没落TS勇者令嬢ウィンター・ツイーンドリルルは、魔を切り裂き、光をもたらすのですわっ!!
作者:クルスロット

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ノーススター@ボーダー  2020年11月10日(火) 00:50 (Good:4Bad:0) 25話 報告

面白かったですわ!
今見つけてそのまま全てを読んでしまう程度には引き込まれましたわね…

掴みのインパクトに怒涛の展開、語り手のテンポと三拍子揃ってラーメンの如くスルスルと読めた、いえ読まされてしまいましたわ!

(10行省略されています)

返信:クルスロット 2020年11月10日(火) 23:52

感想ありがとうございましてよ!

こんなにも濃密な感想頂けて、わたくし感激ですわね……書いた介がありますわ!
推薦まで書いていただいてとても嬉しいですわ! ありがとうございます!

次回作もまた機会がありましたらよろしくお願いしますわっ!


龍流  2020年08月25日(火) 09:44 (Good:1Bad:0) 13話 報告

オーフェリァアアアアアアアアア!!
ふ……パーフェクトですわ

返信:クルスロット 2020年08月25日(火) 12:31

す、スルトさん!おかえりなって!
パーフェクト!ウィントキィ…!
感想ありがとうございましたわ!(ファサ…


龍流  2020年07月13日(月) 22:02 (Good:2Bad:0) 9話 報告

パワーイズジャスティス!!
ポニィィイイイロォオオオル!!
完璧に理解(わかりま)したわ

返信:クルスロット 2020年07月14日(火) 21:50

理解ったようですね。そうこれが次元領域ツインロール。新しいデュエルの形でしてよ


佐遊樹  2020年07月13日(月) 21:55 (Good:2Bad:0) 9話 報告

フォームチェンジで死ぬほど草生えてしまった

返信:クルスロット 2020年07月14日(火) 21:48

草を生やさせたので、わたくしの勝ちでよろしいかしら?


素早いアルマジロ  2020年07月12日(日) 22:12 (Good:0Bad:2) 8話 報告

 「スーパースクランブルトルネードリルキークッッッッ!!!!!!!!」


スーパースクランブルトルネードドリルキックでは?
ボブは訝しんだ。

返信:クルスロット 2020年07月13日(月) 20:57

ボブ、聞こえますか……今、貴方の頭の中に直接話しかけています……。
これでいいのです……勢いだけで叫んでるのでこれでいいのです……


ヤニかわ  2020年11月10日(火) 19:48 (Good:0Bad:0) 7話 報告

「お粗末様」は大したものではごさいませんが、という謙遜の気持ちを表す言葉なので意味が逆になってますよ。

返信:クルスロット 2020年11月10日(火) 23:53

感想ありがとうございます。
確かにそうですね……。ご指摘助かります。他の言葉に書き換えておきます。


asamano  2020年07月18日(土) 16:51 (Good:1Bad:0) 6話 報告

<あ^〜堪りませんわ〜。
あなたまさか「ラーメンくっそうめぇですわ!」系のお嬢様?
ならばもっと精神を"お嬢様"に汚染されてお嬢様部に入部するんだよ!

返信:クルスロット 2020年07月21日(火) 00:47

こ、心までお嬢様にならないんだから! 絶対に、ならないんだから!!


ひょんぴ  2020年06月12日(金) 16:39 (Good:3Bad:0) 5話 報告

ツイーンドリルルって名前狂ってて見る度にニヤニヤしてくる

返信:クルスロット 2020年06月12日(金) 23:33

ドリルもくるくるしてますからね そりゃもう存分に狂ってますよ(意味不)


ながも~  2020年06月10日(水) 12:40 (Good:2Bad:0) 3話 報告

なる程、つまり彼もまた古代縦ロールツインテールの戦士ということか……

返信:クルスロット 2020年06月10日(水) 21:33

そうツインドリル神拳は、古から受け継げられてきたんですよね
いや、そんなことはないんですけどね


アポカリプスジャム  2020年06月09日(火) 02:15 (Good:2Bad:0) 2話 報告

>新魔法――この世に存在するあらゆる可能性、確率、因果への干渉式を書き込まれた魔法。

ツインロールが回転する因果を書き込んだ…? むむむ…気になる。

それにしても故郷と家族とちんちんを燃やされたのか…。なかなか辛いな。

-追記-

タイトルと本文の主人公くんちゃんの名前が違っていましてよ。

返信:クルスロット 2020年06月09日(火) 08:56

ご感想ありがとうございますわ。

その辺りの設定はこれから明かされましてよ!

みんな燃えちゃいました。つらたんですね。

あっ……至るところで間違えてますね。ありがとうございます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み