乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に妹が転生してしまっていた……
作者:リベンジ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アイス アイス州MAH ID:7mMICmkE  2023年01月18日(水) 08:13  21話 報告

現在12巻刊行中です。3冊しか所持していません。

小さな家の模型を見てさ、シャドーハウスを思い出したのは私だけでしょうか?


THIS  2020年08月07日(金) 08:53  18話 報告

ファンクラブ・・・だと!?いや、カール、人気者だねえ

 しかし、ニコルのカールへの評価の高さにびっくりです。

 ソフィアを任せられるって相当ですよ?
(8行省略されています)


エーロン  2020年06月26日(金) 07:46  17話 報告

シンシダイ…神時代!?このカボチャわりかしとんでもない奴なのでは、けどプロレスの前では意味はなし!


ただのホモ  2020年11月13日(金) 20:21  16話 報告

何だこの兄妹!?ユリホモ学園はここっすか?(白目)


山田治朗  2020年06月14日(日) 02:35  15話 報告

アニメにカールの前世出てきましたね、都合の良いことに台詞は無かったけど。
はねっ毛の栗毛で何やらやんちゃそうな社会人な処が、奇しくもカールとイメージが合致すると同時に、常識人っぽい大学生の次男坊と対照的でした。


エーロン  2020年06月27日(土) 12:04  14話 報告

やっぱりカー兄とあっちゃん夫婦だったんかな…指輪所とか


インクレディブル春男  2020年06月01日(月) 22:28  14話 報告

ここまで露骨にフラグ立てといて「原作とあんま変わりません」が通じるだろうか、いや無い(反語)。具体的にはあっちゃんの記憶関係。


ぱにぱにオレンジ  2020年05月23日(土) 15:42  12話 報告

サイド、と書きたいのであれば「side」ですね。

said は sayの過去形になりますので全く意味が違います。

返信:リベンジ 2020年05月23日(土) 15:59

英語クソバカですみません!指摘ありがとうございます、直しておきます!


lyon  2020年05月22日(金) 20:31  12話 報告

やっぱり兄妹ですね。この二人(男女問わず人たらし)


高鳴り  2020年05月14日(木) 13:43  11話 報告

ヒロイン誰?
というか、出来るの?
気になる。

返信:リベンジ 2020年05月14日(木) 19:07

出来るかどうかは、彼次第ですね…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み