この素晴らしい世界にApo組を!(一部のみ)
作者:食卓の英雄

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

オカムー  2021年01月31日(日) 13:06 (Good:0Bad:0) 17話 報告

>「、あ――『テレポート』」
変な句読点がついています。

返信:食卓の英雄 2021年01月31日(日) 13:14

それはFateでたまにあるやつです。確かHFルートの士郎対言峰でも使ってましたよ。……確か。一瞬の躊躇やら、正気に戻ったのか無意識か分からない、というのを表現したくて使いました。ややこしくてすみません


しらみず  2021年01月27日(水) 08:02 (Good:0Bad:0) 17話 報告

他の幹部達の心も折ってくれないかなちょっとそれを見てて楽しむ自分がいる(⌒▽⌒)

返信:食卓の英雄 2021年01月27日(水) 19:51

えぇ……。
まさか愉悦部?
残念ですが、この世界の生物は色々と逞しいので一時は折れても時間がたったら元に戻りますよ……?


猿野ただすみ  2021年01月27日(水) 00:05 (Good:0Bad:0) 17話 報告

デュークは果たして生き残れるのか!?
まあ、冗談抜きでベリーハードモードなのに、選択次第では原作よりも生き残れる可能性のあるルートだと思う。
なお、ステナイHFルート並に、簡単にバッドエンドフラグが立つ模様。

返信:食卓の英雄 2021年01月27日(水) 00:30

でえじょうぶだ。ドラゴンボールがある。
というのは冗談で、市民を殺そうとしたり、ジーク、アストルフォ、ジークフリート以外に殺意をもって攻撃すると殺られます。
後は、リッチーになるとかがバッドエンドフラグですね。


オカムー  2021年01月31日(日) 13:05 (Good:0Bad:0) 16話 報告

>「い、いやー、まさかそこまで思っていてくれたとは…。…少し、恥ずかしいな。いや、勿論嬉しいし、私もお前の本音が分かって満足なのだが…。
台詞の最後に鍵括弧がついていません。

返信:食卓の英雄 2021年01月31日(日) 13:18

あ、それはただのミスです。今すぐ直しますね〜。誤字報告ありがとうございます


しらみず  2021年01月17日(日) 22:12 (Good:0Bad:0) 14話 報告

これでカズマも少しはチート気味に近づけば良いなと思います(◡ ω ◡)

返信:食卓の英雄 2021年01月17日(日) 22:17

尚、コレより上は普通にいるし、これでも極一部の中の一部しか見せていないという…


オカムー  2021年01月01日(金) 10:55 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ふと思ったことですが、ベルディアはデュラハン。つまりは「アンデッド」で、獅子劫さんは「死霊魔術師」。
もしベルディアを倒して「死体」かその欠片でも手に入れたら、獅子劫さんにとって宝の山になりそうですね。

返信:食卓の英雄 2021年01月01日(金) 12:36

確かに…。アンデッドだしデュラハンとして生きてても生物的には死んでるからそのまま礼装に出来そうな気がする…。


磯城津彦玉手看尊  2020年12月25日(金) 17:25 (Good:1Bad:0) 12話 報告

>ゆんゆんに友達が出来たよ!やったねたえちゃん!
めでたしめでたし

返信:食卓の英雄 2020年12月25日(金) 17:59

嫌な予感しかしないのですがそれは…


ハッチャン  2020年12月01日(火) 07:55 (Good:1Bad:0) 10話 報告

まぁ、ジーク君ってば完璧な人間をモットーにして作られたホムンクルスですし?そのジーク君と仲良くなろうと思っても不思議じゃないですね!えぇ、何もおかしくないですね!!(世界の裏側の聖女感)

返信:食卓の英雄 2020年12月01日(火) 18:34

いつも感想くれますねあなた!何ですか!?ファン何ですか!?(自惚れ)

あ、自分を姉だと思い込む悲しみのモンスターは帰って、どうぞ。


猿野ただすみ  2020年11月29日(日) 02:35 (Good:1Bad:0) 10話 報告

もしかしてジークくん、リーン&ゆんゆんとフラグを立てた? いつの間に一級フラグ建築士に…。

返信:食卓の英雄 2020年11月29日(日) 02:42

フラグ……フラグ…?
ええ、(友達)フラグなら立ちました。
…というよりFateの主人公なんてそんなもんでしょう。一人しか立ててないジークが異常な気もするんですがそれは……


しらみず  2020年11月19日(木) 23:08 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ああカズマ強くなれ(◡ ω ◡)

返信:食卓の英雄 2020年11月19日(木) 23:26

何気に常識人である獅子刧の精神も削ってる模様。だが獅子刧には不思議な事への耐性があった。これが二人の差である。
ていうかふざけた要素が多すぎるんだよな〜



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み