異世界現地調査
作者:赤地鎌

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

マンティスネオ  2024年04月20日(土) 21:51 (Good:0Bad:0) 41話 報告

 感想を送るのが遅くなって申し訳ありません! 流石はネオさんの強さですね

次のお話も楽しみに待ってます!


マンティスネオ  2024年03月28日(木) 21:44 (Good:1Bad:0) 39話 報告

三年ぶりの更新……キターーーーーー!!

今回のお話も面白かったです!!

次回は火を吐く巨大イカ『メタン・クラーケン』と戦うのですね! 次回を楽しみに待ってます!


くっつく餡玉  2021年03月06日(土) 12:26 (Good:0Bad:0) 38話 報告

更新お疲れ様です。
罪喰い……罪を裁くと言って、自己肯定感増し増しでお手軽ヒーロー気分で生きれるとか、さぞいい気分だろうがな……。

しかしヤバいバケモンだぜ、サタンヴァルデットってのはよ。女のヒスも怖ぇし。
バイドでもぶつけて、疑似ウロボロスでもしててもらいたいとこだな。

そしてなんか唐突にネオさんの知り合いが登場。アマカスって、あのアマカスか?帝都物語とかの?詳しかないけどさ。
リーさんってのも、空間断裂とか言うゆかりんのスキマみたいのの使い手みたいだし、厄介な事この上ねーな。
果たしてこの世界……宇宙……いや次元?の行く末はどうなるのか。

一応原作のレビュー要素残ってるの草。


くっつく餡玉  2021年03月06日(土) 08:04 (Good:0Bad:0) 37話 報告

やべぇな、めっちゃ強いスタンドみたいになってやがる。
ネオさんですら異常に警戒する相手は、どれ程の力を持っているのか……。

しかし、幸せを妨害されるってのは、確かに一時的にドン底という思いだろうがね。それでバケモンに身を窶したって、解決するもんでも無いだろうに。

更新お疲れ様です。


フィディリィー  2021年03月06日(土) 05:20 (Good:0Bad:0) 37話 報告

罪喰いの人たちやっと来たぷらすあるふぁ


くっつく餡玉  2021年02月05日(金) 20:41 (Good:0Bad:0) 36話 報告

更新お疲れ様です。
あー、火中……いや火後?のアネロ氏か。
しかしなー、現状から開放さてたとして?元カノもバケモノになっちゃってるみたいだからなぁ。どうなるのやら。


くっつく餡玉  2020年11月24日(火) 18:02 (Good:0Bad:0) 33話 報告

更新お疲れ様です。
とりあえず、グレン医師はどちらの意味でも無事で良かった。
しかし、襲撃者達は何者なのか……ただよそ者だからっていう勘違いなのか。誰かから、何かしらの扇動を受けて操られているのか……?


くっつく餡玉  2020年11月22日(日) 08:39 (Good:0Bad:0) 32話 報告

まったく、スタンク共は……医者はそういうので間違いを起こさない様な精神性をわざわざ構築して維持しとかなきゃならんと言うのに。

サーフェーっ!早く戻ってこーい!
間に合わなくなってしまうぞーっ!?


マンティスネオ  2020年09月30日(水) 17:28 (Good:0Bad:0) 31話 報告

最新話読みました。今回の話で、深夜アニメ『モンスター娘のお医者さん』と何か関係があるのでしょうか?

このアニメの舞台も『リンドヴルム街』でしたので、気になります。あのメインキャラも登場するんですかね!?

次回を楽しみに待ってます!!


くっつく餡玉  2020年09月18日(金) 00:07 (Good:0Bad:0) 30話 報告

更新お疲れ様です。
また奥さんが増えた……ネオ氏の気苦労、留まる所を知らず。

それにしてもアースガルド氏、単独で宇宙行ける存在だったんですねぇ。そりゃ規模だってめっちゃデカい訳だよ。
それにしても、背中で風俗店を営業されるとは驚きですw
そういう漫画とは言え、良いのか?旧神様……w

正規天使達曰く、ネオさんと近しい立場で居ろとの事で、伴侶とかどうかなんて言われて、満更でもない?クリム君から、
話は聖地ゲッティ(ますますソースの香り引き立つ感じになってきましたね)での天使陣営トップ会議に。
って、何か今までで一番ヤバそうな存在が居るじゃないですかーやだー!
助けてウルトラマーン!って言うべきっぽいレベルなんですけど!?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み