隻腕の師匠と捨て子の弟子
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
kakeru ID:iuTfcKR6 2020年01月27日(月) 01:20
いやー、
待ってました切実に
銀髪っ娘にTS転生したいおじさん 2020年01月31日(金) 00:39
ありがとうございます…忙しいですがなんとか投稿し続けていきます…
kakeru ID:iuTfcKR6 2020年01月04日(土) 23:06
いや〜いいですね
毎回毎回レオン第三者の介入かわいそうww
銀髪っ娘にTS転生したいおじさん 2020年01月05日(日) 21:16
感想ありがとうございます!
ま、まあしょうがないね健全()なお話だからね。
kakeru ID:iuTfcKR6 2019年12月24日(火) 23:59
キャラがこゆいwww
今回も面白かったですー
次待ってますー
頑張ってください
銀髪っ娘にTS転生したいおじさん 2019年12月25日(水) 01:25
ありがとうございます。今回キャラちょっと頑張りましたw
kakeru ID:iuTfcKR6 2019年12月21日(土) 02:33
待ってましたー
今回も最高っす
銀髪っ娘にTS転生したいおじさん 2019年12月21日(土) 21:42
感想ありがとうございます。励みになります!
kakeru ID:iuTfcKR6 2019年12月18日(水) 12:58
待ってましたー
戦闘描写全然さくっとしてなくていいじゃないですか!
あと師匠との絡みも(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォ
続き待ってます〜
上位ディアブロゲームでも何乙かしたなぁ、w
銀髪っ娘にTS転生したいおじさん 2019年12月18日(水) 21:37
ありがとうございます!ディアブロは火力高いしタフだしで私もかなり苦戦してましたね…
kakeru ID:iuTfcKR6 2019年12月16日(月) 20:38
待ってました〜
義手パンチ痛そう「小並感」
感想ですけど
モンスターサクッと倒せすぎでは?
銀髪っ娘にTS転生したいおじさん 2019年12月16日(月) 22:39
そうですね…なかなか戦闘描写は難しいのですが頑張りたいと思います。感想ありがとうございます!
kakeru ID:iuTfcKR6 2019年12月15日(日) 20:32
んんんんんんん
尊ぃ( ゚∀゚):∵グハッ!!
銀髪っ娘にTS転生したいおじさん 2019年12月15日(日) 23:26
感想ありがとうございます!
kakeru ID:iuTfcKR6 2019年12月13日(金) 21:17
めちゃくちゃ面白いです!
楽しみに待ってます
銀髪っ娘にTS転生したいおじさん 2019年12月14日(土) 00:31
初めての感想嬉しい…嬉しい…ありがとうございます…!