六花テーマを作って愛用したらそのまま俺への愛が重くなった件について
作者:白だし茶漬け

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

夜虚  2024年03月29日(金) 01:06 (Good:1Bad:0) 143話 報告

原作主人公が敵sideに居るてマ?????

返信:白だし茶漬け 2024年03月29日(金) 09:21

味方sideにラスボスがいますからねぇ


勘次郎  2024年03月18日(月) 22:40 (Good:0Bad:0) 141話 報告

お嬢様学校だとブルアカのトリニティ総合学園を連想させますね。見た目キラキラ中身がドロドロですからね

もしも、花衣、焔、空、彼方、花音、霊香、雀、カレンの8人がブルアカの世界にいたらこんな感じですか?

花衣と空と雀=ミレミアムサイエンススクール
(7行省略されています)

返信:白だし茶漬け 2024年03月18日(月) 22:47

その世界で例えるなら花衣くん達はアビドスで花音ちゃん側は全員トリニティですね。霊香ちゃん雀ちゃんはその認識で合ってますかもねー


夜虚  2024年03月18日(月) 09:38 (Good:1Bad:0) 141話 報告

花衣君ティアドロップの尻に敷かれててワロタ




(14行省略されています)

返信:白だし茶漬け 2024年03月18日(月) 16:59

ティアドロップどころか全員に尻に敷かれてそう()

口は災いの元と言いますし、無意識な悪ほど怖いものは無い。

ウィッチクラフトはバロネスを出して妨害するよりかはヴェールの効果無効やシナジーのあるテーマ(ヴァリアンツや烙印等の融合テーマや魔法使い族テーマなど)と組み合わせた方が安定しますからね〜

スプライトに愛されてますねぇ!やはりラドリーはおっちょこちょいなメイドさんだ(*^^*)


れききん  2024年03月07日(木) 12:11 (Good:1Bad:0) 140話 報告

覇王なのかガッチャなのか二十代なのか
色々抱え込んでデュエルを楽しむ気持ちを忘れそうな所にワクワクを思い出させるのか
デュエルで笑顔を

返信:白だし茶漬け 2024年03月07日(木) 13:05

どの十代さんでもダークネスの依代だから反応してえらいことになりそう。

花衣、ワクワクを思い出すんだ!(イルカ)


勘次郎  2024年03月06日(水) 22:03 (Good:0Bad:0) 140話 報告

遊城十代が来るの!凄く嬉しいです!自分、遊戯王主人公の中で十代が一番好きなんです。あの前向きでポジティブな性格そしてなりよりどんなご飯も美味しそうに食べてるところは僕も見習おうと思うくらいに好きなにりました。

白だし茶漬けさんは遊戯王主人公の中で誰が一番好きですか

返信:白だし茶漬け 2024年03月07日(木) 13:01

僕は5dsの不動遊星が好きですね。

クールながらも熱い魂を持つ所が好きで、セリフの一つ一つも好きです。

おい、デュエルしろよ


勘次郎  2024年02月29日(木) 18:26 (Good:0Bad:0) 139話 報告

139話を読み終わって思いました。本来、子供に頼られるべき『大人』が子供に縋りついて成り上がった権力者たちには人としてのプライドとかないのか?と思いました。

それでも空、焔、彼方、花衣たちのような人がいればまだ世の中捨てたもんじゃないと同時に思いました。

返信:白だし茶漬け 2024年03月01日(金) 07:22

プライドも無ければ倫理もねぇ!

その四人以外にも良い人たちはまだまだいる事を忘れてはなりません!


勘次郎  2024年02月18日(日) 20:17 (Good:0Bad:0) 137話 報告

花衣の中にいるドラゴン…もしかしてドラゴンメイド、特にハスキーと花衣は何か関係しているのか…さすがにこれは考え過ぎですかね

返信:白だし茶漬け 2024年02月20日(火) 19:25

果たして真実はどうなのか、お楽しみにください(ΦωΦ)フフフ…


夜虚  2024年02月18日(日) 01:17 (Good:1Bad:0) 137話 報告

>「あの人の中にいる、ドラゴンです」



………ん?ドラゴンが闇の力の源流じゃねぇのか?
それとも源流だからこそ邪魔なのか?

続きが楽しみですねぇ。

 

返信:白だし茶漬け 2024年02月20日(火) 08:40

誰もアレが源流とは一言も言ってはいないんですよね〜

だとしたらあのドラゴンは何を意味するのか、是非とも考えながら楽しみにして下さい〜!


勘次郎  2024年02月06日(火) 17:32 (Good:0Bad:0) 135話 報告

デュエル描写は個人的には読みやすいくてこのままでも良いと思います。

そしてウェルシーさんはキャラが濃いですね〜

ヤンデレは皆、恋する乙女なんですかね?

さらにずっと思ったのですが第一章でもし、レイとロゼに負けたら花衣はきっとレイとロゼに絞り取られてパパになってたかも知れませんね〜

下ネタを言って申し訳ありません 次回を楽しみに待ってます。

返信:白だし茶漬け 2024年02月06日(火) 18:18

感想ありがとうございます〜


恋は盲目って言いますし大体こんなもんです(白目)

バットエンドルートもありよりのありですな


夜虚  2024年01月28日(日) 15:09 (Good:1Bad:0) 134話 報告

なんとなく雪女の居所は想像付いてたけど、このタイミングで敵として出てくるかぁ…………。




(11行省略されています)

返信:白だし茶漬け 2024年01月28日(日) 16:00

果たして雪女と霊香の運命は如何に……

そのセリフは察している通り、あのセリフをオマージュした物ですね〜。まぁ事前情報があったとしても、同じ顔で同じ声にも関わらず全くの別人と当てられたらそれは気持ち悪いでしょうね〜
いわば心の中見透かされている見たいな感じですから



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み