純白なましろちゃんがおかしくなった。
作者:桜紅月音@活動停止&読み専

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

新庄雄太郎  2023年04月18日(火) 20:26 (Good:0Bad:0) 29話 報告

久しぶりの最新話

感動しましたよ

返信:桜紅月音@活動停止&読み専 2023年04月19日(水) 15:28

感想ありがとうございます。

長らくお待たせしてしまいすみません。


新庄雄太郎  2021年01月02日(土) 11:46 (Good:0Bad:0) 25話 報告

楽しい大みそかになったな

返信:桜紅月音@活動停止&読み専 2021年01月11日(月) 21:37

感想ありがとうございます。

そして、感想遅れてすみません…
確かに楽しい大晦日になりましたね。
コロナじゃなかったら、私もこんな感じの大晦日だったのですが…。


八神 悠人  2020年12月25日(金) 14:17 (Good:1Bad:0) 24話 報告

胸か足どちらか選べと言われたら、僕は胸を選ぶ。

返信:桜紅月音@活動停止&読み専 2020年12月28日(月) 15:56

感想ありがとうございます。

胸派の人が多い気がしますね。
この作品はそういうスタンスですから(?)


あお ほし  2020年09月18日(金) 02:52 (Good:0Bad:0) 22話 報告

帰ろが変えろになってると思います。違っていたらすいません。

返信:桜紅月音@活動停止&読み専 2020年09月18日(金) 11:29

完全に誤字してますね。
教えていただきありがとうございます。


進化  2020年06月01日(月) 20:18 (Good:1Bad:1) 16話 報告

今から少しだけ下品な事を言います.......
ましろ母親に宿題を聞く→親密になる→そういう事だな


あと、ニートだと思ってました すいません

返信:桜紅月音@活動停止&読み専 2020年06月01日(月) 22:37

それは…ましろちゃんが病んでしまうからダメだ。
というか…そうなったら違う作品になってしまうよ…。

よし、後で職員室にきなさい


新庄雄太郎  2020年06月01日(月) 19:24 (Good:1Bad:0) 16話 報告

待ってました 最新話 ワクワクするよ

返信:桜紅月音@活動停止&読み専 2020年06月01日(月) 22:35

長らくお待たせしました!


進化  2020年05月31日(日) 01:06 (Good:0Bad:0) 15話 報告

マ ウ ス ポ イ ン タ ー に
全部持って行かれt((((((画像はよ

-追記-

読者の鏡でしょ?(そんな訳ない)

返信:桜紅月音@活動停止&読み専 2020年05月31日(日) 01:01

話より作者のくだらない話に持っていかれる読者…。

いつかは見せたいですね。学校始まってから手を付ける事ができないから…もう少しかかりそう…。


進化  2020年05月31日(日) 00:17 (Good:0Bad:0) 14話 報告

すいません.....大事な物と聞いてハジメテを奪ったと勘違いしました
自分は汚れているのでしょうか?
栄治君....全部君が悪い!(圧倒的八つ当たり)

返信:桜紅月音@活動停止&読み専 2020年05月31日(日) 00:59

それは…r18なんじゃ…。
進化さんは…汚れはないと思いますよ…。

うん。栄治君が悪いのか(-_-;)


R.N.  2020年07月25日(土) 04:23 (Good:0Bad:0) 13話 報告

まさかの実話かよ。教育委員会やらに訴えれば勝てるレベルの私怨じゃん

返信:桜紅月音@活動停止&読み専 2020年08月04日(火) 00:38

はい。実話です。
他のクラスメイトにもやってたらしく、クビになってましたけどね。


進化  2020年05月13日(水) 22:48 (Good:1Bad:0) 13話 報告

最初の感想がこれで申し訳ない....
最後の人と春樹君はホモと予想しました
いや....もうしかしたらN○R?(頭を悩ます)

返信:桜紅月音@活動停止&読み専 2020年05月14日(木) 00:50

そ の 発 想 は な か っ た

でも…可能性としては…うん…。
ないと信じたい…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み