Take me to・・・ ~Side Story~
作者:ENDLICHERI

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

きょ〜へ〜  2020年03月13日(金) 19:36 (Good:0Bad:0) 21話 報告

そうかー まさかのドラマ作ってるオチかー(´・ω・`)
まああのクソババアが出なかったからちょっと疑問に思ってたけどそういう事だったのね(´・ω・`)
でもとりあえず早く映司は紗夜さんとくっついて
次回も更新待ってます
後とりあえずウィズにキテルグマをいつも通り数千体送り付けるね♡←ついでとばかりに海璃殿にもキテルグマを送り付けながら(・ω<) テヘペロ

返信:ENDLICHERI 2020年03月13日(金) 20:23

あのババァは・・・・・・全く考えてなかったわ~!ベツニ存在ヲナカッタ事ニシヨウトカ考エテナイヨー。


きょ〜へ〜  2020年03月10日(火) 00:16 (Good:0Bad:0) 20話 報告

あれなんか別の人の名前が一瞬出てたけど気のせいかな(´・ω・`)気のせいだね( ー`дー´)キリッ
まあそれはそれとして速攻でバレましたね(´・ω・`)そしてウィズと仲直りと思ったらこのクレイジーサイコブラコンが一瞬で台無しにしましたね(´・ω・`)
さてあとは上手いことをくっつけるだけやな(´・ω・`)
次回も更新待ってます
キテルグマとか用意してたけどどうしよう(´・ω・`)
とりあえずウィズに送り付けるとするかな(なおミスって作者に送り付けた模様)

返信:ENDLICHERI 2020年03月10日(火) 07:20

いや~、打ち間違えしてました、今直したけど。すみませんでした!


きょ〜へ〜  2020年03月06日(金) 01:31 (Good:0Bad:0) 19話 報告

【悲報】映司君氷川家から家出 ゲフンゲフン 逃走する(´・ω・`)
まあ幼い頃の心の傷はそう簡単には癒えないよね(´・ω・`)
後紗夜さん 抱きしめたくなるのは多分母性本能の可能性がありそうな気がするゾ(´・ω・`) 紗夜ママもありかな ありやな( ー`дー´)キリッ
次回も更新待ってます
キテルグマが現在在庫が枯渇したため代わりにキラーマジンガを2体ほど作者に送り込むね♡(・ω<) テヘペロ

返信:ENDLICHERI 2020年03月06日(金) 01:33

え~・・・・・・キラーマガジン?それは、マリカーの攻略本のこと?

※真面目に知らないので、ボケてみました。すみません。


きょ〜へ〜  2020年02月29日(土) 23:25 (Good:0Bad:0) 18話 報告

チ───(´-ω-`)───ン←ズタボロにされた
後両親いないから泊まるってこれもう据え膳やん据え膳食わぬは男の恥やぞ 映司君 特に紗夜さんは裸みたんだから責任取らないと(´・ω・`)
後ウィズには連絡はしないのね(´・ω・`)まあ今の精神状態だとしゃーないか 後ウィズに紗夜さんの裸見た事バレたらどうなるんやろなー(´・ω・`)
次回も更新待ってます
映司君うらやまけしからん よってキテルグマ4000億体の刑に処す 後ついでに作者さんにもキテルグマを数千兆体送り付けるね♡(・ω<) テヘペロ

返信:ENDLICHERI 2020年03月01日(日) 00:00

お~お~、なんでこっちまで来んねん?


きょ〜へ〜  2020年02月29日(土) 01:36 (Good:0Bad:0) 17話 報告

映司のクソッタレがーヽ(`Д´)ノラキスケしてんじゃねー←ストレートにぶん殴りながら
まあ見事に映司は見つかったね 代わりに何か失ったような気がしたが(´・ω・`)
とりあえず詳細について教えてくれ 映司殿( ー`дー´)キリッ
というかなんやかんや風呂上がり紗夜さんとかレアだしエロいやん 最高やん 最高すぎへん←鼻血ドバドバ(* ̄ii ̄)
次回も更新待ってます
( ゚д゚)ハッ!しまった紗夜さんにキテルグマを貸し出してたんだった 逃げなくちゃε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

返信:ENDLICHERI 2020年02月29日(土) 08:50

この人凄ーい。自ら手を出したと思えば、自分が渡した凶器で殺されようとしてる。・・・・・・鼻血の出しすぎで生命の危機に陥ってそうだけど。


きょ〜へ〜  2020年02月28日(金) 10:27 (Good:0Bad:0) 16話 報告

【悲報】友希那さんのキャラ崩壊する
まあ猫には勝てないよね 仕方ないね♂
ウィズはそのうち太りそう(´・ω・`)
後リサ姉と映司はお疲れ様でした(´・ω・`)
次回も更新待ってます
とりあえず今回は友希那さんにキテルグマを貸しだしたので( ー`дー´)キリッ←ウィズにもキテルグマを送り付けながら

返信:ENDLICHERI 2020年02月28日(金) 12:12

大丈夫!フィクションだから太らないって!・・・・・・多分。


きょ〜へ〜  2020年02月27日(木) 15:21 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ウィズも感情に任せてこんなこと言ってしまっただけなのね(´・ω・`)
後紗夜さんとの関係が少し改善したのかな 後映司君も後悔はしてるのね(´・ω・`)
そして映司君はウィズに見つかってしまうのか 紗夜さんとの関係はどうなるか
次回も更新待ってます
まあそれはそれとしてとりあえずウィズにキテルグマを送り付けるね♡

返信:ENDLICHERI 2020年02月27日(木) 20:19

うわ・・・・・・キテルグマ大人気。


きょ〜へ〜  2020年02月21日(金) 14:21 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ウィズの大バカ野郎(#^ω^)
これは流石にあのクソババァレベルの発言やわ(´・ω・`)
そして紗夜さんもかなり悩んでますね しかもそれによって姉弟の仲が拗れたと知ったらメンタル持つよね(´・ω・`)
後丸山ァ!!キテルグマ送り付けるね♡
次回も更新待ってます
うーん これはギルティ
なんか静かですね←死亡フラグ詠唱開始

返信:ENDLICHERI 2020年02月21日(金) 17:34

荒ぶってるな~。・・・・・・いつも通りっすね。


きょ〜へ〜  2020年02月19日(水) 23:34 (Good:0Bad:0) 14話 報告

【悲報】ムテキレベルに硬いクソ面倒くさい壁が出来上がる
紗夜さんのタブーに触れそうで触れなかった映司君は英断でしたね(´・ω・`)まあ後にそのタブー自体消えて無くなりましたが
なお映司のタブーにうっかり踏み込んでしまい更にウィズという面倒なシスコンにバレてしまったという(´・ω・`)
これ関係修復できるかな まあ多分大丈夫でしょ どっかの面倒な姉を除けば(´・ω・`)
次回も更新待ってます
とりあえずその壁にキテルグマ数千万体を久しぶりに送ろうとしたら間違えて作者さんに送っちゃった♡(・ω<) テヘペロ

返信:ENDLICHERI 2020年02月19日(水) 23:39

うわ~、平和な世の中だね~。作品内のキャラに向けて送った殺意が作者に来るなんてね~。平和だね~。

・・・・・・って、何しとんねん!アタシは何もしてへんわ!ただ、『PASSIONATE ANTHEM』のイベントの星4友希那を有償スター60個でゲットしただけだわ!何か文句・・・・・・ありそうね?


きょ〜へ〜  2020年02月15日(土) 23:38 (Good:0Bad:0) 12話 報告

紗夜さんが映司にギター教えて貰う展開が来たぞ(´・ω・`)
これはどうなるのかなー 後ウィズさんが凄い荒ぶりそう ちゃんと戸締りしないと
次回も更新待ってます
とりあえず魔王軍団送り付けよ 紫音さんに←竜王 シドー バラモス ゾーマ デスピサロ エスターク ミルドラース デスタムーア オルゴデミーラ ラプソーン等々の某有名RPGのボス軍団を送り付けながら

返信:ENDLICHERI 2020年02月15日(土) 23:48

ウィズなら扉ぶち壊していきそうだけど・・・・・・。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み