の卵こと女魔術師はどうしているんでしょうか。


柿鰹  2019年11月09日(土) 03:16 (Good:4Bad:0) 3話 報告

元々RTAしてるゴブスレさんの手伝いしてるだけなのに面白いんだからbiim式って凄い
勿論ラスト•ダンサーさんの筆力と構成も素晴らしいのですが


キャットムーン  2019年11月09日(土) 03:10 (Good:2Bad:0) 3話 報告

続き書いてくれてありがとう、お前のことが好きだったんだよ!

そりゃ、RTA走者なら前任者のチャートを参考にするのは当たり前ですからね。ルート開拓したゴブスレさんは尊敬ですよね。ゴブスレさんは頭おかしいし、同類のRTA走者も別の意味で頭がおかしいんだよなぁ。そりゃ女神官ちゃんも異質と思いますわ。
次回はあの3人組と合わせてパーティ結成か、生き残った魔術師ちゃんは出番あるのかなぁ。別ルートの新米戦士と見習聖女ルートの方かもしれないけど。
次回も楽しみにしてますね。


田人  2019年11月09日(土) 02:35 (Good:2Bad:0) 3話 報告

ゴブスレにだって情緒や大切な人や思い出があるけれど、この主人公にはそれが全くない。全方位で物事を早く済ませる(RTA走破)ことしか頭にないから、気付く人は気付くはず。外野の神さま連中は動画視聴者かもしれない


すず塩  2019年11月09日(土) 02:20 (Good:18Bad:0) 3話 報告

RTA走っていたら先駆者兄貴と合流するの考えてみたら凄く革新的ですよ…四方世界はオンラインゲームか何かで?
変なの1号と3号がド安定チャートなので負ける気がしないな、なお2号の目のハイライトは考慮しないものとする


yukke丼  2019年11月09日(土) 01:18 (Good:0Bad:0) 3話 報告

最高やなって(語彙力ゼロ)
いい…
面白かった…
書いて下さりありがとうございます!


お祈りメール  2019年11月09日(土) 01:08 (Good:18Bad:0) 3話 報告

これはもしや人類史上初の2人RTAプレイでは?ボブは訝しんだ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み