MALE DOLLS外伝集
作者:ガンアーク弐式

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アーヴァレスト  2023年04月24日(月) 01:08 (Good:0Bad:0) 74話 報告

Oh···やってくれましたねぇ!!

でも、これでも"まだ"躊躇している方なんですよ?
むしろこれからやばい状態になるんです!!

今回はついに、主人公が···暴走します!!
(今までは暴走してなかったのです···)

返信:ガンアーク弐式 2023年04月24日(月) 06:05

やりました
これで躊躇している方って……自分がチートに対して厳しいからかもしれませんが


アーヴァレスト  2022年07月13日(水) 00:11 (Good:0Bad:0) 71話 報告

何!?ターレットビーストが2体残っているだと!?
よし、一体はうちのLAFI様(ボディ得た事で少しだけハイテンションになっている)が始末···していいですかね?

返信:ガンアーク弐式 2022年07月13日(水) 05:54

別に構いませんよ
ただ、異能生存体に喧嘩を売る覚悟と難易度を上げるがあるなら……ですが

今回の展開は個人的なチートやそれに類似する展開に対する皮肉も少し含んでいます


謎多き殺人鬼  2022年06月21日(火) 01:03 (Good:0Bad:0) 70話 報告

またエグいのが乱入したΣ( ̄ロ ̄lll)

あのモンちゃん(ウォーモンガー)を負傷させるとはターレット・ビーストとネズミ恐るべし((( ;゚Д゚)))

しかし、モンちゃんの恐ろしさはまだ終わってないぞ!・・・多分。

アウレール達もいるから多分まだ活躍できる筈だ!・・・多分

返信:ガンアーク弐式 2022年06月21日(火) 01:12

こいつらの元ネタ、特にネズミはジョジョのバッドカンパニーを参考にしていますね

小さいながらも殺傷力抜群の銃器での戦闘は脅威ですからね
実写版でのレストランで物陰から多数の銃撃で家具を破壊するシーンは個人的に印象的でした


とはいえ、不意打ちで本人に負傷しか負わせられなかったのは結構痛いです


NTK  2022年01月02日(日) 08:37 (Good:0Bad:0) 64話 報告

コラボお疲れ様でした。

まぁ戦力の偏りは反省点でしたね。
他がイレギュラー警戒した関係で強化入ってて思ってたより進みが良いのはわかってたんですが、急遽予定にない強力な個体出すアイデアがなかったのと、似た件で他のとこで揉めた自分が後出しするのは…って考えたらこんな感じになってしまいましたね。その辺りは次に活かしておきます。

返信:ガンアーク弐式 2022年01月03日(月) 21:41

感想ありがとうございます

正直コラボとなるとある意味で避けられない点だと思うんですよね

こっちも半ば愚痴のようなことを言いましたが次も参加できるなら参加させていただきます


アーヴァレスト  2021年12月13日(月) 12:04 (Good:0Bad:0) 63話 報告

LAFI「名前···間違えられました···?」
(かなり悲しそうな顔で)

シャマール「つっ···!!」
(腹抱えて笑ってる)
(10行省略されています)

返信:ガンアーク弐式 2021年12月13日(月) 11:59

すいません……間違えました
訂正しておきます


試作強化型アサルト  2021年12月01日(水) 23:21 (Good:0Bad:0) 62話 報告

とある組織の狂研究・開発者達「ヘカトンケイルを作った方は知らんが、それは我々に取って褒め言葉だ」(ニッコリスマイル

ヘカトンケイルの方は規格外な存在と渡り合うために巨大化したとはいえ、アトラスの方は………

趣味で原型(この時は装甲なし状態)作ったらヘカトンケイルに効果的にダメージが与えられると判明したから、それに対応できる改造をして対ヘカトンケイル兵器として用意されるという異色過ぎる経歴だからね………
(9行省略されています)

返信:ガンアーク弐式 2021年12月01日(水) 23:03

サクラ「いい度胸だ……次にあったら、確実にケシ炭にしてやる!」

指揮官が叫んだ原因の半分はアトラスの外見……というか、塗装と安全マークなんですよね


NTK  2021年11月30日(火) 00:23 (Good:0Bad:0) 62話 報告

まぁ気持ちはわかるよサクラ指揮官…あそこまで大型にしようなんて思わないですし…

で、そちらは連絡線の破壊に動き出していると。ならこちらで少し援軍に向かわせますかね〜

返信:ガンアーク弐式 2021年12月01日(水) 23:00

サクラ指揮官からすれば、大型以前に強力な兵器という存在に怒りをぶつけているんですよね
こいつらのせいでグリフィンの被害が跳ね上がったようなものですし

>で、そちらは連絡線の破壊に動き出していると。ならこちらで少し援軍に向かわせますかね〜

それは助かりますね……実際の所、BB小隊を含めてS07組は被害が目立ちますからね


NTK  2021年11月11日(木) 01:49 (Good:0Bad:0) 60話 報告

ふむふむ、こちらもほぼ問題なく進んでますね。

となるとこっちの次の更新で都市部に侵入する予定なのでこちらでそちらの例のアレを投入させますかね〜。

返信:ガンアーク弐式 2021年11月11日(木) 22:03

>>こちらもほぼ問題なく進んでますね。
先行している他の参加者が規格外揃いなので、開けた穴をさらに広げるイメージでうちの子達が暴れています

>>次の更新で都市部に侵入する予定なのでこちらでそちらの例のアレを投入させますかね〜。
なるほど、それは楽しみだ


ガイア・ティアマート  2021年09月13日(月) 00:22 (Good:0Bad:0) 55話 報告

あらら・・・そちらにもダガーフィッシュが行きましたか・・・。

返信:ガンアーク弐式 2021年09月26日(日) 22:54

それを意識はしていませんが、ダツの変異体に襲われましたね
現実でもダツは恐ろしいらしいですからね


NTK  2021年05月04日(火) 12:01 (Good:0Bad:0) 52話 報告

コラボお疲れ様です。

ジン、その予想大正解!景品として将来リヒトの逃走先になる権利を与えよう!(いい迷惑)

45の報告は聞き入れて素直に礼渡そうとするけど、その時リバイバーが墓穴掘って子供撮られた事に怒って中身が宇崎ちゃんの例のTシャツになる話でも今の話に追加するかな〜。

返信:ガンアーク弐式 2021年05月05日(水) 00:18

個人的にリヒトがアヤトルズの元に逃げ込んでもそれはそれで賑やかになりそうですね
アヤトルズのメンバーになりそう

>>45姉の報告~
予想以上に404との溝が深いですな……
というか、リバイバー……一言余計だったね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み