ゴブリンスレイヤーRTA 小鬼殺し√
作者:ラスト・ダンサー

▼感想を書く

感想

一般定点観測者  2022年09月06日(火) 15:26 (Good:0Bad:0) 7話 報告

アルティーエの見てくれ絶対一頭身だろwww


例のやつ  2022年07月18日(月) 14:03 (Good:1Bad:0) 7話 報告

アルティーエ、アル ティー エー、アール ティー エー…
( ゚д゚)ハッ!RTA!


赤狼一号  2019年11月26日(火) 09:51 (Good:4Bad:1) 7話 報告

ゴブスレさんとはまた別の方向で覚悟ガンギマリしててとってもよくキャラ立ちしてますね。
そして世界の裏側がちらっと見えました。原作キャラとの絡みも妖精弓手らしさが出てて
面白かったです。今後がさらに楽しみです。


ゲデヒトニス  2019年11月25日(月) 20:12 (Good:19Bad:0) 7話 報告

青いオーラまとった首だけの邪神なんだろうなぁ はい、よーいスタート
作業だけで退屈な場面ばかりなので皆様(神々)のたぁめにぃとか言ってそうだな
ガヴァの神に愛されてそうな世界だぁ


まんもしあ  2019年11月24日(日) 21:24 (Good:18Bad:0) 7話 報告

絶滅の阻止と不死断ちを遂行しつつ、体調に気を付けて自分のペースで毎秒投稿しろ(豹変)


十目一八  2019年11月24日(日) 00:09 (Good:0Bad:0) 7話 報告

今頃、この小説に感化されたホモ達の信託と言う名のミーム汚染によって、走者が大挙して押し寄せてそう。
そして、シールドバッシュが便利すぎなせいで、キャプテン・アメリカみたいな盾で敵を仕留める全く新しい格闘術が生まれる程の異変が起きてそう。


かむやま  2019年11月23日(土) 06:12 (Good:5Bad:0) 7話 報告

アヴァターラだったか、、

妖精弓主ってなんでこんなに可愛いんだろうな


蛮族  2019年11月22日(金) 11:04 (Good:5Bad:0) 7話 報告

そうか、これが暇をもてあました神々の遊びか


言寺速人  2019年11月22日(金) 01:12 (Good:2Bad:0) 7話 報告

本当に外なる神というか邪神じゃねえか!! 
この神の駒になった者は速さのためならば家族も友も金も名誉も意志も自らの命すらも犠牲に出来てしまう狂信者となる、と今後知れ渡りそう


瀬戸内海  2019年11月21日(木) 20:37 (Good:75Bad:0) 7話 報告

タァース神かティエース神の降臨が待たれる



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み